

団結成&あんのうん♪

ちゃあ!
今日からまさかの黒レイア配信やねーwww
まじ昨日の2時に更新された時びっくりしたわ('ェ';)


今日仕事から帰ってきたらスカチャが来まして・・・・

branden『まいが帰ってきたら黒レイア行くで』


ってな訳で21時~23時の黒レイアにいってきまんた!ヽ(・∀・)ノ
今日のめんつは最近ご一緒してくれるデンデンさん・ネスさん・スパさんでっす♪♪

mhf_20120620_212139_794.jpg

ここまじいらなくない?w
前みたいにいきなり出現するときはテンション上がったけど・・・・
連戦するには邪魔(`・ω・´)!!

mhf_20120620_221005_200.jpg

1回か2回しか行ったことないからモーションが全然わかんないぃ!(  ゚  ω  ゚  )
ネスさんが笛で粉塵をがぶ飲みしてくれなかったらまじ死にまくってたわorz

ま、まあ・・・・飲みまくってくれてても何回か死んだんやけどね!wwww

mhf_20120620_212908_432.jpg

しかしながらめんつが廃人様です。
特に苦労せずに部位破壊が可能でしたwwwwwwwwwwwwww

mhf_20120620_214011_847.jpg

mhf_20120620_220529_355.jpg

連戦してなんとか強化素材を少し補充することができました(*´ェ`*)ポッ
さすがに2時間では全部集まんなかったけどに(`-д-;)ゞ

しかしながら生産は余裕で出来ちゃったので♪

mhf_20120620_221903_498.jpg

mhf_20120620_221924_669.jpg

作ってみたお(つω`*)♥♥
まあ普段使わない大剣と片手やけどね!!!!!w

強化も途中までいったけど、まだまだ尾や棘とかが足りないので明日も頑張ろうと思います^-^b
とりあえず皆が出来たら終了だね~(ノ´∀`*)♪

mhf_20120621_002859_455.jpg

23時に終了してからはずーっとガノで極集め!
やっぱりスカ繋ぎながらは楽でいいです♪

そんな感じで終了しました~(*´ェ`*)


そしてそして!
デンデンさんと共に立ち上げた団【-Ink-】が完全始動しましたああ!
先週立ち上げたばかりの団なのにもう今週見てみると・・・・

mhf_20120620_202741_774.jpg

もうランクが13で豚完備ってゆうねwwwww
どんだけ素材とポイント持ってたんだか(;´・ω・)y--www

かなり助かるけどね♪♪

団にもネスさんやなしさんが入ってくれてにぎやかになってきましたあヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
これから楽しくなりそうでわくわくします^-^v













最後に・・・・・

mhf_20120619_235404_735.jpg

やっとあんこがキケン大好き落としてくれたあああああああ!♥
ほんと長かった・・・・・orz

これでとりあえずホルクの落し物は満足する事ができましたヾ(●'∀'●)ノ
これで求人キケン指定でも乗り込めます^-^

いや~満足!寝る!wwww
皆さんいい夢をZzz…(*´~`*)ノシしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クアル三昧っ!

ちゃあ!
今日は朝からお誘いがあったので、起きてデンデンさんとネスさんと合流♪
クアル武器が強いらしくあたしも頑張って作ろうと決心していざ出陣!

1人野良で募集しようかと思ってたけど、ちょうどスパさんがいたので一緒に行く事に(●´ω`●)

mhf_20120616_125116_211.jpg

ま!ハメですよね~wwww
この人らとやるとまったりって言葉がない!!!!!!!!ww

でもまあ枚数必要やからそうゆう時はハメって楽でいいよね(*´ェ`*)♪♪

mhf_20120616_125613_720.jpg

まずは荒天クアルをハメました!
こないだガチでやったんやけど、まじで動きわかんなくて死んだりしたのにこの楽さwww

mhf_20120616_125626_386.jpg

1ラスタゆゆうですた^-^b
特に失敗もなく、黙々とお守り持ち込んで証を貯めたお~(*´∇`*)

ある程度荒天貯めたら普通の剛クアル!
少しだけPT構成変わったけど、まあやることはほとんど一緒だよねw

双剣で切るだけのお仕事でし^-^

mhf_20120616_173945_557.jpg

この薫玉がほんと連戦しても出ない!
デンデンさんが確実にあたしの玉を持っていってた気がする・・・・・orz

とりあえず10個出てくれたのかな?
まあ欲しい数が出て満足でした♪


夕方にネスさんのフレのなしさんが帰宅ー!
なしさんと合流して、行くクエといえば・・・・・・・・・・・・・・

mhf_20120616_175134_227.jpg

またクアルーwwwwwwww
超見飽きたけど、ほんと証が足りないので行きます・・・行きますとも(´・ω・`)

mhf_20120616_183056_596.jpg

この後、ずーっと連戦ですたorz
話しながらやからおもろいんやけど、やっぱ疲労感がはんぱないよねwwww


とりあえず笛を強化済みで、荒天晶竜の証33枚・晶竜の証43枚集まったお!
とりあえずランスを作る予定で、あとは考えて使おうと思います(´∀`●)

とりあえずこれが終了した後、衝撃ノノが行きたくて皆にお願いして行ってもらった~♪

mhf_20120616_200545_176.jpg

mhf_20120616_200612_003.jpg

1個ずつしか出ないからお守り持ち込むもんね!
そのお陰で数戦で欲しかった2つゲットしてとりあえず本日終了しました~(*´ω`*)


ほんと思う事は集めたいものが多いとハメはありですね!www
ガチはほんと楽しいんやけど、連戦すると疲労感がはんぱない・・・orz


でもまあ楽しかったでし!
今回のめんつ様、2頭討伐の証が出たらほしいので連れてってくださいね!www

でわでわヽ(●´ 3`)ノ゙しーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HCの素材取れた時ってやっぱテンションあがるね!

ちゃあ!
月曜日にシトリン素材を取りにアシスト投入したの!
今回のアシスト期間では結構素材取れたんだお:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

とりあえずシトリンの素材である

mhf_20120527_235505_591.jpg

51ヒプ繁殖素材×1(1つはアシスト入ってない時に取れたからね♪)

mhf_20120612_012846_975.jpg

エスピ変種素材×2

とりあえずこれでシトリン分は全部確保出来たので、月曜日の夜に完成しました(*♥д♥*)


それからはテオバラ分の・・・・

mhf_20120611_224854_827.jpg

剛テオ素材×1

mhf_20120613_220056_801.jpg

剛ドラ素材×1

テオはデンデンさんにハメてもらったんやけどねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あたしは剥ぎ名人の笛で完全寄生でしwwww

そのついでに証も結構足りなかったからテオバラ分お願いしちゃいました♪
デンデンさんありやとっヽ(゚∀゚ )ノ


剛ドラはとりあえず今週配信やったから水曜INして早速野良で募集!
ドラはやっぱりランスって事で、紙今いらないのにランスで行っちゃったお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

10戦したかしないかで出たよ~♪

なかなか引きはよかったみたいでし^-^v


それから次に作ろうと思ってるラズライトの素材!

mhf_20120613_233449_924.jpg

上位グラビ素材×3

これもデンデンさんが手伝ってくれたんやけど、久々に1クエ2剥ぎ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
3つも足りないから意外とかかるかなーと思ったら結構あっさり出たwww

ほんで今日!
ラズライトのもう1つのキー素材・・・・・



ラ ー ジ ャ ン 変 種!!!!!!!!!!!!!!!!


これもまさかの3つ足りない・・・・orz
とりあえずアシストが夜の12時半前に切れるからそれまでは頑張ろうと決意していざ出陣!

mhf_20120615_000835_882.jpg

・・・・・こえええええええええええええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
久しぶりのマフにゃんがご一緒してくれたので、心強かったけどなんせこいつはラー変!
ほんまに怖すぎたwwww

mhf_20120614_205634_579.jpg

しかしながら1クエ目で1つ目げっとん!Σ(゚Д゚;エーッ!
これ・・・・行けるんじゃね?って若干思っちゃったよねwwww

しかしまあそんなうまくいく訳もなく・・・・・(´・ω・`)

まふんが途中抜けちゃったので、その後はもっぱら知らない方と黙々連戦w

mhf_20120614_225921_724.jpg

そんなときにまさかの赤ラーでたあああああああああああああああああああw
ほんとね、これ最初ぜーんぜん気付かなかったwww

mhf_20120614_225936_974.jpg

初めて見たけど、こいつ強すぎない?w
ゆゆうで失敗に終わりました^-^

そんな感じでひたすら連戦してると・・・・・

mhf_20120614_225229_921.jpg

mhf_20120615_000245_960.jpg

最後の2つはナターシャが持って帰ってきてくれました(*´ω`*)ポッ
しかも3つ目が出たのはアシスト切れる10分前wwww

ほんとギリでなんとか揃いました~♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


とりあえず欲しかった素材はそろえる事が出来ました^-^b
疲れたけど、なんだか今回はまじで満足だにゃ~(●´∀`ハ´∀`●)♥♥


とりあえず眠いから寝ようと思う♪
欲しい素材も手に入ったし、とりあえず明日はゆっくりしようと思います(*´∀`*)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シトリン完成!

ちゃあ!
お久しぶりですwwww
最近めっきりブログも停滞中でございま!

いつも通りモンハンはしてるんやけどね(´・ω・`)


最近やってる事といえば!
皆一緒だろうけど、秘伝コース中は紙集め、それ以外はHC素材取りにいくかみっしょんだねww
イベントとかもほぼスルーでやってるかなあ・・・・

昔とは大違いwwww

とりあえずアプデ後の秘伝コース中に次何の秘伝を作るか思案した結果赤白混合のライトに決まり、メンテ保障のアシスト中に必要な素材を取りに行き・・・・

mhf_20120527_235505_591.jpg

mhf_20120613_233104_449.jpg


2週目の秘伝コース中に赤ライト(シトリン)全部位製作に変更して紙集めwww
トパーズ2部位は生産しちゃってたんやけどねorz

そんなこんなで秘伝コースも終了し、紙集めはFX1までほぼ終了して(*´∀`*)
しかしながら、シトリン2部位分のHC素材がなくてのんびり集めてた結果

mhf_20120612_024125_210.jpg

6月11日!
なんとかシトリン全部位FX完成((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♥
作ろうと決めたのが5月24日か25日ぐらいだったと思うので、3週間かからなかったのかな?
しかも2部位フル強化ヽ(゚∀゚ )ノ

アメジはほんと1年近くかかったのにまじ秘伝コース様様だわwww
とりあえずシトリンも目標全部位フル強化やけど、それはのんびり集めたいなあと思ってます♪

次はラズライトかなあ~(ノω`*)


あとは廃コンテンツのみっしょんだね!
今双とライト上げてるんやけど、あたしよく考えたらSR999なの双だけってゆう・・・・ww
たっぽりも最近全くやってないからまた上げなきゃいかん理由が出来たわ(つω-`)
mhf_20120521_223759_862.jpg

ライトはとりあえず56ぐらいで止まってるんやけど、双はBECKたんと一緒に上げてます!
くろもお手伝いに加わってくれて先週の土曜日に90手前まで一気に上がった♪
mhf_20120609_164648_180.jpg

しかし昨日剛ガロンがいなくなるってので、急きょ集合して進めたお!
ちょうどスパさんとそのフレが90で止まってたから4人集合してまわした~♪
双がとりあえず103まですすみまんた(*´ω`*)

今週剛種が結構きてたから、出来る限り進めたいなあと思ってたけど無理だったわw
あんなにしんどいとは思わんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
双はとりあえずBECKたんと時間を合わせてのんびり上げたいと思います。

あとの武器はSR999にほど遠いからいけるトコまでいったらいいかなぐらいw
とりあえず近況はこんな感じかなー!




たぶんF4はずーっとこんな感じなんだろうねwww
後で自分が楽しむため・・・・と今は我慢して作業したいと思います(*´ω`*)ノしーゆー

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
