

金たまご1000個達成♪

おはようごぜーます!
昨日は朝から師匠のFAUSTさんとスカイプ(●´ω`人´ω`●)仲良し♪


完全に寝ぼけながらとりあえずクエ何いこうかーってなって
最初から牙テオという難関に立ち向かいまんた!

・・・・・見事失敗の連続的なw

FAUSTさん曰く、平日の昼間はこんな感じらしいwwww
ゲストさんがバタバタ死んでさすがの粉塵係でも防ぐ事は出来ませんでしたorz

まああたしもカチカチ装備のくせに死んだけどね♥←

まあ証集めなきゃとか、牙絶対いるんだとか
特になかったから楽しんでたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

午後からはメモデュラとかを数戦まったり回したお~♥


それからはなぜかクエ行く気があまり起こらず、終始まったりモード(あたしだけw
雑談大好きなあたしはモンハンそっちのけで雑談に全精力を注いでたら



まったりしすぎて・・・・・・
スカイプつないだままあたし爆睡ヽ【・ω・`*】ノ←


いつも一緒にやる時はほとんど寝ないでクエ回してるけど、昨日は違ったw
なんかね、2人だといい意味で気が抜けて楽なんよね(つω`*)♪


そんなこんなで2時間半ぐらい爆睡かましてしまったあたしですが
やっとおっきして極ヒプ連戦←最近の日課w

やっと・・・・・




やっと・・・・・・・・!




金たまご1000個げっとおおおおおおおおおおおおおおお♥
長かった・・・・・実に長かった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


何度くじけそうになったかw
でも今週末の剛武器の為にとりあえず1000個は貯金したかったから頑張ったお!

それからはチケディアにGOGO~♥
最近笛しかしてなかったから久々FAUSTさんに笛お願いしてアルギュ部隊♪
やっぱ楽だわアルギュwww


けどFAUSTさんの穴ハメが抜けた後の立ち回りは勉強になります!
抜けても安心できるもんね(・∀・)イイ

これが笛の立ち回りなんだろーなと地味に毒麻痺弾撃ちながらガン見←
あたしも笛ガンバろっと!!

それからはやっぱり今日最終なので牙テオ連戦!
夜はやっぱりうまい人も多いので失敗なく何戦か終了♥

・・・・・・まあ牙も剛翼も出ないんやけどねw


上翼出たし、楽しめたので良しとします!


それから8.5の最後に何かしよーってなって考えた結果・・・・・
峡谷採取デートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしがノリで言い出したにしてもひどかったw
地味すぎてワロタwwwwww

地味~に2人で峡谷を走り回りながらカンカン掘り掘り・・・・・・
これが最後でいいのかといいながら採取に精を出しました。15ラスタかけて←


これ普通に牙テオもう1戦いけたねって話ながら本日のモンハン終了wwwww
いつもと違ってのんびりDAYで楽しかったとってもwktkですが、新フィールドは金曜日までのおあずけなので


ナナちゃんと遊び倒します♥w

MHF・攻略ブログ←心優しいハンター様@∞ココ!

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
