

カルシウム足りてますか・・・?

ちゃあ!
昨日はアプデの日でしたねー( ̄ー ̄)

しかも以前みっちゃん・マフにゃん・くまちゃんが頑張ってた500クエの結果発表が!

44位 マフにゃん


45位 みっちゃん


53位くまちゃん



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
むっちゃ上位やしwwwさすが廃人やし(o^皿^)

3人ともおめでとおおおおおおおおおおお♥
一緒にやってたのに少しだけ順位が離れていたくまちゃん^-^どんまい♪←


ってな訳で昨日はINしてとりあえず祭りの結果を見に行くと・・・



今回も勝ってたね♪
最近負けなしな気がする^-^

んで、なぜか褒章が2倍だったらしく、全然入魂してなかったもんで少ないwwwwww



でも祭りPもこんなに貯まってるので全然余裕ですな(´v`)♥


それからイベントであるグークのフルーツ鞄を取りにみっちゃんと!



カンタロス・ランゴスタを10匹ずつ討伐なんでさくさく集めて



可愛いうちのもちのコレクションが増えたお(*´ω`*)ポッ
もう何身に着けても可愛いもんで終始デレデレしてました(*´ω`*)♥デレッ

それからくまちゃんINして、お皿んも帰ってきたから一緒に勝ちクエ!



カニを皆でしばくのであります(*´艸`*)



なかなか複数出ないと聞いてたけど、1回目で脅威の2枚(ノ∀`*)うまし♥
とりあえずこれを5戦ぐらいしたんかな?

それから皆が待ちに待っていた大砲珠Gの衝撃クエがついに配信!
っつーことで一緒に行ってきたお♪



HCと同じ動きをするテオさん・・・・
ぜーんぜんいってないもんでモーションわかんねΣ(oдΟ;)

ぼこぼこ死んでいくあたし・・・・orz

しかしながら何気に



一番珠を出した気がする^-^;え・・・・えへ♥

そんな感じで眠さ限界の為終了!
今週はこの【鮫口原珠】を105個取りに行かなきゃあかんみたいなので頑張ろうと思います!











ちなみに題名の意味はですね・・・・
昨日一緒にしてた3人ならわかるよねねねね^-^

皆カルシウム・・・・取ってね(●`3´●)wwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃんwwwwwwwwwwwww

コメントめっちゃ哀愁漂ってるよ^-^w
でもとりあえずミスなくて良かったね♪
1万NP・・・・・分けろし^皿^

No title

ちょっと順位離れてるとか言うなし
俺が一番分かってるし

ちょっと切なかったし・・・w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
