スポンサーサイト


ユニバ~♪(長いよw

ちゃあ!
昨日はまたユニバってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
台風きてたから天気悪いんじゃいかなあと思ってたけどめっちゃ晴れてたねwww



初めてユニバでショー見たけどエルモとスヌーピーが可愛すぎた・・・♥
ショー自体はディズニーの方が圧倒的に行ってるあたしからすればしょb(ry

でも楽しかったお(ノε`*)ノ

んで、昨日は乗り物はほどほどにして食べ物ばっか食ってた気がするwww



まずは、ぶっさいくなエルモシュークリーム!
写真で見た時は可愛かったのに・・・・ぶさいく(´・ω・`)
値段は500円近くしたのにあんまおいしくなかった!www



んで、これはキティー→肉まん、スヌーピー→バナナこしあん、限定マグ付きプリン!
肉まんそういえばまだ食べてない・・・・ww

スヌーピーは・・・・・ねw
プリンもあたし焼きプリン以外好きやないのにマグにつられて買ってしまったwwww

それからエルモのワッフル買ったけど、これはおいしかった・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ほんとにマネ○ンのワッフルみたいやったよ♥



それからのスヌーピー♥
このコ達と一緒に写真撮る権利が¥1200ですた。
金払ってまでいらねーwwwww



エントランスにいたポパイ♥
これ無料だったから無理やりポーズ撮らせちゃったよね(*ノωノ)照り♥



んでこれが今回買ったもの~♪
ピンクパンサーとキティーちゃんのコラボが可愛すぎて年甲斐もなく買っちゃったよwwww
んでも今年限定の世界初コラボとか聞いちゃったら欲しくなるよね(*´ェ`*)ポッ

この中でもビッグバードの着ぐるみかぶったうきわ持ったくまが可愛すぎる!!♥
そっこーアイフォンに付けたお(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ってな訳でモンハンブログなのに無視して今回は写真付きで書いてみましたw
さあモンハンブログに行きます!



***************


さあ月曜日の夜!



みっちゃんに考えてもらった火事場弓装備が完成したお~(*´ェ`*)ポッ
見た目はエルペバレッタ以外はほんとあたし好み♥

あのツインテールだけなんとかなれば完璧やったのにいいいいいいいいいいい!ww





スキルはこんな感じ♥
みっちゃんいつもいつもありがとおおおおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それから昨日夜はまずみっちゃんと一緒に開拓素材を取りに!



1回目でレアクエに行けた!
色々みた事ない素材もたっぷりゲットしましたんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

それを2回ほどして魂の序を集める為にゲリョス!





まさかの1クエ目で2回連続HC素材剥いだΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかあたし欲してないHC素材ほんと最近苦労せずに集まってる気がする・・・・w

これだから欲しい素材は出ないんだろうね(´Д`ノ)ノ

それからはお皿ん・マフにゃん・ガイモンさんと色んなPTでヴォル頭生産の為に団クエで鋭牙集め!





なっかなか出ないんよねーこれがorz
あと残り8個というところで限界が来て落ちましたwwwww

今日は頑張って集めようと思う!
んで、今日から実装されるヴォル頭作るんやあ~(*´Д`*)初かぶりもの♥

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿ん小皿ん

もうイラっとしないでね^-^wwww
USJ平日なのに人多かったorz
がっつり修学旅行生とかぶったお;w;


みっちゃん

10キンチャクしなくてよさそうだねね^-^
1200円高くない?
しかも周りに大勢の人達の視線が痛すぎるお・・・w

HC行こうね^-^


ダイさん

まじこないだは食いまくったお^-^
もうヴォル頭分集まったかな?
集まってなかったら一緒に行こうね^-^


くまちゃん

まあ・・・あたしも1個しかもってないし一緒に頑張ろうじゃないか^-^

No title

イベヴォルなんてなかった なかったんや・・

No title

まぁ食いしん坊まいちむさんらしぃ
ユニバのご説明ですね(^_-)

食い過ぎぢゃないですか!?

イベヴォル頑張ろね(o^^o)

No title

ユニバ俺も行きたくなったわw
もちろん1200円だしてスヌーピーと写真撮る!w

1日10キンチャク草よろしく^-^

まいとHCいくのトラウマになりかけてます(´・ω・`)
まいちむさんだけズルイです!w



No title

UFJに触れてないよね^^・・・USJ★

スパイダマンに乗りたいですハイ

平日に行ったの?
人多そうね。。。

No title

今日からイベボル
足りない分はまた両断クエだね^^

昨日はイラってしてすまん
リアルをもっとまったり考えるようにするお
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
