スポンサーサイト


ようころ(そ)フォワード♪

ちゃあ!
昨日の記事で最後の最後にがっつり噛んでしまったのをそのまま題名に持ってきてみました^-^

ようころって何?(´・ω・`)?

昨日早速帰ってINしてみたお♥



なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~!!
めっちゃきれいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



武器工房もこんな感じ♪

でもむっちゃ重たくないっすか?(;´∀`)wwww
ノートPCのあたしにはちょっときついんですけど゚∀゚)・∵. ガハッ!!

INしたらみっちゃんとデンデンさんが一緒に遊んでたのでまぜてもらったお~♪



まあ・・・デンデンさんは見てみて~♪と新しい防具にご満悦^-^
久しぶりにまともに絡んだけど、いつも通りでなつかしかったお♥

そんで3人でテンション上がってなぜか腕相撲wwwww



ま!ゆゆうですよね^-^
デンデンさんに『何この女w』ってゆわれたんですけど^-^

もやしさんにいわれたくn(ry


って事でとりあえず落ち着いたんであたしはまだ行ってないルコ様に会いに行く事にヽ(゚∀゚ )ノ♪
とりあえず初見は近接で!っと思ったから片手で行ってみたお~♥



・・・・・・・え?
攻撃パターンがわかんないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


磁石みたいに引き寄せられたり離されたりw
しかも麻痺らしても地味~に歩き回るってゆうwwwwwwwwwwww

その姿ちょっと可愛かった(。→ˇܫˇ←。)ププッ



そんで近くの建物が壊れる様になってたんやけど、近くにいるとこうなりますw
めっちゃ迷惑すぎる'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!

攻撃は下位って事で痛くないのでしっかり尻尾も切ってもらい討伐成功♪



これは攻撃パターン読むにはまだまだ時間がかかりそうでしww

そんで広場帰ってみるとダイさんが飛んできてたので、もう1回ルコ~♪



ダイさんはこの時初見だったので、毒にならん・・・ってつぶやいてたwwww

それから帰ってルコバレ作りに4人で激運装備!



イーオス4頭討伐とマヒダケ2個と龍殺しの実1個の納品という簡単なお仕事でこんなに出るというねwww

お陰で3回行ったら皆揃ったので



かんせーーーーーい((´∀`*))
意外と可愛いルコバレッタ♪何かに使えたらいいな~ヾ(>ω<*)ノ゙

それから特異固体のゲリョス変種に行き毒剣珠Gの製作に!



結構強くて結局爆撃オーラ4でさくさく討伐(●´艸`)ムフフ



4つ必要らしいので頑張って60個集めたお~((*´∀`))ウキャキャ



最後の最後に皆で記念撮影って時にデンデンさんがランポスに吹っ飛ばされるという不具合を確認^-^

いいSSが撮れました^-^♥w


それからデンデンさんが仕事に行ったのでみっちゃんとダイさんの3人でBP10弾導入記念プレゼントをもらいにいったら・・・・



見事8番ゲットン(*〇´∀`艸)*゜。
これは残りの8番を集めろってカプコンの戦略ですねブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!

それからダイさんに誕生日プレゼントとして



シャランもらったあああああああああああああああああああああああああ♥♥
見た目がめっちゃ好きでずーっと買うか悩んでたけど、今日みっちゃんとデンデンさんに弓装備で使えるって教えてもらったから買おうかなと思ってた所でサプライズプレゼント!

まじでダイさんありがとおおおおおおおおおおおおおお(●´ェ`●)



やばい可愛い可愛い可愛い可愛い♥
この紫がずーっと欲しかったんよね~゚+.(*ノェノ)゚+.

嬉しすぎて昨日は落ちるまでこの装備でしたwww

それから求人区とかも変わってるらしいとの情報がきたのでとりあえず誰もいない部屋をみっちゃんとダイさんが探してくれていってみた!



広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
こんなに変わったのはあたしはMHF始めてから初だったもんでほんと楽しい♥

それからいつも遊んでもらってる皆を誘って記念撮影♥



ついに・・・・・ついにフォワードが始まりました!
これからどんな事があるのかわくわくするお(*´ェ`*)ポッ

皆のんびりまったり楽しもうね~(つω`*)♥




MHF・攻略ブログ
wktk!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん

まじあれは勘弁だよねwwww
理不尽極まりない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

交流区あれ楽しいね!
今度皆でわいわいしたいな~♪

No title

おちゅー^-^

ルコ面白いなw 建物の下敷きになるのだけは勘弁ww

交流区変わってていい感じだよね^-^
今度はみんなで集まって遊ぼうぜヽ(´ー`)ノ
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
