

イベント三昧!

ちゃあ!
最近やっと暖かくなってきたね~♪
寒がりではないと思うんやけど、やっぱ真冬は寒いわけで・・・・

昼間とかぽかぽか陽気で気持ちいい(*´ω`*)ポッ
1年中こんな気候ならいいのにね!


さてさて!
昨日はINしてぼーっとしてるとマフにゃんがIN!
イベントしようぜーってな訳で行ってきました^-^b

untitled.jpg

まずはこれだね!
とりあえず1本は前に生産してたので、とりあえず2人でフィッシング!
が・・・・・いいところにお皿んもINしてきたから3人でいってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120328_212604_575.jpg

マフにゃんがババを引き付けてくれている間に、あたしとお皿んが釣りをするのです!

マストはサブA→眠魚×2、サブB→黄金魚×2
メインはハリマグロ×3

ただ釣りをするだけやけど、なんかこれおもしろかったよねwww
3人でギャーギャーいいつつ、たまにババにぶっ飛ばされつつ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

親方印に派生する為に使う素材『極鋼石』はすぐ集まるけど、HC派生分の『流動石』がほんと1つずつwww
なので10回行きました・・・・はい(´・ω・`)

途中あじゅにゃんがINしてきたので、皆でバレッタクエ!

あ

今回の女の子の髪型可愛い♥
まあ、男は・・・・・・ねww

mhf_20120328_221337_580.jpg

防具貸出だったんだけど、格闘王がついてるのを発見してからは皆ドロップキックw
終わったあとずーっと蹴って遊んでたわ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
クエ終わってからが本当の戦いなのです^-^b

mhf_20120328_221420_173.jpg

バレッタクエはいつもの如く、あっさり終わったw
10個必要なんやけど、皆が10個貯まるまでに3つ分貯まったもんね♪

よし!皆で記念SS・・・・って時にあたしが離籍したもんで結局撮れなかった。(゚うェ´゚)゚。残念↓


後はお皿んリクのみなもと飲んでのHC剛わんわん!

mhf_20120328_231156_631.jpg

みなもと飲んだらなんでこんなに余裕なのw
当たっても全然減らないもんねヽ(゚∀゚ )ノ

飲まなきゃカオスやけど、飲んだら楽勝ってどうなのこれ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まあ楽にこしたことないですけども(ノ∀`*)♥♥


その後はあじゅにゃんがさっきいけてなかったフィッシング行ったり~
大剣1本しか生産分なかったから、もう1本分取りにいったり(-^艸^-)

mhf_20120328_233511_663.jpg

フルフルの為にあるこの爆弾を最初忘れてて『え~いっ♪』って調子にのって爆破させたりねw
ダークマフが君臨したのはゆうまでもなく・・・・・・wwww

mhf_20120328_234944_560.jpg

大剣SRは200なんだけど、あんま使わないので使い方を教えてもらいつつ遊んだお♪
マフんの落とし穴タイミングが神すぎて余裕で終わっちゃったね(*´艸`*)♪

そんな感じで昨日は終了!
あとジェスだっけ?なんか防具が来てるイベントやらなきゃな~
イベントは水曜・木曜あたりにさくさくっと終わらせるのがベストだね(●´-` ●)b

ってな感じでこれからもぼちぼち頑張ろうと思うお~(о´ω`о)ノしーゆー♪

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HCランスかんせーい♪

ちゃあ!
昨日は一昨日頑張っても出なかったHC上位フル亜種がくやしすぎて昼間っからモンハンしましたよwww

だってほんと素材でないんだもん(`・ω・´)ムー


平日昼間とかフレリストほぼ真っ黒・・・・w
ってな訳でフレに頼らず野良で募集する事に( *´艸`)

mhf_20120327_134040_679.jpg

野良では2頭クエ倒せそうにないのでメモフルで募集!
意外と欲してる人が多いのか、募集したら結構すぐに埋まるので楽ちんでした(´∀`*)

しかしながら・・・・でないよね~w
レスタが切れるのは19時半だったのでそれまでになんとかげっとしたい!

mhf_20120327_134352_755.jpg

しかしながらゲット出来たのはネオジムメモばっか( ゚ω゚):;*.':;ブッ
いいんです・・・・メモも必要なんでorz

しかもこのSSの時野良さんが募集してるから乗り込んでみたら・・・まあHCじゃなかったってゆうw
3戦目ぐらいで気付いてそっと抜けました゚∀゚)・∵. ガハッ!!


あほなミスをしつつも、4時間ぐらいしたのかな~
まっっっったく出る気配がなかったので、諦めて昼寝しました(゚c_,゚`。)プッ


夜起きてご飯食べようと思ったら、久々にフリ8にとくちゃんがいたー!
ってな訳でご飯食べた後声かけてみたお(*´ω`*)ポッ

とくちゃんに『最近HC武器作ってて素材取りに行っててさ~』なんつって話をしてたら

『あ!上位アカムですね』ってwwwww
ブログ見たならコメントしてくださいねとくちゃん^-^wwwww

そんな話をしてると、とくちゃんも上位アカムの素材が必要との事!
これは一緒に行くしかないでしょ~(ノω`*)

って事でとくちゃんのラヴィが終わるのを待って一緒に行く事に!
その間あたしはランスの序集めにくまちゃんラスタ連れてのんびり連戦~♪

mhf_20120327_203810_014.jpg

序が15枚揃ったのでやっと強化できた!

mhf_20120327_203817_509.jpg

いいよいいよ~順調だよ~♪
ってところで次の強化の極が1枚足りな・・・・・い・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

そんなこんなでとくちゃんがフリ8に帰ってきたお♪
早速上位アカム!・・・・・の前にw

mhf_20120327_213214_311.jpg

極1枚がどーしてもほしかったの!
あたしが欲しいってゆったくせにとくちゃんのラピスに完全寄生したの!wwww


(*ノωノ)てへ♥

この1回のクエで素材を出したとくちゃんに若干嫉妬しつつも・・・・

mhf_20120327_213335_928.jpg

やっと!パラエミさん強化完了~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120327_214723_567.jpg

やっとこれを担げる日がきました♪
これでお皿んに『パラエミ持ってないんですか~^皿^』って言われなくて済むわ!www

とりあえずこれが完成してやっと上位アカムですww
早速野良で募集していざ出陣!

mhf_20120327_224236_188.jpg

最初は野良を募集してしてたけど、だいさんとくまちゃんが一緒に来てくれた(*´∀`*)
やっぱ身内は楽でいいです♪♪

mhf_20120327_231515_379.jpg

何戦かしてくまちゃんが素材をゲット!
あたしの周りはあたし含め、素材が出ると報告するアッピル精神を持ってるんですよ(゚∀゚ )

いいな~とか言いながらその後も何回かやってると、とくちゃんがひっそり素材剥いでるってゆうwwwwwwww

控えめすぎるよとくちゃん!wwwwwwww
これからはもっとアッピルしていこうね^-^bw

まああたしには・・・・でないw
結果とくちゃん2つ、くまちゃん1つでアカム終了!

次に何に行ったかといいますと・・・・

mhf_20120327_234834_969.jpg

また上位フル亜種2頭クエwwwwwwwww
蘇る月曜日の悪夢・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

が!昨日の私たちは違った!!!!!!!!!!!

mhf_20120327_234823_747.jpg

とくちゃんまさかのラピスで火事場wwwwwwwww
しかも全然死なないのwwwwwww

フル亜種2頭が同じエリアに来ても死なないミラクル!
まじGJとしかいえないよねヽ(゚∀゚ )ノ

ダイさん・くまちゃん・とくちゃんのお陰で失敗する事無く終了しました(*´∀`*)♥
出ないけど・・・・ねorz


そんな感じで終了!
皆いつも手伝ってくれてありがとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

アシストも終了したので、今日は先週のイベント・今週のイベントを消化したいと思います!
めんどくさいやつじゃなかったらいいなあ・・・・(´・ω・`)ふにゅ

あとそろそろ紙集めも再開しないとあかんと思ってきましたwww
何人かに『アメジどんな感じ?』って聞かれちゃったのでwwwww

頑張りたいと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

上位フル亜種の脅威!

ちゃあ!
最近ワンピースをまた1巻から読んでいつもと同じとこで泣いてしまうまいちむですw
ワンピース感動するよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回同じ所で泣いてるってゆうwww
ほんと仲間を大事に思ってるってのがわかるいい漫画です(*´ω`*)♥




さてさて!
こないだしずるんとノリだけで入れてしまったアシストwww
これがあるうちは頑張ってHC素材を取りに行こうと思って、欲しい素材を見直してみると

・凶悪なねじれた角
・棘竜の豪棘
・鎧竜の灼殻
・深紅色の柔皮
・覇竜の極鱗

とまあ、めんどくさいものばっか( ゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず1つずつゲットしていこうとまず向かったのは

mhf_20120326_210505_652.jpg

上位ディアブロス!
誰もいなかったから野良で乗り込んで連戦しようと意気込んでた矢先に・・・

mhf_20120326_210437_119.jpg

2戦目でげっと^-^bw
今回は自分で剥いだので、そっこーで抜ける宣言して終了!

次何いこうかなあと思って考えてたら、ナイスなたいみんぐでお皿んがIN(´∀`*)♪
捕まえて一緒にグラビモス変種にGOGO~!

mhf_20120326_220551_578.jpg

何戦かしてるとお皿んにくまちゃんからチャットが!
話を聞いてると、モンハンにINしないでしゃべくりに出てた石原さとみが可愛い可愛いとほざいてたので捕獲www

無理やり連れていきました^-^

mhf_20120326_225502_901.jpg

そしたらくまちゃん入って1戦目でげっと(*´艸`*)w


そんで次は上位エスピ!

mhf_20120326_230541_739.jpg

エスピってほんとよく走るね┐(´д`)┌
結構ごりごり削られるし、ほんとこいつの連戦は辛いw

mhf_20120326_233122_009.jpg

しかしながら数戦で出ちゃうのです(*ノωノ)♥
そしてここでお皿んが寝てしまいました!お皿んいつも手伝ってくれてありがとう^-^♪



くまちゃんはまだ付き合ってくれるって事なので、甘えて大嫌いな上位フル亜種をチョイス!w
野良を募集してみるが・・・・・ぜーんぜん来る気配がな・・・・い(´゚艸゚)ププッ

誰かいないかなあと探してみると・・・・くまちゃんのフレさんがいたので声かけてもらいました!
そのお方は・・・・・・まぐろやさんでし(つω`*)♪

このブログにも何回かコメントくれたりしてたから全く知らなかったわけではないんやけど、一緒に遊んだ事はなかったので初めてクエをご一緒させていただきましたんヽ(*´ェ`)ノ

まぐろやさんに寄生しようと調子にのって2頭クエを受注!wwww
そこが完全にミスだったお・・・・・orz


小さいくせにむっちゃ強いwwwww
3人+ナターシャでやるも、失敗が続きました。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたら・・・・レイラにゃんが飛んできてくれた(*´ω`*)ポッ

mhf_20120327_013126_838.jpg

ってな訳でこの4人で改めて2頭クエにGO~♪

mhf_20120327_004841_894.jpg

2頭一緒のエリアになっちゃうとめっちゃカオスなので、とりあえず1頭を先に討伐しようと頑張るも・・・失敗orz

mhf_20120327_014328_551.jpg

またもや・・・・・・失敗(;ω;)

mhf_20120327_014501_559.jpg


1頭討伐出来て、もう1頭がそろそろ死ぬんじゃなかろうかって時に・・・・あたしが死んで心をバキバキに折られて失敗ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

1度も成功しないまま、とってもいい時間となってしまいましたorz
じゃあこれがラストね!って事になったので、さっきよりも気合いを入れてクエに挑みます!

そしたらなんと・・・・・・討伐成功ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

もうね、ほんと終わった時は嬉しすぎたwwww
素材は出なかったけど、討伐出来てほんと大満足でした(つω`*)


まあまぐさんは2個、レイラにゃんは1個お持ち帰りで少し嫉妬しましたが・・・・・^-^wwwwwwwww

mhf_20120327_015042_297.jpg

あたしとくまちゃんは予想通りお持ち帰ることなく終了となりましたw
ありがとうございますwwww

皆遅い時間まで遊んでくれてありがとうございましたあ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
めっちゃ楽しかったです♪

また遊んでくださいにゃあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ってな訳でアシストも残り数時間!
それまでに頑張って1つでも欲しい素材を取りたいと思いますヾ(●´∇`●)ノしーゆー♪

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新種カニさーん!

ちゃあ!
約3週間ブログ放置してまんたwwww

モンハンも放置してて、イベントだけちょっろやってたぐらいかな(´∀`;)
ジェントルマンやらダンディ・ダンディは作りましたよ!よ!!




【ライト600まで上げるぞー!】

ってのが前回のブログだった訳ですが!

mhf_20120306_181951_822.jpg

もちろん600まで上がりましたん(*´ω`*)ポッ
SRで超速が撃ちたいが為に頑張ったお!wwww

しかしながら・・・・まだ使ってないけどねw

mhf_20120306_175454_856.jpg

後みっちゃんから伸び~る片手剣もらったああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みっちゃんがこれと色違いの片手持ってて、『いいなー!いいなー!』ってゆってたらくれた♥
嬉しくて一人でキャッキャと峡谷にSS撮りに行っちゃったよね(*ノωノ)

みっちゃんありがとっ^-^♪♪

mhf_20120311_223740_443.jpg

後は団クエをちょろっとしたりかな?
とりあえずカフの為にやったから全然やってないけどねwwwww



とりあえず空白の3週間はこんな感じ!
まあイベントSSはぜーんぶ省きましたwwwww
ってな訳で今日久々にがっつりモンハンしたから早速ごしょうかーい!

mhf_20120324_163002_296.jpg

久しぶりにINしてフレリスト確認してそっこー捕獲したのが
しずるんとデンデンさん^-^b

とりあえず何がしたいとか全然なくて無理やり遊んで!って声かけちゃったよね( *´艸`)

結果またーりHC素材集めとなりました!
まずはしずるんリクの上位レイア!

mhf_20120324_163036_534.jpg

約4戦目でノリで入れたフラウちゃんがお持ち帰り(*´ω`*)♥
持ってない素材出ると嬉しいやね~♪

とりあえずしずるんも出たので次はあたしリクの上位クック亜種!

mhf_20120324_183755_159.jpg

これクエ自体楽なんやけど、まあ出ない!
あたしが出すまでに2人共2つずつぐらいお持ち帰りしたんじゃなかろうかwwwww

mhf_20120324_185214_874.jpg

とりあえず出たので終了^-^♪

それからデンデンさんリクの剛ルコ~♪
ハンマーでハメるって話やったから、あたしは笛担いで寄生でし(*´艸`*)

mhf_20120324_173201_151.jpg

上から旋律ふくだけってゆうねwwww
め~っちゃ楽ちんやったけど、素材運がはんぱないデンデンさんがそっこー稀玉出したので一瞬で終了wwww
これから稀玉が欲しい時はデンデンさんを呼び寄せようと思います^-^

mhf_20120324_200018_541.jpg

ほんで次はガノ変種!
これはしずるんの弓に寄生してコック姿で肉しばきするだけの簡単なお仕事(●´ω`●)

mhf_20120324_200052_487.jpg

ガノさん相性悪いけど、今回は意外とあっさりくれたかな?
とりあえずげっとん(ノω`*)

あと上位エスピも行ってもらったけど、素材はお持ち帰り出来ず・・・・orz
そんな感じで解散しました^-^

しずるん・デンデンさんありがとねん(*´I`*)ポョ


んで夜はメインイベント!











mhf_20120324_145724_257.jpg




そうです!
またもや勝ってしまった狩人祭(*ノωノ)♪
今回の勝ち組限定は・・・・・・新種のカニさん!

mhf_20120324_235929_275.jpg

タイクンザムザーーーーーーーーー!
みっちゃんとお皿んといってきやしたヽ(´ω`*)ノシ

くまちゃんのブログ見ておもしろそうと思ってた訳ですが!!!
・・・・・・・・・・・・・・・ほんとおもろかったっす(*♥д♥*)

なんか途中ムービーが2回ほど入るんやけど新鮮でいいね!
なによりwktkしたのが

mhf_20120325_000348_757.jpg

最終段階のカニさーん!
むーっちゃ綺麗なんよこれ!

暗いところでむっちゃ光ってるの:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

攻撃もおもしろかったけどうまくSSが撮れずil||li (OдO`) il||li
まだもうちょい日にちあるから、もうちょいリベンジしてSS撮ろうと思います・・・orz

mhf_20120325_000722_744.jpg

とりあえず結構確立低いって言われてる素材【多殻蟹の鋭槍】ってのもげっとしたし満足!
楽しかったああああ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

アビの時は若干期待外れが否めなかったけど、カニさんは結構良かったお!
これは普通に配信されるのが楽しみだぬヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こんな感じで久々モンハンはしゅうりょーう!
やっぱモンハンはフレいてこそ楽しいんだなと再確認した1日でした(o´∀`)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フラウさまさまっ♪

ちゃあ!
今日はたっぽりですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日こそライトを600!って思ってるけど、夜しかできないっていうwww

@22だったかな?

意地でも上げようと思うおヽ(゚∀゚ )ノ


さてさて!
今日がたっぽりという事もあって一昨日プレアシ投入!←
あたしの天敵ティガ変の素材をあと2つ出そうととにかく意気込んでました!

早速野良で(・∀・)♬♬

mhf_20120303_145527_069.jpg

とりあえず装備自由で募集!
失敗はなかったけど、やっぱ双3or双4が安定してこけてくれたかな~♬♬

何戦かやってて、【やっぱ出ないな~。(゚うェ´゚)゚。】と思ってたら・・・!

mhf_20120303_144344_800.jpg

フラウが持って帰ってきてた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これで双龍の道まであと1歩!

mhf_20120303_145002_025.jpg

あ、あれ・・・・?
まさかの2連続フラウお持ち帰り。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
やった!やっと終わったあたしのティガ地獄!!!

とりあえず必要数揃ったから最後の1戦行って解散しました^-^b

mhf_20120303_145651_248.jpg

まさかの3連続お持ち帰りでΣ(゚Д゚;エーッ!
ま、まあ必要ないけどありがたいよね^-^;w

ってな訳でなんとかティガ変から開放されました(*´ω`*)ポッ

ほんとあたしにしてはティガ変は結構やったんじゃなかろうか・・・・
全然でないのに必要数5個とか鬼畜すぎたwww


なんとか集まって大満足でし(ノω`*)うへへ♥


それから意外と早く出てくれたので、せっかくアシスト入れてるし何か素材を取りに行こうと募集したのは

mhf_20120303_153027_154.jpg

上位クック亜種ヽ(゚∀゚ )ノ
みっちゃんがあっさり出してたクック亜種ヽ(゚∀゚ )ノ

そうです!
クックデュアルの強化分ですね(*´∀`*)

mhf_20120303_174106_822.jpg

たまに頭から突っ込んじゃってたけど気にしない!
にしてもこの姿若干気持ち悪いよね( ゚ω゚):;*.':;ブッ


まあこれはとりあえず出ればいいな的な感じで数戦すると・・・

mhf_20120303_173839_563.jpg

今回のフラウちゃん超当たり(*´艸`*)♥
持って帰ってきてくれたお陰で無事げっとん♪

mhf_20120303_115134_538.jpg

生産分はこないだゲットしたのでとりあえず作ってみたお!
強化はまさかの序でつんでるのでのんびり集めたいと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



さてさて!休憩してるとダイさんに都会でばったり(●´ω`●)
フレからラヴィの誘いがあったらしく、あたしも誘ってくれました♪♪

しかしながら1人足りない・・・・・
誰か来てくれる人はいないだろうか・・・・・・

そしたら目の前ににゅわさん発見(●´艸`)
聞いてみたら来てくれたお~ヾ(o゚∀゚o)ノ

早速4人でラヴィ!

mhf_20120218_170510_753.jpg

あたしはとダイさんフレは双、ダイさんライト、にゅわさん笛でGOGO(゜∀゜)
しかしながらまたもや・・・・・SS忘れ・・・・・orz

せっかく遊んでもらったのに必死すぎてSS忘れるとかwwww

mhf_20120303_163232_481.jpg

無事100万も到達しプレミア効果でうまうま♥
にゅわさん急に誘ったのに来てくれてありがとでした(●´∀`●)

SSないからもっかい晒そうと思う!

mhf_20120228_125652_812.jpg

えいっ!!!!wwwww

また遊びましょねえ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


mhf_20120304_233618_263.jpg

からの~とくちゃん(*´艸`*)
最近とくちゃんがフリ8に来たら毒猫に捕獲される不具合wwwww

しかしながらついて来てくれちゃう優しさの持ち主なんです^-^
とくちゃん忙しいなら忙しいって言ってくれていいんだからね?ww

でもやっぱ快く遊んでくれるのは嬉しい限りですなヽ(●´∀`●)ノ

そんな感じで鎧竜の灼殻だっけ?
それを取りにHCグラ変へ行ってきますた!

とくちゃん入った瞬間にみっちゃんが出るっていうwww
結局みっちゃんしか出なかったけど、皆で遊べて楽しかったお(ノω`*)

とりあえず夜はたっぽりを黙々と回そうと思う!
やる人は無理なく頑張ろうね~(ノ∀`)ノシ しーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

毒猫はやっぱり勝ち組^-^b

ちゃあ!
昨日は狩人祭の結果が出ましたねヽ(゚∀゚ )ノ

火曜日の夜シクレは見事紅組だったもんでほとんど負け覚悟してたんですよね~
だって紅シクレ前の時点で蒼と紅の点数がほぼ僅差・・・orz

夜の方がモンハン人口多い訳やしさ?(´・ω・`)
多いって事はシクレやる人も多い訳で・・・・(´・ω・`)

しかしながら水曜朝シクレは衝撃ノノちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最後にうまシクレが来てくれたお陰で・・・・

mhf_20120229_204122_134.jpg

見事!勝ったああああああ(*´ω`*)♥♥♥

課○戦線と別の組になると勝てるってのはもうデフォですね^-^bwwwww
しかしながら今あたしは団長・・・・次回の狩人祭が恐ろしくこあいお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今からプレッシャーを感じずにはいられません・・・・w


ってな訳でメンテ後なので、毎度の事ながらイベントもりだくさん^-^;
使わなくても集めるのが趣味な毒猫はとりあえずイベント消化に励みます( *´艸`)

3

まずは可愛いグークちゃんクエ(*´ェ`*)
みっちゃんと2人でやってたんやけど、お皿んも途中INしてきたので3人でやったお!

mhf_20120229_212240_468.jpg

防具は貸出やったため、だっさいイーオスかぶりましたw
グーククエはいつもすぐ終わるから好き(*ノωノ)

mhf_20120301_001009_702.jpg

今回は・・・・可愛いのか?w
ライダースーツは可愛いけど、メットとサングラスがちょっと(lll-ω-)ズーン
まあでもないよりある方がいいので嬉しかったヽ(゚∀゚ )ノ

2

このハンマーイベ、去年来たらしいんやけど、あたしやってないwww
皆やってんのにあたしだけやってないから2本作る事になりました^-^;

もちろん親方印用とHC用ね!ww

必要か必要じゃないかは・・・・わかんねーけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ

mhf_20120229_215814_809.jpg

バサルをハンマーでぶん殴ります(*´艸`*)
マフんもナイスタイミングでINしてきたので、みっちゃん・お皿ん・マフにゃんと一緒にやったお♪

イベントになると、あたしの引きは相当悪くなるので・・・・・

mhf_20120229_223508_546.jpg

常に1枚がデフォなんやけど、とりあえず見栄はって多めに出たSS貼っておくww
もう4枚とかむっちゃレアですから(゚∀゚≡゚∀゚)

報告書は生産に6枚使うのでとりあえずあたしは12枚必要な訳ですw
とりあえずちょっと時間かかったけどなんとか12枚集めきって^-^

mhf_20120229_232209_437.jpg

強化分を取りにドラに変更~(ノω`*)
とりあえずあたしはライトを上げたいからライトで行ったけど、初めてライトでドラやったから怖かったわw

mhf_20120229_231346_416.jpg

強化に必要な上の紫の紙【撃龍鎚の研究書】が20枚、HC武器強化に必要な右下のオレンジ書物【男心と秋の空】が10枚必要な訳ですががg!

まあ書物が出ないよね^-^;
あたしは珍しくよく出て、×5とか×3とか出たからすぐに終了www
皆が×1しか出ない~!って嘆いてた時にあたしは揃いました^-^v

でもこれはSR武器で行った時にもらえるもの・・・・

次は親方印の強化に必要な【撃龍鎚の奥義書】を取りにHRでいかなあかんぽい・・・・w



・・・・超めんどk(ry



そんなこんなでハンターライフコースが切れて強制終了~wwww
まあ12時ぐらいだったしそのまま寝ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

イベント約半分終了したのかな?
衝撃フルフルがむっちゃめんどいけど、何個か生産できるぐらいは集めようと思うorz


ってゆか皆ってG珠以外のイベントってやってるんかな?
もしかしてうちの団だけ?www

どうなんだろ(・∀・)♬♬
見てくれている(と信じてるw)違う団の皆コメントに書けし!!!!!!

・・・・・いや、書いてくださいお願いします[´・ω・`]wwww


ではでは、しーゆー(*´ω`*)ノ






















1


剛武器もらえるとかフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
