

入魂入魂~♪

ちゃあ!
昨日はINしてたけど、放置してて昼のシクレからスタートでし♪



メンバーは、くまちゃん・Sizuruさん・そしてSizuruさんと同じ団のナオさんと4人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

81ヤマツで99魂とかまじでうまい!
素材もおいしいからこれは連戦するしかないよね~ヽ(゚∀゚ )ノ♥



あんまり出なかったけど、無事に神龍苔も少しだけ手に入り♪
けど、あたしとくまちゃん遊びすぎて2人には少々ご迷惑おかけしました(●´Д`●)

でも楽しくサクサク回せたからめっちゃ魂も集まったよね^-^
皆ありがとう♪

それからみっちゃんが仕事から帰ってきたので、くまちゃんと3人で通り名称号【空の王女】を取りに行ってくれた♪



レイア変種を弓で♪
結構時間かかったけど、皆に手伝ってもらってなんとか取得!

それから休憩して夜の部スタート(*´艸`*)


昼にデンデンさんに送ってた個チャの返事が返ってきてたので一緒に皆で遊ぶ事に♥



早速みっちゃんに聞いた事を実践すべくデンデンさんにエビ装備をみしてもらい・・・・


まい『センショク草の赤下さい♥』


・・・・・・・・・・・・ま、間違えたorz
赤ってゆっちゃあかんのにゆっちゃったもんで大失敗しました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そんでなぜかあたしも作る事になりました!・・・・・エビ装備wwwwwwwwwwwwww



とりあえず強化が出来てないから色がおかしいけど、地味に作ろうと思います^-^
これが出来た時にはセンショク草の赤を知らない人に配る事になるらしいので頑張って貯めないと・・・・。(゚うェ´゚)゚。wwwww

それからは3人で虹皮目当てにHC剛ナズチ!



しっかりコックさんで行ったけど出なかったおw
でも報酬術で証がたくさんもらえたからうれしいやね~d(´∀`*)♥

あとは何回かHC剛パリちゃんにも行ってもらったけど、見事にSSはなし!w

それからマフにゃんが帰ってきたので一緒に剛ルコ~♪



今回は結構剛翼や上翼が出た(*´ェ`*)ポッ



それから珠もね^-^



そんなこんなでシクレである下位ルコを完全スルーして頑張ったお!
そのお陰で証も潤ったし、翼関係も潤ったし(つω`*)♥照り

そして今日の魂の結果は・・・・・!



まさかの暫定1位で終了です(ノε`*)ノ♥
土曜日までに3000魂突破とかまじでうまいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ってな感じで終了しましたん♪
意外と魂稼いでる感じしないんやけど、結構貯まってる^-^喜

うまいことシクレも行けたらこれは5000魂いけるんじゃなかろうか!
頑張ってみようと思うお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん

ごめんwwww
ぜひ成功したかったけど、あんだけ半笑いじゃあかんかったよね^-^w
みっちゃん・・・・入魂数早く本気出してもらっていい?^-^


ダイさん

今回頑張ってるやろ~♪
HCまた行こうね^-^

センショク草はあげません!逆に配る用のセンショク草ちょーだい^-^

No title

3000とか今回頑張ってるゃん(^。^)

ぢゃ私はセンショク草もらう係しますねw

HCまた色々行こうね♪
昨日HC剛テオで2乙しましたが・・・
気にしません!w

No title

センショク草の色指定しちゃだめってあれほど言ったのにw
何もいわなくても赤くれるんだからww
ミスだよね^-^

入魂がやばいな・・・

さて、本気出そうかな^-^


HC回し頑張ろうね(´・(ェ)・`)
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
