スポンサーサイト


脈動デュラとHR900試験!

ちゃあ!
明日は仕事の関係でブログ書けそうにないから今のうちにかいとこうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず今日やらないとあかん事がありましてね・・・・



脈動デュラリベンジ!



はいこれです!
昨日は悔しいまま寝ましたからね(`・ω・´)ムー


という事で♥

あじゅさんが剛ナナと戦っててお皿さんが放置んぐやったから、まずはkumanさんとミーさんとフローラで行ってきたお♪



やっぱり・・・・・
こあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でもあいかわらず皆に粉塵で助けてもらいながらやけど・・・・・・



見事リベンジ達成↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
これはほんとうれしかったなああ♥

って事でさくさく連戦でしー(*´∀`*)

途中お皿さんも放置んぐから帰ってきたので



一緒にキャッキャしたおヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
そしてめんどくさい極長片手の巨龍長剣で遊んでみたwwwwww

普通に皆さんこかしちゃいましたね・・・・すいません^-^♥w

でも今日は失敗なく終われた!



羊毛原珠も10個以上出てたのでとりあえず4戦して48個貯まりましたん♥
ここまできたならとりあえず60個まで頑張ろうかなヽ(゚∀゚ )ノ

それからちょっと眠くなったので皆とバイバイして・・・・・・
ダイさんがいつもより遅くに仕事から帰ってきてたのでとりあえずまったり話していると


『今のうちにHR試験してたらいいやん』


という思ってもみなかった言葉がwwwwwww
でもあたしは899で一旦止める予定してたけど、来週茶ナスくるのにもったいないとかいわれて・・・・



いっちゃったよねミラバルカン(ノ゚Д゚)ノシ←


これ死んだら真剣にお金で解決しようと心の中で決めていたあたしwwwwww
だってプレミアしすぎてポルチケが大量にあるんやもん★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



って思いながら渇愛でばすばすひるましてたら・・・・




あれま・・・・14ラスタで終わっちゃったwwwwwww
意外と早いんですね^-^


まあ2乙しましたがね^-^♥


って事でとりあえずすんなりHR900に上がれちゃいそうでし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


って事で来週にはオレンジネームになってしまいそうですw
地雷オレンジ・・・・最低だなおい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ま!気にせずまったりいきましょ(*´ェ`*)…♥




MHF・攻略ブログランキングあがってみたいいいいいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーさん

たのしかったあ♪(´ε` )
はい喜んで^ー^

あたしが12個貯めるまでに集めて下さいね^ー^wwww

いやいやww
ミーさんははいひと様と聞いています^ー^
今度立ち回りの伝授を期待してます♪ww

No title

剛デュラ面白かったぁ~
私、まだ全然羊毛原珠足りないので・・・
またお願いしますね^-^

ネームカラーなんて飾りなんじゃよ!
そう! 私のように!!

No title

kumanさん

剛デュラお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
あたし変なとこで運いいみたいで^ー^
欲しいと思ったものは全然出ないのにorz

バルカン渇愛だと楽でしたよー♪
火大つければひるみまくってたwww


お皿さん

放置んぐが子猫ちゃん理由ならしょうがないですな♪

ぜひ頑張ってまいまいと呼べる様にしてね^ー^wwww
プレンジ・・・
そう呼ばれない様に頑張りたいと思いますorz

No title

放置ぃんぐなんです ハイ
子猫がティガのようになくんです ハイ

剛デュラ死んじゃうよね
お皿も割れちゃうよね
まいまい♪←呼ぶ練習中w

ぷれん・・・いや、オレンジおめめ^皿^b
最近はオレンジ多いから奇異な目でみられない・・・はずw

No title

昨日はリベンジお疲れちゃん♪

一回慣れちゃうと倒せるもんだね~
60個まであと少し過ぎだろw

俺まだ30個もないっていうのにOrz
あと少し倒しに行かなきゃだね^-^

ってか、まさかのあの後バルカンに行ってるとはw
試験突破おめでとー♪

俺はガンスでヒーヒー言いながらやったのにw
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
