

プレミアン延長・・・・w

ちゃあ!
月曜日は帰ってそっこーINしてずーっとプレババwwww
まじプレババ意味わかんないぐらいおもしろくない(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

それでも頑張ってもうじき100って時にFAUSTさんが応援にきてくれて手伝ってくれたお♥

そたら数分後・・・・



やった!これでレウス変種いける(●´∀`●)
この為に簡易麻痺剣装備作っておいたから試しに連れてってもらったお♪



無限乱舞が出来なくなったからあと少しのところで落とし穴から抜けてしまうけど
なかなかいい感じに終わりますた!



剛チケ・・・・・・嬉しすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ポルチケはまだストック500枚ぐらいあるから特になんとも思わんけどねwww



しっかりセンショク草も増やしときました♥w

それからFAUSTさんとバイバイして、またプレババに戻って月曜日は終了!


**********

ほんで火曜日♥
FAUSTさんが仕事から帰ってきてずーっとプレウス手伝ってくれたああ(*´∀`*)
でもこれ・・・・ほんと疲れるorz

なので、2時頃に一旦終了し、FAUSTさんは寝てあたしはちょこーっと部屋の掃除w
プレミアンは5時過ぎに終了の予定でしたが、なぜか次はプレアシコース課金!←

まじヤケクソ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

5時過ぎぐらいに姉さん雇いにいきましたお!



フラウちゅあん♥
これから3日間はフラウちゃんに助けてもらいながら頑張ろうと思いまする!



・・・・・・フラウちゃん罠しかけてるときに限ってこかしてレウスの立ち位置移動さすし(つд`)
たまーにイラッ♥ってしちゃいましたがねw

しかしまあ・・・・



よく喋るなwwwww
あたしよりも喋ってんじゃねーかっつーぐらいね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それからせっかくレスタがいるってのでHCに連れてってもらったお!



次回弓のSRに製作するために必要なドドさん♪
ま!でなかったけどねええw

それから片手嵐の型取得の為にクック先生!



FAUSTさん+ダイさん+レスタと一緒なら1ラスタw
まじ早い早い( ̄ー ̄)ニヤリ


そしたら!!!!



でた!初HC素材♥♥♥
まじ漢字がわかんなくて『たくましい』ってどんな漢字?って聞いたらこれだったwwwwww

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

HC行っても全然出てくれなくて切なかったけどやっと出てくれたよおおおお!
2人ともありがとう♥

それからダイさんが用事でもう落ちるってので、最後に翼ナズっちゃん♥



3人+野良さんでしたが、ノリがよくて一緒に並んでくれた!wwwww
なので4人で記念撮影でし(●゜∀゜●)

それからダイさんとバイバイして、あたしは限界までレウスに戻ったお!
最終的に



175でストップしました!
後は今日の夜と、明日の夜でとりあえず200にいけばいいなあとね。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+

まさかの弓取得が見えてきたお♥
この調子でとりあえず頑張りたいと思いまする♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥


MHF・攻略ブログつ か れ た!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!
お皿さああああああんヽ(*´∀`*)ノいらっしゃい♪
恥ずかしいんであんま見ないで下さいね♪w

昨日はありがとうございました!
また是非遊んでくださいね~♪♪

No title

むはああああああああ

よろしこ^皿^v
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
