

始めてから現在まで・・・

暇なので一気に書き上げたいと思いますw


5月に始めたMHF【モンスターハンターフロンティア】
名前は聞いたことがあったものの、実際見たこともなかったあたしは、人がやっているのを聞いただけで少しやりたくなった単細胞w
最初は無料で出来るという事だったのでとりあえずダウンロードしてみました

そして少しやったら・・・・・・見事にハマッたwww

友達とスカイプを繋げながらやっていたので、とりあえずやり方を一から教わりながらやっていました
でも元々ゲームはあんまりしなかったので、全然わからず・・・・;w;
でも今の団の団員さんに丁寧に教えてもらいながらやっていました

そしてハマりきってやっていた5月下旬

ちょうどHR40の試験の時やったかな?
入魂祭をやっててHRの低いあたしは団の皆とクエに行くことが出来ず・・・・・
一人寂しく野良で森丘夫婦を連戦していた時の事

数回やっていると同じ人が連戦してくれる様になったんです
そしてそれを機に始めて団以外でフレ登録させてもらった方が2人いました

まずは同じHRだったALさん
そして黄色ネームのFAUSTさん

この2人さんと仲良くなり昼から夕方までクエ行ったり酒場でチャットで雑談したり
FAUSTさんにいたっては知り合ったばっかのあたしとALさんのHR40の試験も一緒に行ってくれたとってもいい人でした

そしてその日はとりあえず解散

それをモンハン中は毎回繋いでいた団でのスカイプで話していたあたしw
団以外でのフレ登録が本気で嬉しかった初々しい頃でしたwww

それから数日後・・ふとフレンドリストを見るとFAUSTさんがオンラインになっていたので
あつかましくもメールを送信w
それからどんどんFAUSTさんと仲良くなりました

たまたまお互いの仕事休みが一緒だったってのもあるかな?

いまでは団の皆と仲良しなFAUSTさんっ♪
休みの日はうちの団+FAUSTさんみたいな感じでスカイプ繋いでモンハンしてますww

最近知ったんですが、FAUSTさんは別団の団長さんでした・・・・・
そんなすごい人に毎回簡単な素材集めにつき合わせていたとんでもなくKYなあたしw
昨日なんか真冥雷重砲【剛種武器】作る為にドラギュロスの証が欲しくて手伝ってもらってたのですがそのメンバーが・・・・

1→団長kenさん【HR600台のピンクネームベテラン】
2→副団長ニルヴァーナさん【同じくHR600台だが299で長期間止めていた為実質オレンジネームハンターw】
3→FAUSTさん【別団の団長さんでHR700台の黄色ネームw】
4→あたし【モンハン始めて3ヶ月のHR179へなちょこハンターw】









えっと・・・・・・・・・・・・






とんでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ドラは野良でやるには恐ろしい相手で、何回も失敗に終わってるのですが
このメンバーでは1回も失敗ならず14連戦しましたw

しかも、あたしが【排熱砲ぶっ放したい!!】ってゆう一言で団長kenさんとFAUSTさんは作戦を練り・・・
野良を入れると失敗する恐れがあるので急きょ副団長のニルヴァーナさんを呼び出し・・・・

こんな最強メンバーになっちゃった♪w



まじで・・・・・恐縮ですw

ほんとにね、今の団の団員さん&FAUSTさんには感謝しまくりです
もしそれがなかったらもうやってないと思われwww


いつもありがとう♥
みんな大好きです♥♥w


コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
