

新!毒猫新制服完成~♪←中国語?^-^;

ちゃあ!
金曜日からまさかの・・・・・・・・・・・・



た っ ぽ り 配 信 w


おい!運営!!!って言いたいよねwwwww
F2終わって5日、15日、25日のたっぽりデーも終わったなあと思ってたのに!

また始まったよたっぽり地獄(○゚ε゚○)プププ-


ってな訳で!地味にたっぽりしていますw
ライト上げてるんやけど、野良で麻痺拘束に自信がぜーんぜんないからなかなか出来ないよね( ゚ω゚)

なので、身内がINした時を狙ってたっぽりをします^-^


この日もいつものメンバーみっちゃん・くまちゃん・お皿んと一緒にたっぽりです♥♥
くまちゃんとかたっぽりする気がなかったらしく、プレミアンも入れてない様子^-^;

ついゆっちゃったよね・・・・・




『早くコンビニ行って来てもらっていい?^-^』




しかしながらめんどくさいっつって行かないくまちゃん・・・・・(´・ω・`)
まあそんな事ほっといてたっぽり強制連行だよね^-^♪



くまちゃんが麻痺剣笛なもんであたしは着替えて火事場ライト!
麻痺拘束役だと忙しいから、こっちのが楽で楽しかったよ!よ!!( *´艸`)


たっぽりの最中に団制服の色違いが出たとの情報が^-^




コレね(゚∀゚≡゚∀゚)

そういや・・・・・最近ロビー装備で団制服着てないなあと思ったあたし




・・・・・・・・・・・





今着たらいいじゃない^-^♥


っつーわけで団制服を新しくしようと思いついたナイスなあたし!w

しかもこの服色んな色が出てる事を思い出し・・・・・・




みんなで色違い着たらいいんじゃね?(´∀`*)




っつーことで色決めをしましたよ♥

みっちゃん→

くまちゃん→

お皿ん→

マフにゃん→

あじゅにゃん→

あたし→同じく

6色ないからあたしとあじゅにゃんは女の子っつー訳で一緒の赤にしてみたお(●´∀`●)♥



じゃじゃん!
同じ団でも色違いだとなんかかっこよくない?(*ノωノ)♥

この装備でお皿んがヴォル頭かぶってきたけど即刻却下したよね^-^フフフ

だって顔見えないとなんかヤだったんだもん(●´∪`●)


ってな訳で毒猫の新制服がきまりましたよ~(*´I`*)ポョ
マフにゃんも蒼制作したみたいなので、あじゅにゃんがIN出来たら改めて皆でSS撮ろうね^-^♥

ではでは!しーゆーノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃん

イエローそういえばないねwww
でもいつか出そうな気がするのは気のせいかな^-^;?

主役の赤はいただきますね^-^

No title

戦隊ものっぽいよね
じゃあ俺ホワイトね!!って戦隊ものにイネー!

カレー大好きイエロー下さい・・。
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
