fc2ブログ

剛ルコたん♪

ちゃあ!
昨日からついに上位と剛種のルコディオラが配信されましたね!
楽しみにしてたので早速みっちゃんとお皿んといってみたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



なんてゆうか・・・あのくるくる回ってる石がほんとにめんどい!wwww
だってかなり理不尽じゃない?ヽ(`Д´)ノ

今までのやつと違ってめっちゃ戦いにくい(`・ω・´)ムー

これの上位はまだ攻撃力少なかったからいけた♥(まあ1乙は仕様ですw)



上からキャッキャして遊んでたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2人に早く来いと言われながらも華麗にスルーしてました(はぁと

それからいざ剛種で!



ま!こうなっちゃいますよねw
久々に3乙決めてしまった・・・・2人共ごめんね(*´・ω・。)σィヂィヂ

これはまじでルコの動きを覚えんといかんなあ・・・
でも覚えた所であの理不尽な攻撃をかわせる日が来るのだろうか・・・c⌒っ,,-ω-)φ



そんな感じで今日は成功するまでに眠くなったので終了しましたん!w
にしてもこのガロンバレッタは可愛いおね(●´ェ`●)

みっちゃんくれし(●´ェ`●)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん

もうほんと爆撃でいいと思うの^-^
とりあえず剛も証の為にある程度爆撃で行って落ち着いたらガチに慣れようと思ってます♪w

くれし^-^

No title

ルコの石マジうざすぎwww

ストレス溜まるよね^-^

もう爆撃でいいんじゃないでしょうかw


ガロンバレッタはやらん^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet