

ランスSR600超え!

ちゃあ!
ただいま朝シクレ待ちでございます・・・・・


めずらしーく自然に目覚めてしまったヾ(*´∀`)ノ
珍しいこともあるもんだねw

最近なかなか仕事中にブログ書く時間なくて放置になってしまってるけど、けしてサボってる訳じゃないんだから!(´Д`A;)

ってな訳で先週一週間は何してたかなー?
あんま覚えてないけどいってみよう!wwww



まずはわんわんの強化分をみっちゃんと一緒に^-^
でもとりあえず笛のSRがまだ200ちょっとなので強化せずにおいてますwww



それからザザミ・タンを制作するためにHC下位テオで序集めに皆付き合ってくれました♥



無事素材もゲトでししヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
テオって怖くて全然行ってないもんで、素材持ってなかったからうれしかったなあ♪



途中嵐の型解放のレイアにも一緒についてきてくれたお!







みっちゃん・マフにゃん・あじゅにゃんのお陰で無事大剣と笛の嵐の型解放することができました^-^
いつもありがとう(*ノωノ)

とりあえず序が制作分集まったので早速制作!



まあ1回目強化でまたつんだ^-^
とりあえず作れたから、魂集めはぼちぼち頑張ろうと思うの!

そんで、土曜日は15日だったので恒例のたっぽりデー!
しかしながら!たっぽりで鬼の様にやった茶ナスのSSがな・・・・・・・・い・・・・・・orz

あたしはずーっとランス上げ^-^
ひたすらランス上げでしたたた!

確か504スタートぐらいだったかな?
それが頑張って頑張って



やっと600になりました^-^♥

たっぽりでは昼間くまちゃんフレの405さんにもばったり会って一緒に連戦させてもらって(*´ェ`*)ポッ

んで、実際はたっぽりでは584ぐらいまでしかあげれなかったのでwwww
たっぽり終わるまでにみっちゃん・マフにゃん・くまちゃん・あじゅにゃんに団クエの剛ナズチを手伝ってもらってようやく剛武器担げる様になったお!

皆いつもありがとう・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


さあ朝シクレである金レイア頑張ってきます!
マフにゃんとあじゅにゃんと3人かなあと思ってたけど、くまちゃんも休みらしいので4人で^-^
33魂うまし(ノω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
