スポンサーサイト


ドラカナとかキリンの証集めとかとか

ちゃあ!
最近めっきりブログさぼり癖がみについてきましたwwww
まあ仕事で体がボロボロってのもあるんやけどね(´・ω・`)

モンハンはというと・・・・まあいつも通りやったりやらなかったりww
とりあえずフォワードまではこんな感じになりそうでし(;´∀`)

って事で最近のSS!



恐怖の展示会から帰宅後のドラガチ!
あたしのドラカナの為にみっちゃんとお皿さんがきてくれたのに、なぜか背中を痛めてこの1戦で終了wwwwwww
ほんと2人ともごめんね(;´ー`)

それからなんとなく



うちのアディ用に新しい勉強部屋を設けました!
勉強してる姿ってまじで可愛いおねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昔からフレの部屋を覗いては羨ましがってたけど、もうここまでやってると自分のマイトレにも作れちゃうほどポイントがあるってゆうw
ブタさんのやつは可愛いからどんどん作っていこうと思うお!

それからまたもやドラカナの為に皆がついてきてくれた♥



今回は初めましてなSizuruさんもご一緒に^-^♥
根性爆撃オーラだとこのめんどくさいドラちゃんが3ラスタでおわる不具合wwwwww

まじおいしいですヽ(゚∀゚ )ノ

激運で行ってたもんやから2枚ずつとか出てようやく20枚揃った!


・・・・・と思ったら鉛玉がないwwwwwwww
なのでまたもや皆が91ドラについてきてくれて♥



無事1回でGETしたので



ドラカナかんせーーーーーーーーーーーーーーーい(*´Д`*)♥
みっちゃん・マフにゃん・Sizuruさんありがとう(*´ェ`*)ポッ

そんで昨日はフォワードで出る剛防具の為に剛キリンを連戦!



まずはくまちゃん・ダイさん・マフにゃんと一緒に(∩゜∀`∩)
普通に柱ハメしてても飽きるので、排熱撃ったりしてキャッキャしてたねwww

それから途中で巨大ドスファンゴを見に行ってきた!



で・・・・



でかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でかいくせに弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ペットにしたくて捕獲のつもりで行ったら、ちょっと撃っただけで死んだっていうwwwww
なので2回付き合ってもらいました(ノ∀`*))))ありと♥



無事ペットにも出来たので大満足でし!

それからマフにゃんとお皿さんが交代してまたもや剛キリン!



まあくまちゃんとお皿さんが散弾の超速射を持ち込んだが為にこうなっちゃうよねwww
キリンが間近に来ているのに撃たれて移動できないwwww

まじこれは成功したのが奇跡だと思うわ((*´∀`))ウキャキャ

そんでくまちゃんとどっちが排熱でフィニッシュ決めれるかってなってて



最後の最後でおいしいところをいただきました( *^艸^)プププ
くまちゃんごめんね^-^♥

そんな感じかな?
こんなにあくと何書いていいのかわかんないね・・・・・wwww


今日もキリンさんと遊ぶ予定なので皆さんよろしくね(はぁと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃん

SR上げを手伝う?
何それよくわかんないです^-^www

悔しかったんでしょ?
正直にゆっちゃっていいんだよ^-^ふふふ


ダイさん

ありがとう♪
ミラトリ稼ぎ・・・・あまり興味g(ry

まじかwwwww
フィニッシュいただいちゃってすいません^-^www


お皿さん

まあ・・・昨日も超速だったね^-^
あれ当たったら抜けれなくて痛いよね^-^


みっちゃん

完全に鉛玉で諦めてたよね^-^w
でも1回で出たのはまじで幸運だったわwww

キリン・・・出来るだけ頑張りますね^-^

No title

ドラカナ完成おめでと^-^
若干あきらめかけてたみたいだけど
完成してよかったw

キリンも頑張ろうね^-^
連戦苦手だろうけどw

No title

まぁ・・・超速でまたいくよね^^

No title

ドラカナおめー(^_-)

これでミラトリCP稼ぎも楽やな♪
早く珠強化しちゃいなよ(´・_・`)
っていう俺もまだですが・・・

キリン排熱フィニッシュ
実は3戦目から狙ってましたw

No title

なんでもかんでも爆撃オーラとかどうかと思うの
うまくなれんよ?^-^

ってか、爆撃強すぎて時代についていけないわ・・
SR上げるときは付き合えよ?w

まずはヌヌなんだけどねOrz

ドラカナ&廃熱フィニッシュおめでと~
別に悔しくなんてないんだからね!w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
