

茶ナス終了!

ちゃあ!
まず始めに皆様茶ナスWeekお疲れ様でした
まじで疲れたおね(´・ω・`)

今回の成績はSR弓が520まであがりやしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最後は初めてのネカフェも経験しましてwwww

まあ・・・・意外と快適だったよねヽ(゚∀゚ )ノ♥

そして、



茶ナスの合間にHR999の試験の祖龍にも会いに行き・・・・



見事勝利しましたヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!
という事は・・・・・うれしくないけどHR999になっちゃったよねブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

まじでこの1週間で150近く上がった気がする・・・・orz


まあ、今回はいつものメンバー



この方々にほんとお世話になりました♪
弓を上げてたので、完全なる寄生でしたが、文句も言わず一緒させてくれてほんと感謝でし^-^♥

ほんとにありがとう!
次はランスを上げていこうと思います^-^



最後にこの人・・・・・



某みっちゃんが・・・ブログでさらしてくれちゃいましたね^-^
蹴ってるSSを載せて証拠とかいっちゃってますけど、何がいいたいのかあたしにはわかりませんわ^-^

SSはないけどあたしが乙った後の亡骸に蹴りを入れてるのを目撃しちゃったよね^-^
それの方が怖いと思うんですけど皆さんどう思いますか?^-^


こわいこわい♥w

ではもう書くことなくなったのでまたにんアヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿さん

頑張ったああああ!
マジで600は行きたかったと今更後悔だおね^-^

2chにみっちゃん晒そうか^-^♪



くまちゃん

ありがとおおおお!
520まできちゃうともうちょい頑張ればよかった・・・w
まあ頑張ったよね^-^

ピアス早く作らなきゃ♪



ダイさん

ありがとおおおおおお♪
青とかピンクが恋しいですwwww
オレンジまでまじであっという間やったわあw

とりあえずネカフェ防具1つ作ったお^-^w



みっちゃん

まあ・・・仲良しの証拠だよね^-^♪w
そのネタわからんけど・・・・まあ平和になっちゃうんよねこれが^-^w

No title

晒したから、晒されて
晒されたから、晒して・・・

それで、ホントに最後は平和になるのかよっ!

クマチャンにしか分からないネタかもしれん^-^

No title

ついに999かぁ^^
SRも頑張ったな
ネームが青やピンクだった時が恋しいねw

あんだけ悩んだ結果ネカフェ行ったんかいww

お客様
どんどんNポイントを貯めて武器、防具を
お作りくださいwww

No title

茶ナスweekおつかれちゃん♪
ほんとネカフェまで行ってよく頑張ったね~

途中挫折しかけてたけど・・w

999おめでとー!
とりあえずピアスの為だと言い聞かせるんだ!

No title

ようがんばった脳^皿^b
もうすぐ600じゃぬん

まぁ棒みったんだよね
2chにさらしてもいんじゃよ^^^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
