スポンサーサイト


久しぶりの更新~♪

ちゃあ!
お久しぶりでっす・・・・・wwwwwwww
諸事情によりモンハンから離れた生活だったもんで全然更新してませんでした♥w
また最近始めたので、ぼちぼち書いていこうとおもいまっす!ヾ(*´∀`)ノ



全員ではないけど、久々毒猫SS♪♪

最近はアメジスト強化を主にやってるんやけど・・・・まあめんどくs(ry

一人やったりみっちゃんと一緒にコツコツと紙集めとります(b'v`●)ww
アメジはだいぶ前から手を出してたのにも関わらず全然進んでないってゆうねーwwww



とりあえず序と中を中心に集めてすべてFにする目標で頑張ってるお(*´艸`*)
お陰で下位と上位のHC素材が尖牙10個、猛牙5個と満足な数字なのでこれからは剥ぎ取りもしないだろうと思うw

まあ紙集めばっかだと飽きちゃうので



お皿んを無理やり捕獲して新しいHCランスを作るべくお手伝いしてもらったりヽ(゚∀゚ )ノ♪



レイアだったり






最近実装された黒ディアだったり^-^
下位は1クエで2剥ぎしたんやけど、まあ上位って出ないのよwwwwww

これはまだ確認できてないので、頑張って通おうと思ってます(´・ω・`)

後はFにする為に必要な上位ヴォル素材をみっちゃん・お皿んに手伝ってもらったり、野良で募集したり♪



なんかめっちゃ出る日があって9戦で3つ出て終了( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ強化しないやろうと余裕ぶってて2個しか持ってなかったからめっちゃ焦ったけどとりあえず安心でしし!

後剛チケね!
2か月放置してたもんで何枚になってるか確認してみると・・・・

800枚切ってた・・・・・・・orz

って事で救済であるゲリョとガノのクエをひたすらまわしたお!



結構まわしたのに×10は2回しかみなかったし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
これを主に野良でひたすらまわしまくってなんとか



1059枚まで回復しました^-^♥
これで当分は安心やね~(*´艸`*)

それと、現在祭り真っ最中で昼間いる確立が最近高いあたしは



ちゃっかり昼シクレにも乗っかりました♪
バルカン2ラスタで49魂♥

火大渇愛装備を崩してたけど即興で組んで珍しく1時間半ほど連戦したよ~♪

ただこれをのっかっただけでまさかの現段階団1位になりましたw



とりあえず今日中に2000魂はいけたらいいなあ♪

あとは・・・・みっちゃんのせいであたしの可愛いもちが家出したあ。゚(゚´Д`゚)゚。wwww
ほんと悲しかった・・・・あたしのもち(´;ェ;`)ウゥ

って事で気を取り直して新しい子を取りにいってきたお^-^!



同じく白色のこの子の名前は【もちこ】です^-^
でもなんとなく友達を作ってあげようかなあと思い立ち、バサルから卵を奪い取り・・・・



新しく2匹目を飼い始めたお♥
この子の名前は【もなか】になりました^-^

今書いてて思ったけど・・・・もなかってまさかしずるんのホルクと同じ名前な気がするwwwwww
ちなみにしずるんのホルクの名前考えたのあたしなんやけど・・・・wwwww


しずるんほんとごめんね^-^wwwwwwwwwwwwwwwww



あとは、グーククエで唯一やってなかった【グークと小さな世界】をやって♪


とりあえず再開してからはこんな感じかなあ(*´ω`*)
前みたいにがっつりやってないのでこれからものんびり出来たらいいなあと思うお♪

久しぶりすぎて書きたい事ぐちゃぐちゃやし、戦ってる最中のSSがほとんどないけども!ww
まあ許してね^-^

ではではしーゆーノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃん

珍しく更新したよ!w
だってだいさんが書いてくれないんだもww

素材はあげない^ー^
あたしまだまだ欲しい素材わんさかあるからやろしくね♪w


しずるん

よく気がついたねwww
しかも…あずきでしたか^ー^;
まあね!2ヶ月もブランクあるからさ♪

ご…ごめんなさいorzwww

No title

久しぶりすぎる更新乙ww

ちなみに、私のホルクの名前は「あずき」ね^^;;;

名付け親様・・・しっかりしてもらってもいい?^-^

No title

ブログが更新されておるwww
なかなか意識高いよ~ いいよ~w

ってか、相変わらずHC素材出すぎでしょ
少しよこせよ!今欲しい素材ないけど!

祭はgj よく頑張ったね^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
