

FXが1部位でけた~♪

ちゃあ!
ついについについに!!!!



アメジが1部位FXになりました~( ´艸`)ムププ
やっばいね!あたしにしては随分頑張ってるよ!!!wwwwwww

素材見て!素材!!

1部位作ってなくなりました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ティガとかめんどーだなー。。。。
頑張って野良で集めようと思うお・・・・・(´・c_・`)




こないだ久々にラヴィに行ってきやした~♥
メンバーはダイさんとFAUSTさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

元祖なメンツですね^-^♪
しかしながらSSが1つもないほど必死でした!wwwww

結構久しぶりだったもんでまじで怖かったよね゚ヽ(*´ω`)ノ゚
んでも5死で済んでよかった!w


とりあえず1戦でバイバイしてお皿んとくまちゃんとうらさんの元へ~♪



一緒にイベントのアカムに行ってもらったよ!
やっぱ身内PTが楽でいいね~(*'v`d)♥

スカで連携が取れるからスムーズにいくし、なにより楽しい♪♪
飽き性のまいにはもってこいでしし(*´Д`*)

最後は皆でいつも通り荒ぶってみたり^-^


それから昼間久々にデンデンさんと遊んだお~ヾ(●´∇`●)ノ



いつも見るたびにロビー装備が変わってるwwwwww
今はこの帽子がお気に入りらしい^-^

時間もそんなになかったので一緒に中集めしたお!


ってかなんとなくデンデンさんのキャラ見て気付いたんやけど・・・・・



か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!wwww
まいの好きな顔は右の冷たい顔やのにまた左の優しい顔に戻ってるし(つд`)www

また・・・・変えてもらっていい?^-^wwwwwwwwwwwwwwww


ってな感じでぼちぼち遊んでまーす♪
最近調子悪くてあんま出来なかったりするけど、調子いい時は皆遊んでねー!
お誘い・・・・・待ってるよよよ(*´ω`*)ポッ






最後に♪
ほんとーーーーーーーーーーに今更やけどwwwwwwwwwwwww

うらさんのブログをリンクさせてもらったお(*´ェ`*)♪
まじブログってかついったー的な感じやけどwwwww

楽しいから見てみてねん(*´I`*)ノシ♥


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃん

早いだろwwww
でもね、1部位分しかなかったから、あと4部位は1からなんだあ^-^;
まだまだ必要な中・極・天早く連れてってもらっていい?


うらさん

こちらこそありがとう♪
いや・・・あれはついったーですよね^-^;
MHFで文字しか書いていないブログってある意味珍しいよよよ!ww

No title

リンクありがとうね。
そうそう、ツイッターではないからね!!

No title

おいいいいいいいい!!!
早いだろ 早すぎるだろ・・w

俺をおいて行くなよ?^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
