

久々更新!ニコ生で悪ふざけw

ちゃあ!
約2週間ぶりの更新ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まあいつものごとくモンハンのモチベが急に下がってしまいまして・・・・・wwwwww
久々に昨日はモンハンしっかりやった気がするから書こうと思うお!

とりあえずブログを書いていない約2週間はほんと来てるイベントをこなしたぐらいかな?w



これはいつの日か痺剣珠G作りの為に衝撃クシャに行った時の!
竜巻が撮りたかったんだろーけど全然上手く撮れてないwwww


********

んで、ここからが昨日のお話♥
ダイさんが火曜日休みが最後なので久々に一緒に遊んだおヽ(゚∀゚ )ノ♪

っつっても特にやらないとあかんクエもなく・・・・w
まったりのんびり色んなクエを回しました!

剛シェン行ったり~衝撃クシャ行ったり~



それからメモガロン!
メルクリメモが20枚もなかったから少しだけ集めたお♪





運良く2回も報酬術が出て4枚ずつゲットできたし(*´∀`*)♥

途中しずるさんに声かけたら寝る寸前だったらしく、怒られたりとかwwwwww
しずるさんごめんね(*'v`d)←


それからブレオとヴィネンの強化で縞模様の皮で詰んだあたし・・・・



一緒にガブラス掃除に行ってもらった♪
ついでに上皮も集めつつねワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪



それから、ダイさんのお金集めの為に火事場弓でいったんやけど・・・
全然成功しない!wwwww


ごめんねダイさん(´・ω・`)ショボーン

これは先に死んで、戦場に向かおうとしたら、ダイさんも運ばれてきたから楽しくて撮ったw
さ、晒そうとして載せた訳じゃないんだから!

今度は必ず!wwwwww


それから夜!
くまちゃんが最近ニコ生をやり出しましてヾ(*´∀`)ノ
事前に聞いてたあたしとみっちゃんとデンデンさんはくまちゃんのニコ生に出演!
昨日初めて一般枠でやってみたらしいお~( ´艸`)ムププ

1回目は真面目に逆鱗取りに剛グレン!
その後2回目は・・・・・・



エビ!エビ!エビ!エビ!!
デンデンさんの『エビ装備しよ・・・』の一言から始まったエビ遊びwwwwwww

クエも行かず、ずっと何かしらにつけて挑発するエビ4人wwwwwwwwwwww
くまちゃんの放送に来てたくまちゃんのフレ様も急遽エビ装備作って一緒に5人でエビ!www

ほんと笑ったわ(´゚艸゚)ププッ

あたしだけ脚と手が色違う・・・・
まさかこんな所で使うと思ってなかったから強化してなかったし!w

今度のエビ放送までには作りたいと思います(´∀`*)

悪ふざけしすぎたあたしら3人・・・・終わった後くまちゃんにこってり怒られました♥w
悪ふざけがすぎるとwwww

まあ2回目の放送はクエ2回ぐらいしか行ってないもんね!
最後の最後はまさかのしっぽ切断する前に討伐しちゃうし。+。(*^∀^))タハハ゜。+

とにかくおもしろかった!
くまちゃんを始め、見に来ていた皆様ほんとすいませんでしたwwww


楽しすぎてグレンのSSを撮ってないっていう・・・・・ほんとgdgdだわw




今日からまたヴォル頭製作に全力を尽くしたいと思います!
前回のガンナーのヴォル頭はみっちゃんとあたしほんとにサボりすぎて皆に取り残されてしまったからね・・・・・w

今度は波に乗り遅れない様に早めに製作しようと思うヽ(。・ω・。)ノ


ではでは、しーゆー♥


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん

まじで本気出しちゃったね。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。www
でも、とりあえずおめでとう♪

また悪ふざけしようね^-^♪


ダイさん

性格出てるとか・・・ちょっと意味わかんないです^-^w
来週引越しかあ・・大変やなあ><
ネット環境早く整えばいいねー^-^♪

No title

まっ来週も火曜休みですけどね・・・
引越しです(´Д` )

ちょっと乙ったトコ撮るとか
性格でてますね!

ヴォルは頑張ろ~ね♪

No title

悪ふざけ楽しいね^-^
またやろうずw

赤ヴォルは本気出しますね^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
