スポンサーサイト


ナイスkuman!

ちゃあ!
昨日も帰ってからずーっとフラウと一緒にプレウス(´・ω・`)
テレビ見ながらダイさんと話しながらずっとプレウス(´・ω・`)wwwww


そして、昨日昼間にお声を掛けてくださったお皿さんに会いに行ってきました♪
お皿さんはあたしが毎日読んでいる人気ブロガー様のお友達で名前だけは知ってたんやけど昔偶然一緒のPTでクエ行った事を覚えて下さってて声かけてもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って事で会いに行ってみるとちょうどククボを作るイベクエに行くとの事!
誘っていただいたので、ご一緒させてもらいまんた♥

そして、人気ブロガー様のkumanさん!
何度かチャットはさせてもらった事あるんやけど、クエに一緒に行くのは今回が初めてでしたお~。(*´Д`*)。

そして皆さんのフレ様のあじゅさん♥
ブログ掲載許可いただくの忘れてたのですが、大丈夫でしょうか?orz・・・・スイマセン



なかなか・・・・・カオスな感じでwwwwwww
慣れないハンマーだと使いにくくて皆さんよくぶっ飛ばしちゃいました(つд`)
ま!たまにわざともあったりなかったり・・・・・( ̄ー ̄)♥←

これを10個集めてまだまだプレミアン続行中のあたしは抜けさせてもらいました!



遊んでもらってありがとうございました♥
またよろしくお願いしまーす゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚

とゆー事で!
このブログ初の相互リンクさせてもらうことになりましたあ~↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
このブログの右側にリンクしています!
ニヤニヤしてしまうぐらい楽しいブログなんで是非読んでみて下さいまし~♪



**********

そして皆さんをバイバイして、ダイさんもプレミアン課金したので一緒にプレウス~♥



頑張ろう!って思ってたんやけど、さすがに2人麻痺剣じゃ終わらないwwww
っつー事で結局求人区にこもりながらお互いフラウ連れて2人用のプレウス回してましたwwww



やっぱりプレババよりもおもしろい!
まだこっちの方が連戦できるもんねヽ(゚∀゚ )ノ

それをコツコツまわして、限界来た時には・・・・・



あと残り5になったお~∩(´∀`∩) ワッショーイ
今日余裕で上がっちゃうな♥

って事で最後に





お皿さん・kumanさん・あじゅさんと取りに行った素材で作ってみたあああ!
性能とか全然見てなくてわかんないけど、使えるのかしら?
でも防具は増えるとなんだか嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

こんな感じで今日はおしまい♥




MHF・攻略ブログポチっとな!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじゅさん
わあああ♪
来てくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
同じく吹っ飛ばしまくってごめんなさいorz
また是非お暇な時遊んで下さいね!

kumanさん
きてくれてありがとうございます♪(´ε` )
kumanさんに関してはわざと吹っ飛ばしてごめんなさいorzwww
ぜひ誘って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
お皿さんとの関係は(ry

楽しみしてまーす♪( ´▽`)

No title

昨日はありがとうございました~
↑と同じく昨日は何度も・・w ごめんなさいOrz

大概寄生されてるのでいつでも声かけてくださいね♪
いや、こちらからディッシュに要請を出しますねw

No title

昨日はありがとうございましたぁ!
そして何度も吹っ飛ばしてスミマセン^^;

大概kumanさん達に寄生してるので、
また一緒に遊んでくださいね^^
ちなみに画像は勝手に貼ってもらっておkです♪
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
