スポンサーサイト


まず初めに・・・・

おはようございます。
まずブログを書く前に、今回の地震によって亡くなられた皆様ご冥福をお祈りいたします。

そして、被災された皆様
なんて言ったらいいのかわかりませんが、負けないで下さい!
私は関西在住の為、募金ぐらいしか力にはなれませんが1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



********

では、ちょっと放置してたブログを久々更新したいと思いまする!
最近モンハン自体を少し放置してたので、あんまり書くネタがないけども・・・・・ww



まずは、月曜日の夜シクレヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
演習ディアをガンス4で!
まあ・・・・・ガンス慣れてなさ過ぎてふっ飛ばしまくっちゃったよね^-^



これはkumanさんが竜撃砲でクエ終了したんやけど
あたしとミーさん耳ふさいでる姿しか映ってなくてkumanさん一切画面にいなかったよね^-^残念

そして今気付いたけど、あじゅさんが1つも写ってない。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしのSSの撮り方の下手さにある意味感動しますたorz



それから皆でヤマツさん♥
久々ヤマツでふんわり攻撃に即死したお(つд`)
まじ謎のふんわりいらねーから!wwwww



私達がひっかかってるヤマツを攻撃してた時にいつの間にか笛であるミーさんが
ヤマツに乗って剥ぎ取ってた不具合を発見^-^

何かの見間違いですよねミーさん^-^♥w



ま!最後は皆で背中で剥いでたけどねwwwww
初めて戦闘中に剥ぎ取りしてみました( *´艸`)特濃血うます♥



********

それからの火曜日!
午前中は色々やることあったのでちょうど昼シクレ中にFAUSTさんと合流♥
ヤマツ行こうと思ったけど、シクレにかぶってたから誰も入ってきてくれなかったよね^-^ちっ←

だから雑談しながらまた爆睡しまして・・・・・・w

夜に脈動剛デュラ!



FAUSTさんと行っててダイさんが帰ってきたから久々3人で遊んだおヾ(*´∀`)ノ♥
なんとかコツもわかってきて羊毛原珠も60個集まりましたん!
とりあえず一安心(●´∀`●)

それからヤマツを1回だけ行ってきたお!



上手くいって1回落ちたらあっさり死んでくれた♥
証もうちょい集めなあかんかったけど、もう次回に回すことにしました^-^wwww

極楽浄土まであと6枚!wwwwww

それから今日からの茶ナスに供えて弓を強化!
砂竜の桃ヒレでひっかかってFAUSTさんがドスガレ捕獲を手伝ってくれたお(*´艸`*)♥



・・・・まあ残り1つってトコで3つ出る不具合^-^
3つで良かったからこれ最初に出て欲しかっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それから蟹さん!



尖爪は2回で欲しい数出たのでこれで強化完成!
とりあえず、茶ナスで上げる予定のランスと弓の準備はできたお~(●´Д`●)♥

そして今回の入魂数は・・・・








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





モンハン初めて以来の最低を記録しました!
ありがとうございますwwww

ってな感じで今に至ります^-^w
今日仕事忙しいかなあ・・・・忙しいだろうなあ・・・・・がんばろorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさん

まじそれwww
あれまじ理不尽すぎる^ー^ちっ

茶ナス寄生しますね^ー^弓で


ダイさん

もうちょっとやから頑張る!
あと6枚やから次でいけるかな♪

剥ぎ取り・・・
あたしも剥がせてもらいますね^ー^

地獄の茶ナス始まったねwww
くまさん達に寄生させてもらって頑張ります^ー^♪w

No title

極楽浄土まであと少しや^^
がんばれー


そうか剥ぐ選択があったか!!
いつも激運笛をさせてもらってるから
これからは剥ぎ剥ぎもさせてもらいますねwww

始まったね茶ナス><
俺はネカフェから応援してるおー

No title

ふんわりやわらか攻撃最強だから!
あれのどこに攻撃判定があるのか未だに謎www

とりあえずたっぷり頑張ろうか^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
