

ルコランス完成!

ちゃあ!
昨日は早速くまちゃん・みっちゃん・ダイさんと一緒に剛ルコで証集め!



サクサク集めた!・・・・って言いたいけど、根性ついてるにも関わらず



くまちゃんと仲良くBCに帰ったりしたよねwwww
根性ついてても死ぬもんは死ぬんです(*´・ω・。)w

そんな感じであたしは残り12枚だったのでとりあえず大激運持ち込んで連戦し・・



無事ルコランス強化終了ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とりあえず証の在庫もないし、逆鱗の在庫もこれでなくなったww

でもとりあえずはライトとランスが完成したのでよかったよかった♥

そんで最近の日課となってる剛グレンの逆鱗集め!



今までやってたのとは少し違うやり方をくまちゃんが知ってたのでそれで行く事に!
っていってもあたしは麻痺や睡眠の撃つ順番がちょっと違うだけやけどヽ(゚∀゚ )ノ

でもそれの方が失敗しにくかったよね?♪

これをコツコツ連戦でし!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



まさかの2回剥ぎ取り中2回とも逆鱗きたウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!
飛竜種の稀玉の運は全くないけど、逆鱗はあるらしい(*ノ∀`*)♥

完全に寝転んでやってたもんで肝心のSSも見事に撮り忘れたけどwww

これでストック0から2になりました^-^♪
7月?にキリンガンスが来るからそれ用に大事に置いておこうと思います。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

グレンで昨日は終了したんやけど、グレンの証も集まってきたから



大分前に製作はしてた双剣を強化したお(●゜∀゜●)ヤッタヨ
ってゆか・・・剛翼がもう20きってる事に今気づいたズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

これは本当に11日まで暴君のなわばり行かなきゃいけない・・・・


とりあえずルコは落ち着いたので暴君と団チケメインで頑張ろうと思うの(´・ω・`)
けど、皆は剛翼と上翼は結構潤ってるみたいやから暴君は完全に野良だなあ・・・

最近皆に遊んでもらってるから、野良って寂しくて苦手やけど、この先翼系統で詰んで取りに行くのもやだから頑張ってみる!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイさん

最近のダイさんのコメに吹きまくってるわwww
確かに秘薬は1個!って聞いてたのに日付変わったら忘れてた^-^
なぜ1個?と思って2個持ってアイテムセット登録し直したよね♪w

今度からは1つにしようと思います^-^


くまちゃん

チー○とか言わないでください^-^
実力ですじつりょく^-^♪w

秘薬は1つにしますねwww

No title

1クエで逆鱗2枚剥ぎとかチ○トですね
秘薬はおいていってくださいねwww

No title

ランス完成おめ~(*^◯^*)
昨日は完全に逆鱗運持っていかれたゎ(~_~;)

またSSに突っ込むようですが
秘薬二個持ち込んで劇薬もらう気なさそうですね

俺とみーさんが交換できんかったら・・・
二個ガブ飲みするんですね
さすがリッチですねw
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
