スポンサーサイト


ラヴィおもろい!♪

ちゃあ!
とにかく最近ラヴィばっかなまいちむですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昔は1時間も拘束されるのが嫌で嫌で全然行ってなかったラヴィさん。
ほんとに楽しさが全然わかんなかったおwww

でも最近なんとなく皆がハマるのがわかる気がする!
だって撃集めるの楽しいもんねヽ(゚∀゚ )ノ

でも月曜日は付き添いで久々HC♪



下位だったかな?
デュラにみっちゃんの付き添いでダイさんと一緒に^-^



3戦目でゲッチューでしし(*´∀`*)♥



それからこれも下位だっけ?www
くまちゃんも拉致ってティガさんに久々に会いに行ってきましたよよよ♪



こちらも2戦目ぐらいでゲットン。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
HC運はまだまだ健在な様子です^-^♥

ちなみに捕獲セット持ってるけど、あたしの基本セットなのでつっこまないでね(’∀’*)照♥w

この日くまちゃんがニコ生してたので一緒にクエ行ってたんやけどなんか・・・
今更出るの恥ずかしいよねwwwww

結構出させてもらってるけどw

だって知ってる人ばっかなら全然大丈夫やけど、知らん人も見るもんね(´・ω・`)
こんなへたくそなあたしを晒すとか・・・・・つらいよねw


ってなわけでニコ生終わってから4人でラヴィエンテ^-^



間違って離島に飛ばされて無言で戻ってくることもしばしばww
だって急に水が上がってくるんだもん^-^♪

それから昨日はみっちゃん・デンデンさん・ダイさんの最近よく一緒になるラヴィメンバーでやっぱりラヴィ( ̄ー ̄)ニヤ

SSは割愛させていただきますw

昨日で7ラヴィ行けたのかな?
とりあえず・・・



進化前のラヴィ双がレベル100になりました( ´ー`)
ここからはとりあえず撃をひたすらためまくって一気に強化したいと思います!

ずーっとSR双で行ってたもんだから



いつの間にか660になったお^-^
ラヴィ始める前は確か610ちょっとぐらいだったから50も上がった♥

おいしいよね(*´ω`*)ポッ

そして昨日夜時間ある間にさらにラヴィの双剣装備を作ったお!



新しく出たBP11の脚を強化して♪





スキルはこんな感じに出来たお(●´-` ●)
みっちゃんに組んでもらってたんやけど、またもや火竜の鱗で詰んでたからちゃちゃっと剥ぎに行って完成(ノω`*)

ダイさんとおそろ装備がもう1つ増えたお(ノ∀`*)♪

みっちゃんいつも装備考えてくれてありがとう(*´I`*)♥

さて!誰パロが終わったのでとりあえずラヴィはぼちぼち頑張ろう・・・と思うのですががが
撃が欲しいから今週どっかでパローネ課金しちゃうかもしれないwww

したらまたラヴィ一色になりそうな予感でし^-^♥
疲れるけど頑張ろうと思うの(ノ∀`*))))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイさん

ラヴィおもしろいよねー^-^
ほんと最近HCそっちのけでラヴィに通ってますw
とりあえず来週はHCになるだろうからまた遊ぼうねー♪


みっちゃん

いいでしょー^-^
HC運はまだまだ健在な様子(欲しい素材じゃなければw)
今週ラヴィがんばろねー^-^


くまちゃん

みっちゃんとダイさんは・・・・まあ仕様だよねね^-^
乙ってもいいと思うの!
皆乙らなかったらくまちゃん突っ込む所なくて多分無言になっちゃうよ^-^w

No title

ラヴィとかちょっと分からないです^^;;;

ニコ生やると毎回乙るみっちゃんとダイちゃんどうしたらいいですか

No title

ラヴィ楽しいね!
まだまだ足りない^-^

クマちゃんのニコ生放送で毎回乙るんですがどうしたらいいですか?^-^

とりあえず、HC素材引きすぎ!!

No title

ラヴィお疲れちゃん
結構いったょねー(^^;;
撃もうまうま(^_-)

今週からHCとラヴィ頑張ろ~ね(o^^o)
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
