

稀玉&逆鱗♪

ちゃあ!
昨日はお昼から久々に3人で遊んだおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



とりあえず今日から剛ルコが配信という事で、剛種武器にいる新素材を取りに剛ベル♥
剛ベルちゃんは好きやから最初はめっちゃ楽しんで行ってたけど・・・・



まあ出ないよねwwwww



休憩しつつベルをずーっと連戦!
夜にみっちゃんが帰ってきたので、みっちゃんも一緒に剛ベル連戦でしし!



最初はニャキで行ってたけど、結局爆撃オーラに頼ってしまったwwww


でもでも♥



連戦のお陰で見事1つゲットン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いやー疲れた!こんなに連戦したのほんま久々やわd(´∀`*)

これで安心して寝r(ry


んな訳もなくw
もうひとつの新素材【飛竜種の逆鱗】!

こいつに会うためにあの心を折られた剛グレンに会いに行くことにorz




あのね・・・・・これってガチ無理じゃね?w
1回だけいけたけど、まじでグレン強すぎるお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って事で♥
動画がUPされてるやり方でいってみたお!

もちろん逆鱗は尻尾から5%の確立でしか出ないから剥ぎ取り装備で^-^



最初はgdgdやったけどだんだん慣れてきたよね皆wwwww
失敗もするけど、なんとか尻尾は切って捕獲できるようになりまんた!(*´∀`*)

そしたら♥





とりあえず2つゲットン!
ほんとにほんとにしんどかったけどうれしかったお~(*´艸`*)♥♥♥



グレン証も全然なかったからうまうまでし♥

こんな感じで久しぶり1日モンハン日は終了しましたあ(*´ω`*)



疲れたけど、おもろかった!
一緒に行ってくれたFAUSTさん・ダイさん・みっちゃんありがとねえヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今日から剛ルコさん到来!
剛ルコの証集めながら稀玉&逆鱗も頑張って集めたいと思いまする!!!♥


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイさん

まじで疲れたねww
昨日とかまじ仕事死んだからwww

ってかwwwww
ごめんそこ気付かなかったお^-^w
あたしもダイさんのこのコメ見てふいたw


みっちゃん

まじみっちゃんの引きのよさにイラッってしたお^-^ごめんね♪
グレンはあのPTであればまたやりたい!
もうガチとかやだん^-^w

No title

剛ベル&剛グレンおちゅー

稀玉2戦で2個出してゴメンね^-^
逆鱗は1個しか出なかったが・・・

グレン嫌いが克服出来てよかったねww
またいこうず!


Dyeサンのコメでフイタwww

No title

昨日はさすがに疲れたねぇ(。-_-。)

そして今日から剛ルコとか・・・
ほんと痩せそうですね(^_-)

まぁちょっとずつ集めていこぅか♪

あと剛グレンのSS
僕乙ったあとでBCから猛ダッシュしてるの
丸わかりなんですが・・・
そういうのやめてもらえますかwww
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
