スポンサーサイト


弓SR100にしちゃったら全身の力が抜けました(キリッ

ちゃあ!
昨日はINしてからプレミアン続行中だった為ギネルさん誘ってプレディア!



オーラアローが楽しくて仕方がないwwwww
でもなんだか100越しちゃって満足したんだろうね


やる気ががg!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥←


2,3戦で早くも心が折れましてね(´・ω・`)ふにゅ
そんで数日前にお皿さんがガンスもう少しで作り終わるって言ってたので、挨拶がてら聞いてみると見事作れたとの事ヽ(゚∀゚ )ノスゲー♥

それからココ!ってしてもらったので、一緒に遊んでもらったお~(*´∀`*)♪

広場にはお皿さんとkumanさん、そしてkumanさんのブログでは拝見した事のあるマフさんとうらうらさんがいましたヾ(*・∀・*)ノ

4人いるのであたし入っていいのか?とも思って確認してみたけど大丈夫そうだったのでお邪魔しました♥



まずは狩猟技クエでジェビアさん!
もうね、ほとんどお目にかかってないからどう動いていいのやらwwww

見事に打ち上げタル爆弾忘れたり、次持って行ったらしゃがむモーションどのボタンか忘れて回復薬グレード飲む始末(●゜∀゜●)タヒ

今回もしっかり地雷っぷりを発揮したのみとなりましたorz


でも順位は・・・・



さすが双剣組でございますw
でも未だに1位になったためしがない!
せつない・・・・今度意地でも1位になる様(`・ω・´)がんがる!


それからの剛テオ!



最近マドロミで行ってたもんだから、オリンポスとか久々でし!
皆さんの武器見て何の武器がいいのか考えたけど、あたしの数少ない武器の中でいいのなかったおね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

オリンポっつか大剣が久々で楽しかったあ~♥



上翼もうましでした(*ノ∀`)ノ゛))



帰ってきたら動物が服着て座ってたので、お尻の下でわたわたとw
ってゆか・・・・皆さんオレンジさんだったのですね・・・・・・怖いですorzwwwwww

それからお皿さんとうらうらさんが寝ちゃったみたいなので、あじゅさん待ちで少しマターリ♥
女の子のフレさんいないからうれしすですおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

待ってる間プレミアの話してるとkumanさんに


『はいひとですね^-^』


って言われましたけど^-^
はいひとではなく一般ピーポーなんでそこお間違えなく^-^w



あじゅさんと合流して、剛チケの為に適正ディアをガチでw
まずSP武器が最終強化してるのほんと少なすぎて萎えた_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

って事でSP5のランスで突撃ー!w
回復薬Gなくなるほどの地雷っぷり!お疲れ様ですorz

途中kumanさんに回復薬Gいただくもほとんど飲んでなくなってしまいましたよね(*´ω`*)w

ま!必死すぎてSSも取ってなかったという痛恨ミス!
ほんとお疲れ様でしたw

とりあえず何とか倒していい時間だったので落ちる事に♥



今日もありがとうございましたー!
SP7の武器数種類確保しとくんで是非適正ディアリベンジさせてください!´^ิ ౪ ^ิ)ニヤwwwwww




MHF・攻略ブログさ!今日はプレミア最終日がんばろ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらうらさん
この間はどうもでしたーヽ(○´3`)ノ♪
ぜひ今度がっつり絡んでくださいね(●´ェ`●)ポッ
楽しみに待ってます♪

No title

こんちわ。先日はどうもでした。

機会があれば、また遊んでください。

No title

お皿さん
はいひとじゃないです^-^
お皿さんの方がはいひとですよ♪黄金ですし^-^w

おkです!
なんだかんだでお皿さんと遊べてないのでゆっくり遊びましょー♪

No title

はろー・・・・・はいぴとですね^皿^

今日も子猫寝かせてからインするおー

No title

kumanさん
どーもです♪( ´▽`)
なけなしの回復薬Gめっちゃ助かりました♥
ディア・・・ぱねえっすorz
SP間に合わなければ5で行きますね♪( ´▽`)
その時はまた回復薬G下さい♥www


あじゅさん
いえいえー♥
あたしが遊びたかったので(=´∀`)人(´∀`=)
あたし近接よりも遠距離の方が難しいと思うんですが・・・wwww
次回は是非一緒に近接しましょ( ´ ▽ ` )ノ

No title

昨日はINするの遅くなってスイマセン^^;

SPⅦなんて弓と太刀と笛しか作ってない・・・
昨日なんてみんなが頑張っているのを横目に
貫通弓って難しーって適当に遊んででごめんなさいw

今度はアタシも近接で行きますのでw

No title

昨日はありがとうございました~
適正ディアが強すぎてワロエナイ

回復薬Gはあげたのが全部で私のが0だった事を
今お知らせいたしますw

普通のがあったから全然大丈夫だったけどね♪
またいきましょうね~ SPⅦでw
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
