

ほんとラヴィしかしてないwww

mhf_20120428_011231_323.jpg

ちゃあ!
ちょっとお久しぶりです!

半月ぶりぐらいのブログになるのかな?
とりあえずINしても何してるかとゆうと・・・・・・ラヴィばっかですヾ(●・ω・●)ノ
アメジFXが完成してからほぼラヴィしか行ってない気がするwwww

mhf_20120430_000724_742.jpg

前回のブログでも書いた通り、デンデンさん・ネスさん・竜たんを中心に、皆のフレの方々も一緒に行っていただき練習しまくってます(*´∀`人)♪♪

一人でも野良で行くようになったんやけど、いつも一緒にやってもらってる人がうますぎるってのが良くわかるね!www
野良だとたまーに物足りなく感じてしまうwwww

でもなんとか野良でも100万行けるようになってきたお゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
皆のお陰でラヴィの動きも少しずつ少しずつわかるようになってきたと思うし♪
とりあえずある程度わかるまでは頑張ってやりたいと思います!

とりあえず・・・・ね・・・・・・・・・・・
ラヴィしかしてないし、そのラヴィ中は必死すぎてSSがないっつー訳で*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

今日はこれでおしまい♥w

mhf_20120429_153417_142.jpg

最後に・・・・やっと燦然がバチりました(*ノωノ)♥
見た目だけやればできる子に成長しました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)←

しかしながらレベル94www
だいぶ見えてきたので、頑張って100にしたいと思います(●´∀`)ノしーゆー♥

できたあああああああああ!!!!!!

mhf_20120415_234001_244.jpg

26歳同盟発足しました~♪wwww


ちゃあ!
ブログ書かない日の間に無事誕生日を迎える事ができましたwwwww
もう・・・・・ほんといい歳すぎてワロエナイ・・・orz

でもいろ~んな人からお祝いの言葉をいただけたのは嬉しかったでしし(*´ω`*)ポッ

なかでもこの1番上のSSに載ってる405さんは、ショートメールをくれたり直接フリ8にまできてくれたお♥
ほんとありがとう^-^


さてさて!
今週はラヴィがいないって事でもっぱら紙集め!
特に極が193枚も残ってたので、ほんとやる気がでなかったんよね~ww

mhf_20120414_132950_422.jpg

ってな訳で最近一緒にやらせてもらってるデンデンさん・ネスさん・竜たんと一緒に適正ガルルガヾ(*´∀`)ノ
まじね・・・・・早いのよこのメンツwwwww

1ラスタでさくさく回します!

mhf_20120414_164121_033.jpg

紙ついでに剛チケも稼げるってゆうね(*´艸`*)
この日だけで極を110枚ちょっと稼いだのかな?

まじ皆の連戦耐性に圧巻でしたwwwwww


そして中も少し残ってたけど、これはくろのお陰であつまり~の^-^b
しかしながら中集めの時ベッドにINしてたもんで、SSがない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mhf_20120410_005500_180.jpg

連戦耐性の全くないあたしをずーっと励ましてくれたくろ^-^
ありがとねん♥


mhf_20120416_204212_287.jpg

からの~極集め(つд`)
今回は双2なのでカニさんです^-^bbbb

これがまあうまいのなんのwwwww
1分かかるかかからんかだもんね(ノω`*)

mhf_20120416_204258_756.jpg

このクエの為に体力-30の特3装備をデンデンさんに作ってもらって^-^
もりもり連戦~!

mhf_20120416_204623_951.jpg

最初は遊ぶ元気あったんやけど、最後の方は皆口数少ないよね~wwww
ほんと同じ事ばっか繰り返すと眠くなるわ||寝室||つω-`)




そして!!!
ついに!!!!!!!!!!!!!!

mhf_20120417_005005_497.jpg

できたああああああああああああああああああ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

もうね・・・・感慨深いですねほんとwwwwwwwww
最後は寝不足ゆえの吐き気との戦いでしたが!が!wwww

でもほんと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


とりあえず3スロあけないといけないんだけど大満足です!
今日は寝る!!!!!!!!wwwww

デンデンさん・ダイさん・ネスさん遅くまでありがとう^-^♪

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラヴィばっか~wwww

ちゃあ!
先週末は少し放置してたんだけど、最近INしたらまじでラヴィしかやってない気ががg!
色んなPTで遊んでて、楽しんだけど慣れてなくて疲れる(´・ω・`)w

mhf_20120405_213740_026.jpg

こちらは大討伐に参加する前だね!
いつも貼ってて、いらないSSだとわかりながら鮮やかやから貼っちゃうってゆうwwww
だいたい双剣でしし(*´∀`*)

mhf_20120405_220426_067.jpg

まずはダイさん・デンデンさん・とくちゃんPT♪
最近このPT多いよね^-^

慣れてるメンツで行っても疲れるのは、動きが覚えれてない証拠orz

mhf_20120410_120730_061.jpg

そしてこれは今日デンデンさんフレのネスさんと竜矢さんと一緒に行った時の^-^
クエ自体は初めてじゃないけど、こんなにがっつり絡んだのは初めてなのにも関わらず・・・・・初めての笛ってゆうね!wwww

あたし意外は当たり前に秘伝・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mhf_20120410_122442_889.jpg

『旋律切らさなかったら、後は適当に殴っててくれたらいいから^-^』
というデンデンさんの言葉に甘えて、火事場しなかったのにこの余裕www
なんなんですかこの人達wwwwwwwwwww

mhf_20120410_124934_222.jpg

笛の後は双剣でいくも、相変わらず残念な感じで( ゚ω゚):;*.':;ブッ
スカで毎回教えてもらうも、ほんと失敗するorz

mhf_20120410_131530_664.jpg

しかしながら100万いっちゃうのね( *´艸`)
まじ寄生うまし・・・・・・www

mhf_20120410_135056_260.jpg

寄生ってゆっても自分的には頑張ってるんよ?
頑張ってる・・・・はずなんですがね(´・ω・`;)

なかなか行動で精いっぱいなもんでラヴィの動きがわかんない!w

mhf_20120410_141109_671.jpg

ほんとこの秘伝様達に助けてもらいましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ほんとこのお三方がいなければ100万いきませんでしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもよろしくお願いしますね・・・・・((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♥wwwwwwwwwwww

mhf_20120410_224032_408.jpg

それからのダイさん・くろちゃん・とくちゃんPT♪
このPTでも迷惑をかけながらなんとか・・・・

mhf_20120410_230248_664.jpg


100万達成ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほんとこんなギリとか開拓様様やわwwwwwww


くろ・・・・・開拓頑張れよ^-^bwwwwwwww


mhf_20120410_230703_398.jpg


そんなこんなでなんとか折り返し地点!!
まじなげ~よおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

とりあえず明日から狩人祭なのでラヴィは一旦お休みです♪
祭り中は紙集めをまったりかな~?


頑張ろうと思いますヽ(゚∀゚ )ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラヴィエンテ(。-ω-。)ノ

ちゃあ!
今わたくし絶賛プレミアン中でございます!

そう!ならやることはただひとーつ!
ラヴィですね(☞´^ิ∀^ิ`)☞w

ちょうどデンデンさんがラヴィ中でその1戦したら解散するPTだったみたいやからそれを待ってラヴィる事に!

mhf_20120404_205422_860.jpg

終わって飛んできてくれて、デンデンさんはダイさんをお誘い~(о´∀`о)ノ
しかしながら、ちょっと用事があるらしく、約1時間後に合流することになりやした!

その間にあたしはフレリスを見てとくちゃんに声かけてみたお~( ̄ー ̄)
剛ザムザ行ってたみたいやったけど、ラヴィ誘ったら来てくれるというのでダイさん来るまでに3人で行く事に♪

mhf_20120404_221251_672.jpg

もうね・・・・デンデンさんにリアルタイムで説明を聞きながらやるんだけど、ほんとできないw
まずラヴィのモーションがわかんないもんで避けようがないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ラヴィが次なにやるのかわかるのがほんとギリなもんで、気付いた時には死ぬってゆう・・・・w
ほんと2人共ごめんねえorz

mhf_20120404_222300_023.jpg

mhf_20120404_222305_297.jpg

2人+野良さんのお陰でギリ100万は達成したものの、ほんと自分の不甲斐なさに泣けた(。´Д⊂)
とりあえず3人で記念撮影♥

mhf_20120404_222420_167.jpg

秘伝にはさまれてのヴォル頭・・・・w
なかなかシュールな絵になりましたwwwww

ちょうど最後のフェーズの時にダイさんが帰ってきたので4人で改めてラヴィ!

mhf_20120404_233225_442.jpg

mhf_20120404_233233_204.jpg

1回目!
なんとか余裕を持って終了ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかしながら死亡回数・・・・・7回wwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

mhf_20120405_003134_083.jpg

mhf_20120405_003143_146.jpg

2回目は2フェーズ抜けで100万達成(*´∀`*)
進行が遅い!ってゆうデンデンさんを信じて抜けてよかった・・・・・w

しかしながら、8回死んでる(((( ;゚Д゚)))
笛だったダイさんに旋律吹く回数をムダに増やしました(´・ω・`)めんご・・・

mhf_20120404_233349_690.jpg

とりあえず無事今回は100万いって大満足でしし( *´艸`)♥
でもほんとラヴィの動きを覚えないとなあ・・・・・(´;ω;`)

あと双しかやったことないから、今後は笛もやってみたいと思っとります!
まだ笛は死ににくいらしいので、それで少しでもモチベを保ちたいな・・・w

とりあえず昨日は3回やって終了したおヾ(*´∀`)ノ

その後あたしとダイさんは、ダイ先生による桜旋律の吹き方指導教室という名の地図納品へ←今更感がぱねえ(:.´艸`:.)w
デンデンさんととくちゃんは、デンデンさんによるラヴィの立ち回り説明会w

もはや皆バラバラすぎて何いってるかさっぱりwwwww

mhf_20120405_012541_600.jpg

そんでダイさんに強制的に同じロビー装備を作らせたりwww
ラヴィ終わった後はまったり雑談となりました(*´ω`*)ポッ

デンデンさん・ダイさん・とくちゃん!
遅くまでありがとねん(*´∀`*)

いつかフレに『あいつラヴィ上手くなったなー!』って言われたいまいちむでした(ノ∀`*)ノシしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々くろすけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120403_012330_608.jpg
にゅわちゃんとのんびり~♪

ちゃあ!
最近ほんとにブログ名通りまったりなモンハン生活となってきました!w
まあもともとがつがつしてなかったけど、最近は特にまったりだね(・∀・)♬♬

INするとイベントしたり紙集めしたりかな~
あとはフレさんと絡んでることが多いでし(*´∀`*)

さてさて!
こないだの4月1日はエイプリルフール!
1日限定のクエとやらにいってきました(*´艸`*)

mhf_20120401_223149_834.jpg

最高に貧弱なモスwww
貧弱www

mhf_20120401_223742_786.jpg


・・・・ええΣ(゚Д゚;エーッ!
むっちゃ怒ってるやん・・・・・・!ビクビク

とりあえず・・・・・攻撃でもしてみるか・・・・・・・

mhf_20120401_223457_612.jpg

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
まあ・・・・なんとなく予想は出来たけどねw
でもいくら攻撃してもはじかれるんよね~!

どたらいいかわからんくて、若干イライラしながらやっててwww
お皿んにヒントをもらってやっと理解( ̄ー ̄)ニヤリ

mhf_20120401_225616_615.jpg

カウンターでぶっ飛ばすんです( *´艸`)クスクス
これを2回やるとあっさり死んじゃうんですよね~♪

mhf_20120401_225057_069.jpg

剥ぎ取りはks

mhf_20120401_224824_329.jpg

報酬もks

とまあ完全なネタクエでしたwwwwwwwww



*******************

ってな感じで
久々にダイさんと2人で紙集めしようとダイさんのホームへ!
そしたら・・・・・むーっちゃ久々のくろがいたwwwwwwww

くろと遊んでたのは約1年前ぐらいかなー?
一緒に紙集めしましたよ~ヾ(*´∀`)ノ

それから一緒にラヴィ!

mhf_20120403_000524_915.jpg

懐かしいwww
ほんと懐かしいよくろwwwwww

相変わらずのディスりディスられ^-^;
まじでおんなじ性格すぎて喋ってて笑えるわwwwwww

mhf_20120403_004436_922.jpg

ってかラヴィも久々すぎてまじわからーん!
ダイさんフレの方にはほんと申し訳ないことしましたorz

ダイさんとくろには、まあ謝らなくていいか^-^

mhf_20120403_005342_237.jpg

まあ・・・・こうなっちゃうよね~w
ほんとダイフレの方すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ダイさんとくろにはあやm(ry


ラヴィが終わってダイさん寝た後もくろとあたしなぜかむっちゃテンション上がってしまってwww
結構2人で語りました^-^

久々遊べたし語れたし楽しかったよ♪
くろこれからもまたよろしくねん(ノω`*)




****************

それからの昨日!
昨日は昼間からデンデンさんとまたーり遊んだお~(*´ェ`*)ポッ
紙集めしたりロビー装備考えたりほんとまったり(-^艸^-)

そかしながらSSがな・・・・い・・・・・orz


夕方はお皿んも加わってHC上位アカム!

mhf_20120403_172217_237.jpg

でも前日くろと盛り上がりすぎたからなのか、3戦目にして眠すぎて離脱wwwww
お皿んごめんお(´⌒`。)

その後はダイさんを招集してとりあえず3人でラヴィ!

mhf_20120403_211449_660.jpg

今回はプレミアンだったので秘撃うまし~ヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱラヴィする時はプレミアンよね♥

mhf_20120403_230820_626.jpg

みっちゃんが起きたので4人で改めてラヴィ!!
身内やと安心やからいいけど、野良さん入れてのPTは特に緊張するねえ(´・ω・`)
みっちゃん来る前は野良さん入れてた訳やけども、なんかあんま最近やってなかったからあたしだけgdgdww

前も完璧ではなかったけど、まだマシやったのになあ・・・・・

やっぱ練習あるのみですねil||li (OдO`) il||li


そんな感じで終了しました!
昨日はレイラにゃんはにゅわちゃんに誘ってもらったけど、いけなくてごめんねえショボ━(´・ω・`)━ン
近々また遊んで下さいにゃ(*´艸`*)♪♪

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
