

毒猫飯店入団!

ちゃあ!
昨日は少し遅かったからあんまりしてないけど・・・

みっちゃん・お皿ん・マフにゃん・あじゅにゃんがいる【毒猫飯店】に期間限定で加入させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


その目的とは・・・?



もちろん団チケでございます^-^www
団長FAUSTさんには事情を説明して少しだけ団を変更いたしますた♥

皆ちょっとの間よろしくお願いしますね(●゜∀゜●)

昨日はみっちゃん・お皿ん・マフにゃんと一緒に早速団クエで団チケ集め行ってきたお!
爆弾をつぶす簡単なお仕事しかしてないけど、終わった後の遊びがたのしかったねwwww

マフにゃんが驚異的な枚数を1回に引き当てててまじで羨ましかった^-^ちっ←
団長命令なので1日5回は行こうと思います♪

それからお皿んが小皿たいむに入ったので3人であたしのパリアFXの為にパリちゃんにご飯をあげについてきてくれたお!



あたしはもう完全に戦う気がないのが丸分かりのコックさん・・・・w
あたしの為に来てくれてるのにごめんね(ノ*´I`)ノ

軟骨も数個GETして昨日はおしまい♥
みっちゃん・お皿ん・マフにゃんありまとおおおおおおおおおおおおお


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿ん

いれてくれてありがとう♥
スパルタとか楽しみすぎる^ー^ww

ちょっとの間よろしくに♪


みっちゃん

いれてくれてありがとう♥
団チケたくさん稼ごうねー^ー^

セクハラはちょっと勘弁なのでお皿んをしつけといてね♪www


だいさん

あれ1人はつらいよねww
団員最近INしてるの?

ぱりちゃん軟骨がまだ足りないから
ぜひお供させて^ー^コックで♥www

No title

お皿ん

いれてくれてありがとう♥
スパルタとか楽しみすぎる^ー^ww

ちょっとの間よろしくに♪


みっちゃん

いれてくれてありがとう♥
団チケたくさん稼ごうねー^ー^

セクハラはちょっと勘弁なのでお皿んをしつけといてね♪www


だいさん

あれ1人はつらいよねww
団員最近INしてるの?

ぱりちゃん軟骨がまだ足りないから
ぜひお供させて^ー^コックで♥www

No title

団チケクエおつー(^。^)

うちの団レベ13やのに団クエ
なんもしてないわぁw
頑張って1000枚はいきましょね

まさかのコックですか!?
俺は一日一回コツコツ1人狩猟技でエサあげてます(。-_-。)

No title

ようこそ^-^

団チケいっぱいいるから稼ごうぜ!

すぐセクハラするやつ居るけどゴメンね><
ちゃんと言っとくから・・・ディッシュに
,

No title

いらっさいませー♪

まぁこれから団長のスパルタがはじまるよね

まぁみったんだしね・・・氏ね・・・
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
