

昨日の続き!

ちゃあ!
今しがたブログほぼ書き終わってたのにも関わらず・・・・全てキレイに消えたよね^-^;;;
もう書く気なくなりましたwwww

でも書かなきゃ貯まる一方だから頑張って書こうと思うお(´・ω・`)ショボーン


さてさて♪
ダイさん・うらさん・ナオさんと一緒にHC剛ドラ行った後の続きですね~^-^
この後はデンデンさんと最近フレになったステラさんと一緒にHC巡りですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あたしが欲してるHC素材はアメジで必要なティガのみ・・・・
でもこないだこのメンツで一緒に行ってもらったばっかりなので今回はみんなの欲しているHC素材を取りにいきました(゚∀゚ )

mhf_20120211_163751_641.jpg


まずはデンデンさんリクの上位グラビ!
あたしは強化したばかりの悲恋さんを担いで足元できってるだけです^-^

mhf_20120211_163248_979.jpg


このモヤっと感がぱねえ(*´ω`*)ポッ
とりあえず素材欲してないけど、行くからにはお持ち帰りしたいあたし・・・・

こないだ教えてもらったお供えしてみたり、こやし玉投げてみたり←

出ないなあ~と思っていたら!!!!

mhf_20120211_170759_844.jpg


mhf_20120211_170811_564.jpg


来ました1クエ2剥ぎ(*ノωノ)♥♥
何に使うかもまだ調べてないでわかんないけど、大切に保管しとこうと思います^-^

mhf_20120211_172912_030.jpg


からの~ステラさんリクのヴォル変種!
ほんとは双剣で極集めがてら行きたかったんやけど、なんせこいつはあたしの嫌いなヴォル兄貴!!w
怖いのでランスにそっと持ち替えました^-^;;;;;;;;

mhf_20120211_174216_639.jpg


しかしながら相性はいいらしいヴォル兄貴ww
凄ビレ4つ目をいただきました(ノ∀`*))))

そんな感じであたしがご飯だった為終了♪
デンデンさん・ステラさんありがとねえ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


さてさて!
ご飯も食べてうらさんに個チャしてみると、野良でHC剛ドラに行ってるとのこと!
ドラベルが好きなあたし・・・・混ぜてもらうことにしました^-^

そしたらうらさんの団員のイクサさんも来てくれるって事なのでご一緒させていただきましたよ~♪

mhf_20120211_210917_632.jpg


たーのーしーいー♥♥www
なんだろうね!ランスで行くベルドラはほんと楽しいわ(*´∀`*)

素材は出なかったけど、楽しかったからいいのです!♪


そしたら同じランドに405さん発見(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
話を聞くと、うらさん・405さん・イクサさんと3人でミラトリオをするとの事!

ってな訳であたしも暇だったしお手伝いに行ってきましたよ~(●´艸`)

mhf_20120211_215014_699.jpg


超久しぶりなミラトリオ!
あたしも狩人珠は一気に強化したもんで一時期はほんとよく見ましたよ・・・・wwwww


mhf_20120211_222131_419.jpg

久しぶりすぎて装備もなくなってれば、やり方も覚えてなくwwww
剥ぎ取れない所で殺してしまって悲しくて悲しくて、405さんと一緒に落ち込みました・・・・・

ブログの為に( ゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中ミラトリオをやめて405航路【よーこさん航路と読む】をしたりキャッキャしながら遊んだお(●´ω`●)

そんな感じでいい時間になったのでとりあえずあたしは抜けました♪

mhf_20120211_235453_716.jpg


うらさん・405さん・イクサさんありがとう(●´∀`●)
また遊んでねえ~(*^∀^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~^^

まいさんのHC素材の引きの良さには嫉妬…
その運、ちょっとわけてくれませんかー?w

ミラトリもムービーが無ければ神クエなんですけどねw
あのムービー時間に睡魔がww

また遊びましょうね~^^

No title

最近モンハン熱上がって来てるんじゃない?
いいよ~ まいちむいいよ~

バルカンを剥ぎ取れないとこで倒しちゃうPTですか^^;;;
移動しますね

405さん

こないだはどーもでした(=´∀`)人(´∀`=)
HC素材の引きがいいかわりに、イベントの引きは最悪なんですwww

運は分けて・・・分けてあげません^ー^www

あのムービー眠くなるね!
あれ最初だけでいいわあ(´Д` )


くまん

逆にくまちゃんIN率下がってませんかー?
リア充ぶらなくていいからINしてこいし!wwww

移動するとか・・・しばくよ?^ー^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
