

ヴ ォ ル 三 昧!!!

ちゃあ!
昨日はまたヴォル頭が配信されたのでINしてそっこーみっちゃんに個チャ!

その時点でみっちゃんまさかの・・・・4つ出してたΣ(・ω・;)
なんてこったい・・・・仲間だと思ってたみっちゃんがもう4つとか絶対置いてかれる・・・il||li (っω-`。)il||li

あたしもやらねば!っつーことで合流して、みっちゃんがデンデンさんとチャットしてたみたいなのでデンデンさんも合流♪

それからダイさんもお誘いして4人で求人にこもってやったお~♥



・・・・・何か赤い被り物してる人いるけどほっといていきましょう!ヽ(`ε´*)ノw



GOGO~♪



笛1のランス3で最速1ラスタでがんがんまわします♪
主にデンデンさんとダイさんは火事場、あたしは怖いから自然に火事場になったらそのままってな感じで( ̄ー ̄)ニヤリ

もうほんとね・・・・でないのよこれがorz

前回最初は全然出なかったけど、最後の方は1日で7個出たから内心【まあなんだかんだゆうても出るやろ♪】とおもってたあたし。

完全甘くみてたよね(笑´∀`)ノハハハハハハ



なんとかちょろっとだけ出たけど、この頃にはみっちゃんは必要数の9個出てた・・・
信じてたのに昨日のみっちゃん脅威すぎた・・・・・。(゚うェ´゚)゚。wwwww

なんとか生産分の3つは取得して生産するも、それ以上はでず・・・



切ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

とりあえず皆生産できたので記念撮影でし!



まあ可愛らしい♥

みっちゃん→完成


デンデンさん→完成


ダイさん→6個


あたし→3個・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せつな過ぎる。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
ま・・・・そんなもんだよね・・・・・

今日もヴォルとか・・・・・辛いいいいいいいいwwww


でも頑張る。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿ん

とりあえずヴォル頭できてよかったねえ^-^
あんなのもうこないで欲しい・・・w

もっと確率上げろおおおおおおおお!


みっちゃん

みっちゃんお手伝いありがとおね^-^
お陰さまで必要個数集まりましたん!

いつもあんがとおおおお^-^♪


ダイさん

ダイさんは早々に作るだろうなあとは思ってましたよw
前回もそうだったし^-^www

強化素材のラージャン付き合ってくださいね^-^w

No title

完成まであとちょっとみたいだね(#^.^#)

早く被ってクエにいきたいなぁ♪
僕は揃いまs(ry

No title

まぁ本気出したらこんなもんですよ^-^

でも1日で3個出ればいいじゃん!!
前回がひどすぎた私的にw

んまぁ頑張ってこーぜ^-^

No title

やるよねー

もりもりやって今日中にはつくりたいね はああ㌧
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
