

F2最後☆

ちゃあ!


今日はついに大型アップデートやね( ̄ー ̄)ニヤリ
アビオルグがどんなモンスターなのか楽しみであります♥♥

さてさて!
最近イベントが多すぎてかなりの勢いで萎え気味な訳ですががg!



しっかりこなしましたよ~!w
これは腕力Gの為にディアをフルグルでヽ(゚∀゚ )ノ
うらさんはもう集めてたんやけど、お手伝いで来てくれました^-^アリガト♪

でもうらさんが眠くて眠くて落ちてしまったので・・・



選手交代でくまちゃんとお皿ンが来てくれた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
無事必要と言われてた2個分GETで大満足でしヾ(*´∀`*)ノ

それからお皿ンが寝たので、みっちゃん・くまちゃんと何をしようかと考えた結果
くまちゃんがゴゴの燦角が欲しいって事で!



まさかの剛ゴゴ完全寄生(ノω`*)ププー♪
みっちゃんが大剣カウンターでゴゴと戦っている間にあたしとくまちゃんは甲虫種素材をモリモリ採取wwwww

たまーに旋律吹きに行ったり粉塵飲みに行ったり^-^
みっちゃんは結構無言でやってたのにも関わらず、あたしとくまちゃんまじキャッキャいいながらやってたよね(ノ∀`)σ





燦角も無事2個ゲット(●´∀`●)b

まじ寄生うまし!
今日から剛チケ1枚になるからがんがん規制しようと思ってます^-^みったんよろ♥



それから久々にまふにゃんと一緒に遊んだお♪
時間帯がずれてしまって団員皆となかなか遊べないまふにゃん(´・ω・`)ショボーン

ってな訳で久々に2人で遊んだお!

まずは団クエのアクラを2人で(*´∀`*)
まあSS撮り忘れたけど、強いのなんのって!w

久々にヴァシムいったけど、モーション完全に忘れてたよね(*´ω`*)テヘ♥
これを2回行ってまふにゃんが寝る時間になったので、F2最後に何を行こうか考えた末・・・



やっぱり剛ゴゴに行ってきました!
今回は寄生ではなく、ちゃんと戦いましたから!www

まふにゃん楽しかったねえ^-^
F3もよろしくねえ~ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

まふにゃんが落ちる寸前に久々にダイさんがフリ8に♪
一緒に中集めしてるとこにくまちゃんがINしてきたので、ラヴィ行こうぜ!ってな訳で♪

お久しぶりな405さんに声かけてみたお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

快くOKしてくれたので、準備していざラヴィへ!



もうね・・・・ほんとに早くて全然壊せないのwwww
皆毎回『え?もう終わり?www』って言ってたもんねブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

もちろん再出なんて出来るわけもなく!w
F2最後は秘撃が微妙な数になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



でもまあフレで行って楽しかったからいいのです^-^♪
405さんいきなり呼んじゃったけど、来てくれてありがとうございました~(*´艸`*)♥



とりあえず大台の50万達成^-^
これからはアメジ作りつつ、ラヴィもそこそこ頑張りたいと思います!





最後に♥
遊んでもらった405さんのブログを追加させてもらいました~!
405さんのほんわかした性格が見事にブログに表れてて、みててほっこりしますよ~(*´ω`*)♪

もうあたしのブログとは大違い!!!www

装備など、タメになる記事もたくさんありますぜbb

あたしのブロg(ry

ぜひ皆見てねんヽ(*´∀`)ノ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらさん

全然いいよ♪
手伝ってくれてありがとねん♪( ´▽`)
またHCとか行こう!


お皿ん

イベント素材まじで出んわ!www
でもとりあえず終わったねん(=´∀`)人(´∀`=)
あとはまったりしよね♪

No title

オテツダイでるなぁ

イベントだしもらっていい?www

No title

酔うと眠くなっちゃうの。
スマン
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
