スポンサーサイト


HCとキャラバンとw

ちゃあ!
今日はなんだかSSが大量の予感( ゚ω゚):;*.':;ブッ
時間もないのでさくさくご紹介♥

まずは月曜日!



久々あじゅにゃんの登場でし( *´艸`)
最近忙しいみたいであんまINできないみたいやけど、一緒に遊んだお♥

魂が欲しいが為に特に欲しいとは思ってなかったHCドスランポスw



まあ・・・出たよね(^ー^)b
これをさくさく回して、10時過ぎシクレ発覚♪



お皿ん入れてがっつり回したお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クエ回すついでに・・・



開拓にも手を出してみたお!
みっちゃんがデンデンさんに聞いた話だと雪山が楽なんだとか(ノ●´∀)ノ

ただクエを回すだけなんで忘れずに頑張ろうと思うよ♪


それからあじゅにゃんが寝て



お皿んのリクで下位ザザミ!
3人で懐メロを聞きながらやったからめっちゃ楽しかった(*´艸`*)♥



まあ・・・2個出たよね^-^♥
ハンマーに使うとかゆってたけど、普段ハンマー使わないあたしはどうしたらいいでしょうか?^-^;wwww



最後の2戦はマフにゃんも一緒に♪

そんな感じで終了!


***********


からの火曜日♥

朝からダイさんとデンデンさんの久々3人で遊んだお!
もちろんHC回しでございます(*´∀`*)



中でもこれ!
デンデンさんリクの上位ヴォル溶岩ハメwwwwww

爆撃4で行くと強敵ヴォルさんでも簡単に死んじゃうのね(*´ω`*)♪
ほんとこれは楽しくて結構やってたかな?





素材も思わず2個ゲットンしました!!♥
フラウが意外と最近役に立ってる(●´艸`)

でも油断していると・・・・



こんな風に溶岩の中で死んじゃうので要注意でしwww

それからあたしリクのババ変種!



これも連戦してくれたんやけど、全然出る気がしないwwwww
5個あつめなあかんのに先が思いやられるなあ・・・orz

それからダイさんリクの上位ザザミ(だったっけ?w)



かにさんを2匹討伐しちゃいます♪



お陰で素材も手に入りました(●´ω`●)ニマァ

それから昨日が大錬&属バンだと知り・・・・みっちゃんとダイさんが夕方からキャラバンを手伝ってくれましたヾ(o゚∀゚o)ノ♥



持ってなかったキャラガンを製作して・・・・ずーっと回した!wwww
SSが1枚もなかったので文章のみやけど、2人にはほんと感謝してます(o^皿^o)b

それから最後のシクレが剛ナズチやった為、マフにゃんを加えて4人でHC剛ナズチ!



ダイさん以外虹皮もゲットン♥
でもあたし2つ目・・・・何に使うんでしょうか?ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

それからシクレが終了して、今度はマフにゃんも一緒にキャラバンに来てくれた!
ほんとみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥

お陰さまで2段階途中から3段階カンストまで行きましたヽ(●´∀`●)ノ

ほんとにみっちゃん・ダイさん・マフにゃん感謝です♥

祭りも最後は・・・



6000魂手前で終了しました!
今回は祭りも頑張れたと思うお( *´艸`)ムププ

そんなこんなで昨日全部終わったのが2時手前・・・・
ものすっごく眠いです・・・・


でも仕事頑張ってきますアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿ん

・・・・・何言ってるのかよくわかんないのでスルーしますね^-^w


くまちゃん

くまちゃんはまだ出てる気がするけど、お皿んが引き悪い気がするwwww
どうにかしてあげて^-^

週末誰パロお願いしますね^-^w


みっちゃん

ごめんwww
昨日朝はんぱなく眠くていぢるつもりが忘れてたwww

週末誰パロご協力お願いしますね^-^w


ダイさん

ダイさんもめっちゃHC素材出てるやんか!www
桃毛獣の烈爪ください^-^ちっ

キャラバンほんとありがとう♪
お礼はHC着いて行くってのはだめ?^-^w

No title

ほんとHC素材出すぎぢゃないですかぁ?
しかもダイさん以外ゲットとか・・・
そうですよ!運なぃですよ!!

とりあえずキャラバン手伝ったお礼を
期待して日々頑張りますねw

No title

私の蹴りSSを晒しといて、文章で触ってくれないとか・・・
晒して放置しないでくださいw  ヒドス!

入魂祭おちゅちゅ^-^
勝ってよかったね! まじで!


また週末キャラバン頑張ろうねw



No title

虹皮なんてなかった・・ なかったんや・・

なんか最近俺とディッシュの素材実装タイミングが遅い気がします
どうなってやがる!!

No title

(鼻をつまらせてよんでください)
ぼくぼ、じぐれえっぢじーなずぢをまわじでだんでずが、素材だんででだがっだよで・・・

うらやまじぐなんてなぃ・・・あるんだがらで>皿<
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
