

まあ色々と!

ちゃあ!
まあ最近ほんとにモンハンもモチベがグングン降下中のまいちむでし( ̄ー ̄)
ちょっとやっただけで眠くなるよねw

まあそんな中遊んだ数少ないSSがこちら!



火曜日の夜にFAUSTさんとダイさんと最後のなわばりを満喫したヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ダイさんのグレン拘束が神すぎて失敗なく2ラスタで終了♥

これはめっちゃおいしかったお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





ここでもちょいとだけストック増やしときますた♥

でも根性ついてるのに死んで、戻ってる最終にクエが終わったので・・・・



エルペと遊んじゃったよね^-^
最近みっちゃんのブログでも見た気がするけど、気のせいだよね^-^

まあそんな事もしつつ、結局眠くなって2時間ほどで終了wwwww
そういや茶ナスからずーっと弓持ってたなあヽ(*´∀`)ノ

ひとつ言える事は・・・・



爆撃オーラはまじで神ですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ




*********



それからの水曜日!
INしてくまちゃん・みっちゃん・あじゅにゃん・お皿さんと合流して防具作り!



ラージャンとか・・・・・もうまじでやだwwwwww
元々ラージャンとか嫌いなのにほんとなぜここでラージャンなのか問いたいよね^-^ちっ



この苔大理石が1部位に3つ必要らしく・・・
まあ1部位分集めて力尽きましたよね^-^



だってラージャンg(ry


まあそんなこんなでの~んびりマイペースにモンハンしてますw
昔は絶対帰って寝る用意してすぐINしてやってたけど・・・・


もうそんな気力は残ってないようです^-^♥


さあ今日は帰ってDVDでもみようかしらんヾ(●´∇`●)ノ←


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん

俺のエル・・・ペ?
もう何言ってんのか意味わかんないよね^-^

チケガロンいこうぜえええええ!
てゆーか手伝って^-^www


あじゅにゃん

めっちゃ強運なあじゅにゃん・・・・w
本気で羨ましいって心の中で思ってたのはゆうまでもないよね^-^w
ありがとおおおおお♪
ぜひお願いしたいでし^-^♪


ダイさん

アニヲタになるよね(4/3日記参照)
でも最近リアルが忙しくてまともにモンハンもできてないってゆう・・・w

全部もうそろえたの?www
さすが・・・としかいいようがないですね^-^w

No title

ラージャンお疲れ

最近ォレもアニメ見てからのインで
完全アニオタになりかけてるよねw

そんな中モスカバ、シャッセを剣士、ガンナー
全部位揃えたなんて言えまs(ry

No title

ラージャンとか苦痛だよねぇ><
3回言って3部位できてしまってラッキーw
この際全部位作るので、
まいにゃんがやるなら
お供しますので声かけてね♪

No title

昨日一緒にクエ行けなくて残念だったわ~

今度は遊んでね^-^


あ あと、俺のエルペだからな^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
