スポンサーサイト


脈動デュラ!

ちゃあ!
眠いです・・・・昨日早く寝たのになあ(´・ω・`)
なんだか毎日疲れがどっと残ってる感じ・・・・・

何かいいリラックス法知ってたら教えてくださいまし(´・c_・`)



話は変わりますが・・・♪
最近よく遊んでいただいてるマフ【にゃん】を囲う会のメンバー←w
ミーさんのブログをリンクさせていただく事になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

kumanさんのブログを読んでると真剣に女の方だと思ってたあたしwwww
優しい優しい男の方でしたw

フレと仲良しなのがよくわかるブログでし♪
ぜひ読んでみてくだしゃあ♥


さて!昨日ブログ書けなかったから一昨日と昨日のお話♪

一昨日は夜マフ【にゃん】を囲う会のメンバーさん達に誘われてまたもや剛テオ!





なんか普段行かないとこで降り立って暴れてたんですけど・・・・((((;´・ω・`)))ww
こないだは慣れない武器で行って死んで凹んでたけど、今回は慣れている(と思っていた)笛と大剣でも死にましたよ♥

もうあたしは剛テオを何で行ったらいいんですか?ヽ(゚∀゚ )ノ壊



ちゃっかり上翼いただいちゃったんやけどもw

ほんと・・・・最近のテオちゃんは嫌いでしorz


それから脈動ラージャンが初めてだったので連れてってもらった~♪



めーっちゃ怖くて時間も結構かかったけど、あじゅさん・お皿さん・うらうらさんと無事捕獲♥
捕獲記念に仲良くSS撮影(*´∀`*)

それからまたもやテオに行くってなってたんやけど、さっきのでまたもやバキバキに心が折れていた為、お皿さんと交代してもらったおwww

そしたらkumanさんとミーさんが『行きたいのない?』って行ってくれたので・・・・・♥



久々剛ベル。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ベル楽しい♥ベル楽しい♥ベル楽s(ry
やっぱ好きですベルちゃん(●゜∀゜●)

そしたら最後誰がフィニッシュ決めれるか!って感じになってきて



見事いいとこ取りしちゃったお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
kumanさん・ミーさんごめんなさい^-^でもありがとう^-^♥

それから装備の話になりまして・・・・w



酒場に大集合!!
あたしはなつかしのフラウア一式ですヾ(・∀・)ノ

見た目はやっぱフラウアが一番好みだなあ~♥
最近では全く使ってないけどね(:.´艸`:.)ぶっ



男キャラのkumanさんはもはや客でしたおwwww
唯一男キャラ仲間のお皿さんはまだこの時点で姿がなく、一人ポツンと寂しそうwwww



お皿さんが帰ってきて皆で求愛♥w
kumanさん・お皿さんこんなに女の子から愛されて羨ましいですね^-^



それからの昨日!
先にいっときますが、戦闘のSSは1枚もとってませんでした♥←


ダイさんと合流して新しい脈動剛デュラを一緒にいってきたお!
まじでね・・・・はんぱない強さで怖い怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ただでさえデュラ強いのにまじではんぱなかったorz


そこからダイさんと話しながらテレビを真剣に見てモンハン放置・・・・wwwww
なんか犬?の感動の話とか見ながら話してたよねヾ(*´∀`*)ノ゛wwww

ダイさんも行くのがないってゆって早々とモンハン落としてたしねブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そんでCMとかに何気なく剛猫武器に手を出してみたw
テオランスまじでカスばっか・・・・・・。(゚うェ´゚)゚。

そんでラオの片手は証がもったいなくて1回もやってなかったけど回してみたら・・・・



きた!
キャンセルできないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ



見事小当たりでしたが、巨龍長剣【山霧】が出ましたん♥
にしても・・・・白ゲージが短すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当たりなんだかはずれなんだかよくわかんねーな。゚(●´∀`●)゚。



でもまあ見事剛猫に勝利(?)しました!
いあーまさか1回目で出るとおもわなんだwwww

しかも片手で極長って・・・・・使い道あるんか?wwwwww


それからダイさんがご飯食べに行ったのでkumanさんとこぶっ飛んで遊んでもらったお~♪

とにかく・・・・・・


脈動剛デュラ勝てない!


kumanさん・お皿さん・あじゅさんと3回ぐらい行ったのかな?
見事失敗に終わりましたorz

最後なんかまじ助けてもらったのに死んだよねw

竜巻食らう→粉塵で助かる→またもや竜巻で吹っ飛ぶ→粉塵で助かる→また空飛ぶ→回復間に合わず→死亡

みたいなw

なんなのあいつwwwwwwwwwwwwwwwww

あれはまじでひどかった(`・ω・´)ムー
皆助けてもらったのにすいませんorz


結局倒せることなく終了・・・・・・
リベンジだあああああああああああああああああああああああ(●`3´●)!!






MHF・攻略ブログ←これを貼る行為がもはやめんどくs(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじゅさん

wwww
まさかのナナちゃんで剛翼取得ww
でもおめでとうでし(=´∀`)人(´∀`=)
デュラガード出来ないと怖いですよね・・

剛猫はまじ証が余ってからの方がいいですよ♪
まじ高確率でムダになるwww


kumanさん

お皿さんとうらさんには本当に申し訳ないですけどGETしました^ー^ww
まじどんまいとしかいいようがないwww

リベンジの時も粉塵で助けてね♪w

No title

剛猫おめでとー 小当たりでも十分!
だってずっとやってるディッシュ達は小当たりすらwww

剛デュラの最後の負の連鎖まじフイタ

回復しては宙を舞うまいちむ
どんまいと言わざるを得ないw

リベンジいくぞ!

No title

アタシも剛テオには心を砕かれ続け。。。
あれだけ連戦したのに出なかった剛翼が
昨日のナナで2枚でたというね・・・;w;

剛デュラとか意味わかんないです^^
できれば笛で行きたいけど絶対死ぬw

剛猫武器いいなぁ><
アタシも手を出したいけど皆が止めるんだよねぇ・・・w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
