

たっぽりやらラヴィやら剛ゴゴやら!

ちゃあ!
ただいまホルク放置中でございます・・・・・w

もうね、眠くて眠くてたまんないよね(´・ω・`)
しかしながら直線ブレスが欲しくて欲しくてたまんないんですwwwwwww


とりあえずうちのあんこちゃんが落とした書物が増えました!







撮り忘れた書物もあるからもうちょいあるけど、肝心なブレスがまじで出ない!
皆玉のブレスは結構持ってるのにそれさえないっていう・・・・ねil||li (OдO`) il||li

さてさて!水曜日は5日って事でたっぽりデュラを黙々とまわしてました!



このSS・・・・ランス持ってるけど、ランスを使ったの最後の2戦ぐらいなのですwwww
この日は主に笛を持って火事場であじゅにゃんと頭をぶん殴ってたおヽ(゚∀゚ )ノ



お陰さまで笛を200に上げることができました^-^♥
200になった事なので、とりあえず次のSR武器を考えた結果・・・・



ライトボウガンに決まりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とりあえずこれで持ってた方がいいかな?というSRは取得できたと思うのでのんびり上げて行きたいと思いまする♪

あとはたっぽりが12時で終わったので、その後はくまちゃん・マフにゃん・あじゅにゃんと一緒に初の剛ゴゴ!



なんか攻撃しにくいし、モーションわかんないしで時間がっつりかかったよねwwww
とりあえず死ぬ事はなかったけど瀕死に何回かなった((((;´・ω・`)))



でも無事に捕獲出来て一安心でした^-^♪
とりあえず証を集めなきゃね!

それから昨日はパローネ最終日だったのでみっちゃんと一緒に最後のラヴィエンテ!



そそくさとルコFXを製作して新しいラヴィ用双剣装備を考えてもらったお♥
みっちゃんいつもありがとう(*´ω`*)

装備が出来た所で早速のりこね~(*´∀`)ノ



意外とすぐ見つかってそそくさと参加でし!
ラヴィやってる時に気付いたけど、結構ラヴィの動き覚えてきたなあと自画自賛・・・・www

昔はめ~っちゃ死んでたけど、だいぶ安定して頑張れる様になってきた!・・・かな?w
とりあえず火事場維持がなかなかうまくいってないからそれを目標にこれから頑張ろうと思うの^-^♪



とりあえず野良さん2人入れてのPTだったもんで途中抜けとかしなかったんやけど余裕だったおね^-^
身内PTで行く時の途中抜けして、100万行くかヒヤヒヤしながらするラヴィが大好きです(*´∀`*)www



ストックしてる撃もとりあえずは45万近く貯まりました♪
あと3分の2ぐらいかな?頑張ろうと思うの!









くまちゃんが毒猫に入団しました^-^♪
とりあえず祭りの間だけって行ってた気がするけど、あたしみたいな流れで正式に入団する日を楽しみにしてますね( *´艸`)クスッ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん

いらつきながらwww
仙道さんできちゃってうれしいやね♪

もっと作れる様に頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

No title

仙道完成おめっとー^-^

韋駄天でイラつきながらのコメでした^p^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
