

まあそんな事もあるよね

ちゃあ!
一昨日はくまちゃん・あじゅにゃん・みっちゃんとキャラバンというもので遊んでみました
しかしながらSSを編集し忘れたというね^-^


キャラバンを進めると何がいいのか?
大錬というものは時間制限があるのか?
まず色って何?


みたいな感じですよね。ありがとうございますwwww


くまちゃんとみっちゃんがあたしとあじゅにゃんが少ない色に変えてくれたりしたけども、キャラバン自体よくわかってないあたしは大錬の2時間縛りも知らなくて残り45分ぐらい残った所で力付きましたorz

くまちゃんごめんね(´・ω・`)


まあ詳しくはくまちゃんとみっちゃんのブログで確認してね(はぁと


そんで昨日は友達のちびっこが1月に産まれたので往復2時間ドライブしながら会いに行ってきました!
もうね・・・・めっちゃ可愛いの(●´-` ●)ポ

そんで3歳の上の子がいるからコンビニでシャボン玉買って2人でキャッキャして遊んだよねw
もう2○歳やのにwwww

それから帰って次は急遽お兄のちびっこ見に両親と行ってwww
甥っ子にデレデレになりつつ(*´ェ`*)ポッ

今回の出産祝いに
甥っ子に→DIESELのロンパとスタイのセット・エックスガールの砂場セット←まだ生後10日w
友達の子→エックスガールのロンパとスタイのセット

しめて約4万ぐらいぶっ飛んだよね^-^


痛いけど・・・・・イタイけど・・・・・・・・・・・・・・・可愛いんだもん仕方ない♥



まあお兄に『お前は一生結婚せんとこの子(あたしの甥っ子)のスポンサーになれ!』
って言われましたが即却下しました^-^

でも貢いじゃうよよよ^-^



ってな感じで家に帰ってモンハン立ち上げながら寝ました。
爆睡しましたwwwww

ダイさんとFAUSTさんほんまごめんね(´・ω・`)ショボーン



ってか、字だけのブログ本気でおもろくないなw
まあいいか!おしまい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイさん

おい!w
おばちゃんゆうなしwwwwww

なんだかんだでダイさんがキャラバンめっちゃ進んでる件・・・


くまちゃん

おばちゃんゆうな!w
キャラバン・・・悲しいぐらいやる気がおきないんですけどどうしたらいいですか?www

あたしをどうにかやる気にさせて^-^♪w


お皿さん

おばちゃんy(ry
オートとかまじ便利すぎる^-^
みっちゃんにゆってみようかしら^-^wwww

キャラバンやる気を起こさせてくださいorz

No title

おばぢゃんモレにもなんか買うて・・・
えーとHL1年分でええよ^皿^

にんきぶろがぁのくまんさんの言うとおり便利スキルあるんじゃよ
寝ながら頑張れ
みったんに頼むとオートでキャラバン進むかもよwww

No title

優しいおばちゃんこんにちは~
BPのガンス買って><

ってことで、やっぱSSないと寂しいよね~
まぁなくてもなんとか画像準備して書いちゃうけどw

キャラバンは便利なスキルがたくさんあるから
みんな頑張るんだと思うよ~!

まいも少しずつ頑張ろうね♪

No title

色々お疲れさん^^

爆睡してたのは気付いてたからお気にせず♪
どんどん貢いじゃって下さい

優しい優しいおばちゃんですねw


キャラバンねぇ・・

お手入れがががががああがg
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
