fc2ブログ

あんこの書物

ちゃあ!
最近めっきり寒くなりましたね・・・・(´・ω・`)

こないだまで暑かったのになんで急に寒くなるんやろw
こんな時に風邪ひきやすいから皆気をつけてね(´・c_・`)


ってな訳でここ数日のモンハンはラヴィやらルコFX作るやらまったりやってたお!



みっちゃんとダイさんとか、しずるん、くまちゃん、デンデンさん・あじゅにゃんと一緒に行ったりとか♪
ルコの岩がめんどくさいけど上位なのでなんとか素材も集まってきたお♥



あとは双剣の天欲しさに剛パリ行ったり(*´∀`*)

あとはうちのあんこがようやく



龍属性になりまして♥
とりあえず龍が100になったから今毒を上げてます^-^♪

書物も全然出てくれないけど







とりあえずこれだけ増えました♥
あたしはビームのやつが欲しいんやけど書物ってほんとなかなか落としてくれないorz

まあ・・・気長に頑張ろうと思うお。。。



それと今回のアプデでグークのお別れのムービーが可愛いってのをしずるんから聞いたからやってみた!



こ・・・・・こんな悲しい顔されたら絶対お別れとかできない(*´ω`*)ポッ

もちろんここでいいえを選択します!



そしたらこんな感じでデレるんですよねコレwwwwww
んもー!まじでこれは可愛いと思った(*´I`*)b運営グッジョブ!

どんどんこういうムービーは追加してほしいとこですね^-^♥

それからやっとこさ待ちに待ったパピコがきたああああああああああああ!









みっちゃんのお陰で早くも4種類こんぷりーとでし!
みっちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお゚+.(*ノェノ)゚+.♥♥

あたし的にはピンクがやっぱ可愛いかな!
けどみっちゃん・ダイさんのお気に入りの白も確かに可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次はジャイアントコーン!
これは本命なのでこれも全種類コンプ出来る様に頑張るる!


そして今回弱くなってるという噂のラヴィエンテ!



いつもは本気なので双剣で行くけど、今は部位破壊が楽々出来るのであげたい武器のランスでししヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2フェーズ目で一旦抜けて、他のフェーズは頭以外部位破壊出来たらリタというやり方で黙々と作業ヽ(゚∀゚ )ノ



そしたらなんなく100万超えな訳です(*´∀`*)♥



最後のフェーズでみっちゃんとマフにゃんがアップで遊んだり今のラヴィはかりかりしてなくて楽しいおね♪
まあこれがいつまで続くかわからんけど、肉質が変わるまではとりあえずラヴィ優先しようかなと思っとります!



それから12時回ったので少しだけ特デュラに野良で行ってみた!
寝る時間だったもんで数戦しか出来なかったけどとりあえず



ランスも600まで100をきりました(ノε`*)ノ♥
今日は仕事やから、帰ってどこまであげれるか分からんけど520ぐらいはいきたいな(*´ω`*)♥


皆ああああ!
寄生させていただきますね^-^♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet