スポンサーサイト


なわばりグレン!

ちゃあ!
水曜日はモンハン自体INしなかったので、昨日が初めてのなわばりグレンですたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず、爆撃オーラPTで早いって聞いたからみっちゃんに激運弓装備を考えてもらったお♥



見た目はこんな感じ!
まあスキルとか忘れたけど、とりあえずなわばり用に激運はつけてもらいまひた(*´∀`*)
それから皆いなかったので、やっとみっちゃんにもらったスパⅣキットを製作!



チュンリー足ムキムキすぎる( ゚ω゚):;*.':;ブッ
腰がすごいいいらしいので、ガンガン使っていこうと思うお♥

みっちゃんありがとう(*´艸`*)



このオルガパンツァーもくまちゃんからもらったし、最近頂き物が多いでし(●´∀`●)幸

そんなこんなでみっちゃんとまったりしてると、あじゅにゃんとマフにゃんがINしたので、4人でなわばり!



行く前に動画見たけど、めっちゃ難しいやんorz
動画では討伐で2ラスタやったけど、そんなん完全にグレンの機嫌も関係してくるもんねwwww
結構失敗続きでちょいと凹みましたね(´・ω・`)ショボーン

たぶんライトだったあじゅにゃんが一番大変そうだったお(ノд`@)
あたしら弓部隊はとりあえずオーラ撃っとけばよかったからに(pΙ・`)

とりあえず、今日が早番やったからもうそろそろ終わりにしようと思ったら・・・・!
やっと捕獲でけた(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


報酬に期待!報酬に期待!報酬に期待!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ










2つ来たーーーーーーー!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

まあ幸せよね^-^♥
今までの失敗が一気にチャラになったのはゆうまでもないよね^-^

ってな感じですた!
今週はグレンとナナちゃんかな?
茶ナスでかなり疲れたので、今週はいつも通りまったりやるお~ヾ(●´∇`●)ノ





MHF・攻略ブログ
←久々貼っつけた!一人10クリックね♥w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿さん

あれ結構ガンナーが大変みたいで・・・
オーラが安定すれば2ラスタおいしいんだけどね;w;


あじゅにゃん

それは・・・少しワラエナイ^-^;w
あれ6%って出る人は出るけど、ほとんど出ないよねwww


みっちゃん

ノリって・・・大事よね^-^
そんなノリ大好きやからいつでも大歓迎ですよ^-^
ちなみに昨日勝った分は何買ってくれるんですか?^-^


くまちゃん

拡散がやっぱ安定かなあ
確かに慣れてる分やりやすいやね^-^
全然グレン行けてないから行かなきゃ・・・

No title

高防御拡散祭なら失敗しないよっ!!
俺もグレンしたいけど、なかなか時間が・・

No title

次は何がほしいのだね?ん?

嘘です・・・パチンコで勝ったらプレゼントする・・・

なんていっちゃったよね~^-^

のりってあるよね~^-^

No title

ホント2回目の睡眠・麻痺は少しでも遅れると
皆に死亡フラグが。。。orz
といえども、間に合わないってゆー。。。orz

ちなみにアタシは一昨日・昨日あわせて0枚です。
ワロエナイ^-^

No title

爆撃オーラ安定しないんだなぁ^^;

まふんもいってたお

シカシナガラの強欲2枚!

13回やってまだ2枚とかの人もいるんだお プンスコ
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
