

燦角を求めて・・・・

ちゃあ!
たっぽりやらラヴィやらが落ち着いた金曜日!

この日は始めましてな方と一緒に遊んだお~ヽ(゚∀゚ )ノ
いつもな感じのみっちゃんとしずるん^-^

そしてしずるんの団の団長さんである慶次さんの4人で剛ゴゴに行きました♥



4人で試行錯誤しながら連戦!
笛1双3にしてみたり、ライト1笛1双2にしてみたり色んなPTで試してみた(*´∀`*)

でもスパイダーマンは手ごわくて5分針安定だったお・・・・(´・ω・`)



皆でホルク放置で作戦会議でしし!
しかしながら!この作戦はあたし以外の3人で繰り広げられていたもんでこの間にあたしは眠気が・・・・・wwwww

なのでこの後1回行って解散となりましたil||li _| ̄|○ il||liw
慶次さんまた遊びましょう^-^♪

ってな感じで土曜日!

みっちゃんやらガイモンさんやらマフにゃんやらと主に剛ゴゴ~!

もちろんお目当てはゴゴの証と・・・・



燦角ですヾ(*´∀`)ノ
剥ぎ取り3%、部位破壊報酬10%!
これ・・・ネタヲチとかで結構出るって書いてたから安心してたのに結構出ませんから!wwww

しかしながら



1クエに2剥ぎおいしいれす^q^♥♥



寝る直前に報酬で始めて出たけど、主に剥ぎで昨日だけで5つ出たのかな?
まあまあな数字で満足でしし!(b'v`●)



てな感じで無事燦角も証も貯まったので早速仙道さん作っちゃいました~!



祭り防具も一緒にアッピルしてみようとおもう・・・・w
そのついでにまだ強化出来ないけど、今回実装されたルコ双も生産!



早く髄が配信されればいいんやけど、いつになるかな~♪
とりあえず生産は出来たので安心(●^□^●)

それから夕方はグレンの上翼目当てにみっちゃんとマフにゃんと一緒に上位グレン!



剛グレンのようなPT構成で行ってみた!
しかしながら1人ライトいないので何発で麻痺ったり寝たりするか忘れて最初は大変だったけどなんとか捕獲♪



何回か行って無事1つだけゲトでしたん^-^♥

こんな感じで週末は終了しました!
まあほとんど色んな人と剛ゴゴに行っただけっていうね・・・w

だっておっさんが今週いるし、今週逃すと2週間後まで待ちぼうけとか辛いしねwww

ってな感じでおしまい^-^♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの更新 マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

ごめん!相当遅れたwww

みっちゃん

うまいよね^-^
またいこうねー!

マフにゃん

マフにゃんの初コメだったのに・・・orz
今度は次の日に書きます・・・必ず;w;

またグレンいこうねー^-^

No title

グレン上翼大変だったよねぇ~
必要な素材があったらまた一緒に取りに行こうねん♪

No title

グレンの上翼4つおいしかったです^p^

また行こうね~^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
