

最近疲れるねぇ


 こんちゃー
 Dye★です(o^^o)
 今日はまぃまぃが休みで書かへんだろうと思いうpしました
 
なんと大阪の天王寺に109がオープンするみたいですね(>人<;)
 
きっと見渡すトコロ(;゜0゜)ゞ
  


ギャル∠( ゜0゜;)


 
ギャル( ̄▽ ̄)
 
になるんでしょうねwww
 
これは行くしかないでしょ(^○^)
 
男のロマンを追い求め
水着コーナーがォレを呼んでるぜぇぇぇぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




 
これ以上はアホがバレるんでモンハンの話でも(^^;;
 
 
やっと茶ナスWEEKが終わりましたね
 皆さんお疲れ様でした
 
四日間ネカフェ滞在した結果・・・
 ランス 600→700
 弓 51→600
 ハンマー 1→350
 ライト 1→51になりました
 双と片手は上げてません!
 ほんと疲れましたね・・・
 孤独の中自分との闘いですから(-_-)
 
 
茶ナス連戦の中気分転換に特異モノやデュラハンマーのため尖爪集めに 
51デュラ@3・・・

・・
・・・              やっぱ来ないか↓↓
 
募集が
 特茶ナスいきませんか?
 特茶ナスいきまs(ry
 特茶ナスい(ry
 
ばっかり(; ̄O ̄)
 仕方なしにソロで数戦

 51になるとタフだね
 それと乙ってしまいデュラの場所に戻ると
 
Σ(゜д゜lll)

 
飛んでる!!!!
 
最初レウスでも連れて来たんかと思いましたw



そして茶ナス終了してからのメンテ明け

なにやら剛力が手に入るというクエが配信されており
FAUSTさんと一緒に^^

上位やし二人でいけるか(^ー^)
と言って二人で・・・

特異個体じゃないですか!!!!
聞いてねぇよ><

SR300で行ったら2乙しました~w



剛力なんて出ませんね・・・
全部10%らしいんですが

お金持ちは剛力なんてガーデンで回しましょうw

それからは

なわばり



なわばり



なわばりです( ̄ε ̄;|||

特茶で仲良くなったフレと行ったり・・・

剛翼5つ出たり・・・

初対面でクエすらこれが始めての見知らぬ方々に
捕獲完了後・・・

オーラでひたすら狙い撃ちされたり・・・

あいさつしかしてないのにいつMキャラだと
気付かれたんでしょう??

ちゃんと攻撃させるコトなく位置拘束して2ラスタ捕獲でやってたので
ミスはしてないと思いますが・・・

まっこれわこれで楽しかったですけど^^


それから職人が来るのでSR弓も600いきましたし

ナナちゃんを岩陰スナイプで





弓の睡眠蓄積難しい!!!!

睡眠ガンとは違い蓄積が時間と共に落ちるらしいですね><

最初は5回に一回しか成功しなくてPCをぶん殴りそーでした(`ヘ´#)

目安としては連射弓なら9発当ててあとは睡眠タルですね



完成しました^^

剛グレンランスと剛デュラハンマーも完成して
久しぶりの剛武器製作でしたね


あとは集中Gが@1個必要だったので閃光爆撃オーラで
特異モノを狩ってたんですが

ここのところ爆撃ばっかりでランスを使っていなくて腕が鈍ると思い

いざランスで勝負!!



火事場で足元入って腹、足をつつけば
ひるみ→転倒→ひるみ→転倒・・・
1ラスタでおわりますw

こっちの方が全然早かった(ノ_・。)


そして集中G、根性Gの草食種素材を取りにケルビと戯れに(●⌒∇⌒●)



私は一切手を加えてないですからね!!!

全部

全部ラスタがやりました・・・

だってこんな可愛い子をねぇ・・・


ぐふふふふっっ。(ヘΘ∇Θ)ヘ








メンテ明けからマジで何しよ・・・・・・w







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿さん

ネカフェはまぢで癖になりますょ(^_-)
Nポイントもおかげでうまうまでw


Kumanさん

誰でしょうね?
そんなコト言ってるキャラの顔が見てm(ry

やっちゅう・・・
関西弁お上手ですねw


まいちむ

ナナちゃん狩り頑張れ(>_<)
慣れれば爆撃オーラ様々です(。-_-。)

No title


まあ上の人かんでるよね^-^

てゆかまじでまいのPCから見ると文章が所々消えてるwww
てゆかナナ弓いいなあ♪
ナナちゃんいかなあかんわあorz

めんどくさい^-^

No title

↑やっちゅうと・・

別に噛んだわけじゃry

No title

ネカフェとか怖くていけないです><

って誰かが言ってましたよ~w
ネカフェでやっちゅうと、普通にするのが辛いよねorz

No title

ネカフェブーストふんぱねぇですなぁ^^;
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
