

皆ありがとおおおおおおおおお♪

ちゃあ!
金曜日はINしたら・・・・あじゅにゃん以外だーれもいない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
うちら2人じゃミラトリオ貼れない・・・・ってゆうことで皆を待つことにwwww

あじゅにゃんが少し離席してる間にデンデンさんがフリ8へ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ミラトリオ誘ったら一緒に来てくれたお~♥

準備してたらみっちゃんとくまちゃんもないすなタイミングでINwwww


って事で皆一緒にミラトリオ♪





キャラバンの強化分でさえCP持ってなかったからまじでちょうどよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
皆で話しながらのんびりまったり回します♪



でもまったりまわしていくとまあクエ終了後や気球の上では・・・



こうなるよね~wwwwwwwwwwwwww

途中祖龍なんか上にあがっている間にデンデンさんに撃たれて



死んだよね^-^
まじこんなことする人もいるんだね^-^こあいこあいw



1回で25万CPとかほんとうまい!
これで金曜日夜中だけで500万CPぐらい稼いで終了ヽ(゚∀゚ )ノ


***************

からの土曜日!
この日は朝からみっちゃん先生に付き合ってもらって12時までミラトリオ(*´∀`*)♪

12時からは属バンが始まったのでみっちゃんが金曜から何回目かの大錬をひいてくれてずーっと連戦!
ほんとみっちゃんありがとおおおおおおおおおおお。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



途中マフにゃんも来てくれて一緒にまわしてくれたお♥
ほとんど休憩なく連戦して、途中夕方頃に力尽きて寝てwwwwww

夜くまちゃんも一緒に手伝ってもらってついに!!!!!!!!



狩人珠カンストしましたあああああああああああああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ♥

ほんと主にみっちゃんをはじめ、協力してくれた皆ありがとおおおおおおおおおおおおおお♥
火曜の始めた時点でまだ第2段階の0からスタートして土曜日でここまで行けると思ってなかった!

感謝感謝でし(*´ω`*)ポッ


それから勝ちラオ行くためにダイさんを呼んで一緒に遊んだ♪



もちろん取りたての暴れ撃ち装備でし(*´I`*)ポョ♥♥



みっちゃんとくまちゃんはこげ肉や劇薬持って行ってすぐ餓狼してたけどあたしは何も持ち込みせず^-^♥
あばばばばばばばば!なお仕事も楽でいいね~(*ノωノ)♥



ここでも剛翼を補充できました!
こんな感じで終了~(*´ェ`*)ポッ

みんなほんとにありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃん

ありがとおね^-^
ほんと皆のお陰で意外と早くカンストする事が出来ました♪

No title

団クエとかまじ何言ってるか分からんし!
一人で都会に行ってきますね^-^

カンストおめでと♪

No title

みっちゃん

ほんとみっちゃん最後までありがとおおおおおおお♪
お陰さまでカンスト出来ましたん^-^

これからはまったりやっていこうと思うよ♪


ダイさん

ダイさんも手伝ってくれてありがとおお♪
これでまたハンティングが出来る^-^
ハンティングしなきゃモンハンじゃないおね^-^w


お皿ん

ありがとおおおおおおお♪
イベント消化しなきゃいかんなあ・・・
今日はとりあえず団クエやらもうちょい勝ちクエ行きたいと思ってます^-^
眠剣Gも取りに行かなきゃなあ・・・♪

No title

おめでとうすぎるね^^

後まだイベントがあるからやらんとねぇ
あー大剣もハンマーもいらないかな?

眠剣Gもイラナイカナ?>皿<

No title

カンストおめでとー(*^◯^*)
さすがに属バンは手伝えませんでしたが・・・
ごめんねっ(⌒-⌒;

これでやっとモンスターハンターが
できますね(^_-)

No title

7段階カンストおめでとぉおお!
あきらめずによく頑張った!!
なんだか俺もうれしかったわw


あとはイベやらHCまったりやって行こうず^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
