

狩人祭!

ちゃあ!
久々の狩人祭が始まりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今回はお世話になっている毒猫飯店での初めての祭りでし!


っつってもやる気はいつも通りにあんまりn(ry

ってことで、またしても少し空いたので簡単にやった事をまとめようと思う゚ヽ(*´ω`)ノ゚



これはこないだの月曜かな?
お皿んとマフにゃんの付き合いで珠作り^-^♥

火剣だっけ?
あんまり覚えてないけど、とりあえずあたしも作ってなかったしお供させてもらったお(*´∀`*)
この時まだレスタ契約中の為デフォで激運状態のあたし^-^



結構10個以上出ましてあっさりみんなの目標個数60個を終了しましたwwwwww
とりあえずキャッキャしながら皆貯まるまで集めたら最終的に104個になったよね^-^

あと1つ集めたら7個も出来ちゃう不具合^-^wwww

皆に聞いたら7個もいらないってゆうもんだから取りに行くのやめたお( ´艸`)



それから一人の時には下位ナナちゃんと遊んだり♪
こないだランスで行ってたけど、あたしはずっと大剣で行ってたから、大剣の方が戦いやすい!

楽々翼膜を3つあつめてこれでナナちゃん弓が作れちゃう(b'v`●)



それからこちらは昨日の剛ナナw
生産したはいいが、強化が証足りないせいで出来ないっていうねwww

なので爆撃でハメます^-^

でも寝かすのに慣れてなくて一苦労!!
とりあえず皆がいない時にでもこっそり集めようと思います(*´艸`*)♪



それから団が4人集まったので、団クエまわし~♪
フルフル亜種とギザミさんの討伐で確定10個出るのをとりあえず60個集めたお!

これで何が作れるんだっけ?双剣だっけ?^-^



それからのHC剛パリちゃん!
その前にHC剛テオ行ったけど、普通にむりーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ほんと怖すぎてwww
あたしが2死したりご迷惑おかけしました(´皿`;)

ってな感じかな♪
今日は何に行こうか~^-^

まず入魂対象のモンスターを確認し忘れたよね^-^
証的にはナナ・パリちゃんに行きたいぐらいかな?

あとは皆に合わせようと思いますヽ(*´∀`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿ん

剛テオまじではんぱなかったorz
あれ勝てるの?^-^w


ダイさん

無言リタとか・・・あたしにしかできないですよね^-^w
HCテオはまずは下位から練習したいと思いますw

手伝ってね^-^


くまちゃん

ナナちゃんはとりあえず落ち着いたので今週は魂かHCを中心に考えたいと思います^-^

まあクマちゃんにダイさん・・・返信忘れててごめんね^-^♪w

No title

返信忘れるなんてどんだけ枕を濡らした事か・・

今日から入魂もせにゃいけんし、
ナナの証も集めにゃいけん

忙しくなりそうだなw

No title

返信忘れてたとか・・・
どんだけ日々更新ボタン
押したと思ってるのよぉw

HC剛テオは少しずつ慣れましょうね

無言リタとかさすがレベルがたk(ry

No title

素材のヒキがふんぱねぇよな

衝撃フルフルもいくかや?


えっちしーごうておは・・・ふんぱなかったね^^;
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
