スポンサーサイト


フロンティア最後!(結構長文w)

ちゃあ!
とうとうフロンティア終わりましたね^-^

とりあえずフロンティア最後にした事を書こうと思います!



まずは月曜日!
INしてみっちゃんがいたので一緒に通り名【食欲旺盛な】を取りに行ってきたお!
生肉10個やったからお互い10個あげて一瞬でクリアwww

なんで記念撮影は食欲旺盛なに相応しい乾杯のSSヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それからくまちゃん・お皿さんが来たので止場のお手伝いいってきましたん!
くまちゃんが数個やったけど、みっちゃんが27個足りないってゆってたので

しょーがなく^-^

ついて行ってあげました^-^ww


まあいつもこもメンバーには色々お世話になってるので、こんな時ぐらいしか恩返しできないので喜んでお供させてもらったお~♪



とりあえず麻痺剣笛で参加!
みんな火事場双なもんで1麻痺もしくは2麻痺で捕獲安定でしたん(*´∀`*)



終わった後は・・・いつも通りぶん殴って3人同時に飛ばす快感に浸ってwwww

そんなこんなでついに



3人共無事まぞいガンスが完成しましたん!
あたしは手をつけてなかったのでとりあえずデンデンさんが考えてくれたガンス装備で未教化のガロンガンスを担いで!!www

皆お疲れ様でしたんo(*・д・*)o

それから最後に剛ガロンをガチで!



まずSRランス【216ぐらいw】で2死して失敗

その次普通のランスで行ってまた死んで失敗

最後にいつもの根性爆撃オーラで行ったらなんとか討伐できましたん♥
SSは終わる直前にみっちゃん乙ったもんで3人ですヽ(゚∀゚ )ノ

こんな感じで月曜日は終了!


**************


んで火曜日!
あたしは朝から久々USJに遊びにいってきまんた!
ほんとはそこで撮った写メも載せようと思ってたんやけど、見事に編集してくるの忘れてたのでナシという方向で・・・www

平日やったのにお客さん結構いたから待ち時間長いかなあと思ってたけどアトラクションは10分待ちとか快適やったよ

そんで今月誕生日やったからステッカーを胸に貼ってたんやけど、

ジョーズで
【このお客様の中にお誕生日の方がいらっしゃいます♪手をあげてください♪(他のお客さんから拍手・・)】

ジェットコースターで
【前から3列目のお客様がお誕生日でございます♪おめでとうございます♪(他のお客さんから拍手・・)】

お土産コーナーで
【私達からもお祝いさせて下さい♪ハッピバースデー(3人で大声で歌いだす・・)】


・・・・・・・なんですかこの羞恥プレイorz
もうね、出会うキャストにおめでとうございますって言われるのは嬉しいんやけどここまで大々的にやられると恥ずかしくてたまんなかった(´・ω・`)www

けど、場面で年パス買っちゃったし、これからちょくちょく行こうと思いまっす!w


それから帰ってきて夜にIN♪
最後はやっぱり・・・・



このメンバーですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あたしの師匠ともいえるFAUSTさんとダイさんでございます!

最近はそれぞれフレが増えてバラバラに遊ぶ時間が増えたけどたまに遊ぶとなんだか新鮮な感じでそれはそれで楽しいよね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

とりあえず最後なんで色んなクエに行こうって事になったので



HC蒼レウス!



HC上位テオ!



51デュラ!



HC茶ナス!

とほぼガチでモンハンらしく遊んだおd(´∀`*)
HC久々に行ったもんで、全然動きがわかんなくてあたし一人よく死んでた様な・・・w
まあでも失敗なくて良かったヾ(*´∀`*)ノ



そしてフロンティア最後に何行こうかと3人で吟味した結果・・・



剛ドラガチ勝負に決定!
今回は蒼レウス以外オーラは控えましたww

最近オーラ結構使ってたし、やっぱりガチじゃないとモンハンしてる気がしないもんでねヾ(●´∇`●)ノ

そんなこんなであたしのフロンティアは終了しましたん!
ほんと色々あったなあと・・・w
楽しい事も悲しい事もほんとにほんとーーーーーに色々あった11ヶ月でした!

お世話になった皆様本当にありがとうございました(人´∀`)
右も左もわからなかったあたしに優しく教えてもらってとりあえずHR999まで成長出来ました!
(まあPSは伴ってないけども・・・・ねw)

今日から新しくフォワードが実装されます!
わがまま自己中なあたしですが、よければこれからもお付き合い下さいます様よろしくお願いします(●′З`)ノ

ではでは!



見納めとなるメゼポルタ広場からさよーならー(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


MHF・攻略ブログ
さようならフロンティア!ようころフォワード♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
