

久々団長~からの大剣秘伝書取得!

ちゃあ!
土曜日は久々に前の団長kenさんが帰ってきたおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
って事でダイさんと3人で遊んびまひた♥



団長相変わらず腕がにぶってないあたりがさすが(*´∀`*)
そしてやっぱり2人はランス担いでます!www

あたしが今ランス好きなのは完全にこの2人の影響やしねd(´∀`*)



ドラちゃんをキャッキャして激運装備のお陰で証も2枚♥

それから団長の大剣の嵐の型を開放しにガルルガ!



もうね・・・爆撃オーラが強すぎてwwwww
とりあえずガルルガ5頭やったので、それ倒して闘技場の剛キリンに3人で!

SS取り忘れたけど、拡散弾の調合分持ってくのあたしが忘れてしまって最後はダイさんとあたしがガンで殴るっていう荒業を繰り広げてなんとか討伐成功!

あれはおもろかったよねダイさん( *´艸`)クスクス

そんなこんなで団長が落ちる時間になったので終了したお!
団長ありがとねえヾ(*´∀`)ノ


****************


からの日曜日!
昼間みっちゃんとお皿さんの3人でスカつないで遊んだお♪



それから次の秘伝書は大剣にしてみた!
前は結構大剣担ぐぐらい好きやったので、今回はのんびり上げていこうかと( ´艸`)

特に次に取りたい秘伝書もないしねwwwwwww

とりあえずSR11になるまでみっちゃんにお付き合いしてもらいまんた(●´∀`●)
クエ中、小皿さんの声でキュンキュン癒されまくって、癒されすぎて眠くなって落ちたおwwww

皆ごめんねwwwww


それから急遽用事が出来て夜まで放置して帰ってから弓のSRを600にすべくみっちゃんとティガ!



みっちゃんは片手があたしの弓と同じぐらいやったから一緒に600目指してやってたけど・・・・まあ無理だったおね♥ww

だってあと50近く残ってたんだもorz



でも、意外と昨日はサクサク回せてなんとか600に少しだけ近づけることが出来ましたん(´∀`*)
みったんありがとお♪

こんな感じで誰プレ&誰アシは終了しました!
これであとはフォワードを待つのみとなりましたね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


のんびりやってこうと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん

ぼちぼち上げて行こうと思います^-^
でもまずはランス600かな?♪
あ・・その前に弓が600でしたね^-^;www

小皿んまじぱない^-^♪癒


ダイさん

カンストしたのか♪
お疲れ様あああああああ^-^
これで先に暴れ撃ちされるわけですねw
あたしはいつのなるやら・・・

まあヒヤヒヤしたけど、あたしはそれよりもわくわくしてしまったwwww

フォワードになってもよろしくね^-^♪

No title

SR上げうらやましいでございます(>_<)
フォワードからのキャラバンスキル盗視のおかげで
誰プレアシ結局キャラバンだったょねw
おかげでカンストしました♪

腱キリンは・・・
私は調合分終わった時点で
ヒヤヒヤしてましたけどねw

No title

連戦おちゅーでしたん^-^
まぁよく頑張ったと思うわw

大剣sr楽しいぞ^ー^

弓も大剣も
ぼちぼち上げていこうぜ^ー^

こ皿の癒し効果は、ぱないwww
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
