スポンサーサイト


HC素材ー;w;

ちゃあ!
やっとこさたっぽり終わりましたね!
今回のたっぽりもぼちぼち頑張りましたよ~♪

野良ではすこーし上げて、後はほとんど身内でした^-^www


野良でたっぽりした後、フレリストをチラ見するとデンデンさん確認!
すぐさまデンデンさんとこにジャンプヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



デンデンさんとこに飛んでアクションしたら竜矢さんもいて一緒にアクションwwwww
ノリのいい人好きです(*'v`d)♪♪

それからデンデンさんとデンデンさんのフレのSTELLAさんと一緒に中集め!
その最中にカニ素材が欲しいとステラさんがゆったので、中集めついでにカニに変更( *´艸`)



でもなかなか出ないもんでまさかのステラさんお供えしだしたおwwwww
これやると前に出たらしく、今回もがっつりやってました^-^♪

でもこれやると数戦後にまさかの1クエ2剥ぎというミラクル((´∀`*))GJ♪
あたしも1つお持ち帰りでしし^-^

それからあたしリクのアメジ強化素材であるティガを一緒に行ってもらいましたー!




まあ・・・・出ないよね^-^



それから挽歌の強化分である剛デュラの素材がない事が判明し!!w
急遽HC剛デュラへ!



3人で辛い~((((;´・ω・`)))
久しぶりに3乙かましました・・・・・・よ・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。わーん!

しかしながらまあ・・・・出ない^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


数戦して、デンデンさんとステラさんとお別れです(*´ω`*)ノし~ゆ~♥

それからちょっと休憩して、団員の皆がINしてきたので収集!!!!!www
さあいつものたっぽりの始まりだよ^-^フフフ



野良いれての超連戦でし!
しかしながらこないだのSSとほぼ一緒ってゆうwwwww

みっちゃんが野良さんに変わったってだけなんよね(*´∀`*)www

結果頑張った結果



317で終了しました(*´ω`*)♥♥

あとイベントのグーククエが残ってたのでくまちゃんとお皿んについてきてもらって♪



SSはくまちゃんと2人なんだけど、これは1回目の時SS撮り忘れたので2回目ってゆうwww
でもなぜか火事場飯で死んでいったってゆう・・・・・ね^-^;

無言でリタしました(●´ω`●)

2人のお陰で♪



うちのもちこともなかがこんなに冬仕様になりまんた!
しかしながら・・・・・・こうやってみてみるともちこでかすぎる^-^萌♥

その後くまちゃんと2人で最後のあがきでHC剛デュラ!
しかしながら戦っているSSはないし素材も剥ぎ取れなかった・・・・・・・・・が!!!!!



久々に稀玉ゲッチューです^-^♪


それから火曜日にカウチュシリーズが発売になったとの情報がカプ蓄みっちゃんとくまちゃんに教えてもらったので^-^

しかも性能も見た目もいいとの事で^-^



昨日久々に課金しちまいました(*´ェ`*)ポッ
このチェックのスカートがなんともいえずかわいい!♥

もちろんみっちゃん・くまちゃんも買ったのはゆうまでもなく^-^w

3人でSS撮ろうね~!って言ってたけど、みっちゃん先に寝ちゃって撮れなかったwww
くまちゃんと後ろにまふにゃんが載ってるSSは撮ったけど、それはくまちゃんが載せてくれるだろうからあたしは3人が揃ったSSが撮れ次第UPしようと思うよ(つω`*)♪

昨日はお皿ンと野良とか団メンバーととにかくイベントをさくさくこなします!



バレンタインクエをこつこつ50個貯めながらお皿ンと夕日を見たり♪
これは途中で終わって新しい珠の強腰珠Gの作成したりグーククエ行ったり^-^



なんともまあラブリーなお部屋になりましたよ♪

こんな感じで今週もスタートしました!
しかしながらめ~っちゃ今回SS多かったね・・・・・・・wwwwww

あんまりブログ溜め込むとこうなっちゃうから大変です(´・ω・`)フゥ
なんかいつもより余計まとまりがないけども、まあいいやね♪

今週は剛アビも行きたいし、HC剛ドラも行きたい!
みんなお供よろしくねえ~(●´3`bd´ε`●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
