スポンサーサイト


新年度&エイプリルフール

  どーもダイです★

 もう4月ですね(^○^)

 こちらはまだ寒く桜は咲いていません><
 咲けば花見なんていきたいですね^^

 今日は年度収めの棚卸をして・・・

 ってなんで俺がせなあかんねん!!
 5年目にして後輩1人って美容業界はどーなってるだ!

 早く帰って18禁アニメを見n・・・・・・もとい

 モンハンをしなければいけないのに新入社員のコトやら
 FAXの調子がおかしくて帰るの遅くなってしまった(´_`。)


 まっそしてインだけして結局12時回るまで
 TVショーみたりで採取とベル1穴笛しかしてないwww

 正直フォワードまでモチベがもつか心配になってきました・・・


 とかいいながらちゃっかりフォワードのパッケ
 エディオを予約してるんですけどねっwwwwww

 だって激運装備が良いの持ってないんだもの・・・
 最近クエっていったら根性激運オーラで完全へタレ弓やってます

 なんかフォワードで剛防具やらラヴィ亜種
 なんちゃらオラっていう新モンス(クシャの友達かと思った)
 
 見たときはちょっとテンション上がりましたね(^▽^)
 あと2週間ちょい
 頑張りましょうかね∩(´∀`)∩


 なぜ今日日記書いたかと言いますと
 今日は寝るかぁと落ちようとした時
 
 ピクニックいきませんか?@3
 ・・・
 ・・
 ・


 ピクニック?


 生肉や肉焼きセットでも持って行くクエか?
 聞いたことないなっと思いフロンティアクエを拝見



 ほのぼのクエ??
 水色っぽい水晶???
 虫とじゃれ合い????

 とりあえずピッケル、虫あみ持って出発ー(@^▽^@)

 

 なんじゃこりゃ!!!!

 ヴァシムの2倍の水晶のでかさ・・・w
 しかもこの色はジェビア?

 起こしてみたらジェビアさん
 まぁアンバランスなコトww
 あれは尻尾振り回すと遠心力であのでかい水晶に胴体持ってかれるぞw
 そして即行サブB達成

 じゃれ合うって採取ポイントで虫あみ使うんじゃなかったのねw
 このサソリ=虫とじゃれ合うなのねwww

 そんでこれはリタして報酬気になるんですぐ募集^^
 全チャ一回で集まりましたw
 皆気になるんだろーな(^∇^)

 自分ハンマーで笛1に斬2の定番でいざ出陣!!

 動きは普通だったのですがやっぱあのでかい水晶がすごい気になる!!w
 うん^^ちょっと目障りですwww

 そして・・・


 サブA達成
 尻尾切断でって血晶石もでかいんかいwww

 そして無事討伐(^∇^)

 3回目転倒時に火事場してて体力削られ乙ったのと
 打ち上げタルGを間違って持ってきて地雷化したのはスルーしてください(;^_^A

 俺の打ち上げだけ花火みたいにあちこち飛んでいってたwww



 さぁ期待の報酬は・・・
 

 あの草マークは太陽草とネンチャク草です
 
 クエ終了後ゲストさんが(以後G)
 G1「これって報酬何がでるんですか?」

 私「わからないですw」

 G2「エイプリルフールの釣りクエらしいですよ^^」

 私「・・・」

 G2「報酬も大したコトなかった気が・・・」

 一同「・・・・・」

 一同「釣られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 てな感じで面白かったので急遽書いちゃいました^^


 そーいや4月1日はエイプリルフールなんですね
 こんなたちの悪い日があるなんて悪戯好きの僕の心をくすぐるじゃないですかw


 さぁ

 結婚します!!

 というメールを何人に送ろうかなぁww





 すぐバレるのがオチか(TmT)


 皆さんも嘘はほどほどにしましょうね^^
 








 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました~!

口下手でほんと全然話せず申し訳ないですorz
次はもう少し話せるように頑張りますね///

ちなみに、エイプリルフールのクエなんて知らなかったw

No title

みーさん

そうですね(o^^o)
イベクエしか一緒にしてませんし
是非通常クエで遊びましょ♪

お買い上げありがとーございまーす(^_-)


まいちむ
最初は驚いたよねw
しかも全チャで誰かが報酬うまーって
流れてたから余計期待しちゃうよね

毎日ですか・・・
うん(^。^)遠慮しときます

No title

まさかのエイプリルクエwww
それ面白そうやったけど昨日忘れてたよね^ー^
てゆかダイさんだいぶブログ書くのうまくなったよね♪
毎日書いてもいいんやで^ー^w

No title

昨日はありがとうでした^-^

今度また、ゆっくり遊んでくださいね~


フォワードのパッケの予約、俺もやっちゃったよね^-^

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
