

HC素材の引きは・・・・健在です^-^

ちゃあ!
奇跡的に2日連続更新ですよ♥ww

昨日はINして久々デンデンさ~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



久々すぎて『辞めたかと思った』って言われました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

かろうじて辞めてないです!!(キリ ←

ってな訳で約1ヶ月振りだったもんでほんわか世間話(*´艸`*)
デンデンさんいつの間にか秘伝防具が3つ目に突入してました・・・・orz

あたしは超スローペースなもんでまだあと1部位生産さえ出来てない旨伝えると、とりあえず序があと14枚で出来るから雑談しながらドスランポス♪



喋りに集中しすぎて剥ぎ取れない始末・・・・・w
ま、まあこんな事もあるよね^-^;

これを14回繰り返してとりあえず・・・



アメジスト生産終了~。゚(●´∀`●)゚。
とりあえずまだ強化してない状態やからここからFX1にするまでの紙の枚数をデンデンさんに出してもらったところ

序→325枚

中→925枚

極→500枚

天→25枚


ですって(゚c_,゚`。)
あと2年はかかりそうです・・・・ねヽ(`Д´)ノ♥

それでとりあえずあたしの持ってるHC素材をゆってあたしが持ってなく、デンデンさんが欲してる素材

デュラの凍殻を取りに久々都会区┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
上位デュラとか集まらんやろなあと行ってたのに意外と早く集まったよね^-^



1回だけ死んだけど失敗なく討伐!

2戦目・・・・



アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


3戦目・・・・



。+。(*^∀^))タハハ゜。+

出ちゃいましたwwwwwwwwwwww

今考えると、デンデンさんがフラグ立てたから回収しちゃったんだと思われwww

【どうせまいちむが先に出すんやろ(;´ー`)】

コレねwwwwww


前もそうやったけど、誰かにこんなセリフ言われるとだいたい回収してる気がするの(;´∀`;)
あたしのせいじゃ・・・・ないよね?(;´∀`;)www


ってな感じで5戦近くしていい時間になったので解散したお!
久々遊べて楽しかった(*´∀`)人(´∀`*)デンデンさんありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
