スポンサーサイト


・・・・・・

こんばんワイン!
金曜日の朝・・・・・やっちまった

ぎっくり腰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


座ってても立ってても痛くてたまんない
幸い歩けるので仕事は普通に出勤できるから良かったものの、仕事にはなりまへんw

約4年ぶりのぎっくりですお・・・・
ほんとありえないから・・・・・

でもどうにか仕事も終え、前から約束していた高地とグレンゼブル初見!
エルペに会えると思ってとってもwktkでした♥

メンバーはFAUSTさん・団長・ダイさん・あたしの4人
ダイさん以外は本当の初見だったのでwktkしまくりwwww

まずはブルック討伐の簡単な物からスタート!

まじで・・・・・新フィールド最高すぎる♥♥
ものすごい綺麗な作りで全員大興奮ですた

綺麗な景色をバックに記念撮影

こっちは滝の前

そして念願のエルペちゃんと初遊び
かわいすぎる・・・・・

どうやらエルペの前でアクションすると反応してくれるらしく
寝て見るとこんな光景ですたwwwww

後は鼻を押し付けてキュンキュン鳴いたり、こっちがキュンキュンでしたわwww

そしてついでのブルック←
可愛いんだけど、エルペが可愛すぎてブルックはあたしの中では陰うっすいw

大人しいけど、仲間をぶん殴るとめっちゃ怒る凶暴者wwww
突進ばっかしてきて困ったちゃんですた


それから遂にグレンゼブルとごたーいめーん!

ぎゃあ!
プロモのまんまで強そうじゃまいか!w

とりあえず、皆試す為に閃光玉やら麻痺弾毒弾やらシビレ罠など持参!
皆何もゆってくれなかったからあたし回復系統とスタミナ飲料しか持ってなかったってゆう・・・

感想はですねー、いい感じでした←w
以前のドラちゃんはまだ戦い方もわかんなかったのでアレでしたが、今回は楽しめたと思います

グレンゼブルの攻撃を観察する余裕があったのは実力がついたお陰かしら♥w


でもとにかく攻撃力は結構あったので、剛種はさぞ強いんだろーなあ・・・・
剛種も楽しみ楽しみ


あ!
今回のアップデートで新しく出たブースターパック第8段の
デュールシリーズ

見た目に惚れてしまったので早速挑戦

なんと4000円で全部揃いまひた~
エロ可愛いでしょ?小悪魔みたいってゆったら皆から『悪魔やろ。』と突っ込まれたのは内緒でw

意外と安く済んだので、ついでに第7段のミラドシリーズにも挑戦!

・・・・・まあ運が悪く結構かかっちゃいましたが、なんとか揃ったwww
これはガンナー装備がものすごい強いらしく、バール様の装備としてつくりまひた♥

ガロン大好きなあたしとしてはデザインがはんぱなく可愛く見える

それから職人も来てるので早速剛武器作成!!
まずは・・・・

巨龍剣【オリンポス】

炎妃剣【渇愛】

テオ=バレッタ

この3つです!
ずっと作りたかったオリンポと渇愛がやっと作れました

ハンパなく嬉しかったけど、腰がハンパなく痛かったので作って終了!wwwww
土曜日におあずけでした・・・・w


*********

さてさて土曜日♥
この日はFAUSTさんと朝から狩り狩り!

ぎっくりだってのは金曜日にカミングアウトしていた為、腰が限界きたら休憩→少し休んだら再開の繰り返しですたorz
はミラドの強化を中心にクエ回し

のんびりやりすぎて結局夕方やっと完成♥w

これでバール用装備が出来た!
ガンナー大好きやからめっちゃ嬉しかったよ~

これからは狙い撃ち北斗の装備も作成していきます!
非課金やからどんだけかかるやら・・・・・・wwwwwwwww


それで夕方ダイさんも合流してクエ回し~
良く見るとベルの証4枚とと帯電鱗さえ集めればもう一つ剛武器が作れちゃう事がわかり、頑張ってみたけど、帯電鱗と証2枚でギブ!wwww


もうちょっとやったのにな・・・・・


とりあえず職人いる間に頑張ります!


MHF・攻略ブログ←ぎっくり腰に同情してください・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
