

なんくるないさ~♪

ちゃあ!
昨日はなんか紙集めしたくなって求人区で中集めやら極集めしてた!w
1人だと、だいたい放置が多いんやけど珍しい事もあるもんだ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

mhf_20120228_175034_154.jpg

そのお陰でなんとかFX2部位め完成~♪
全部位FXになるのはいつなんでしょーね(*´艸`*)w

にゅわっちさんにも【双龍はよっ!】って言われたから頑張ろうと思うよ^-^;www


mhf_20120228_220753_769.jpg

とりあえずみっちゃん・お皿んが帰ってきたからフル亜種に皆でGO!
あたしとお皿んが欲してるのに全然でないよね~w

この子とティガはほんと勘弁やわorz

それからフリ8に戻ってきてちょっと雑談してたんやけど、ひょこっととくちゃんがフリ8へ!
そっこーで捕獲しましたよ!よ!!(●´∀`●)b

みっちゃんとはスカが初めてだったのでみっちゃんワクワク感www
沖縄県民のとくちゃんに聞きたかった事を聞いてました!



『なんくるないさ~って普段使うの?』とwwwww



結果使わないそうなwww
おじいちゃん・おばあちゃんは使う人もいるみたいやけど、とくちゃんみたいな若者はあんま使わないらしい((´∀`*))ヶラヶラ
でも、なんくるないさ~ってなんか可愛いよね!

そんな雑談をしながら行ってたクエは・・・・

mhf_20120228_230035_391.jpg


HC双のクックデュアル製作の為に下位クック亜種!
お皿んも行く予定やったけど、急遽落ちてしまったのでみっちゃん・とくちゃんの3人で^-^b

mhf_20120228_225946_421.jpg

2戦目でげっとんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120228_231413_088.jpg

からの~下位レウス!
そうです!あたしは生産で必要なHC素材を全く持ってなかった訳で♪w

mhf_20120228_231402_640.jpg

ま!2戦目で出ましたけど^-^w

んで、このレウスがメモレウスだったもんで

mhf_20120228_231449_212.jpg

超ついでにティタンメモげっと!
何に使うか全然知らないけど、とりあえず持ってなくて困るの嫌だし置いときます(・∀・)♬♬


ってな感じでとりあえずは生産分集まりました!♪
後は強化に必要な上位クック亜種にも行ったおヽ(゚∀゚ )ノ

mhf_20120228_231934_643.jpg

案の定入浴~♪w
別に遊んでるつもりはないのに、入浴した瞬間遊ぶな!ってつっこまれるんですけど^-^;
ほんと毒猫って怖いよね^-^;


しかしながらHC素材は出なかったorz
みっちゃんは早々出してたけど、あたし持ってないからついてきてもらおうと思います^-^b

途中あじゅにゃんがIN~♪
まあ・・・・中身は偽者なんですがね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あじゅにゃんが忙しくて入魂が25魂しかなく、もったいない!って事でとりあえず100魂入れる為にINw
魂がたくさんもらえるクエを探して茶ナス~!

mhf_20120228_234110_581.jpg

全員双剣で頭怯ましたらそっこーで終わるwww
こんな簡単だったのね(゚c_,゚`。)プッ

とりあえず茶ナスが10魂もらえたから8戦したのかな?
あたしは素材出なかったんやけど、(中身が男の)あじゅにゃんがHC素材を2回剥ぐっていうwwwww

まじくまちゃんどんまいm9(^Д^)プギャー


そんな感じでいい時間になったので解散しますた~♪

mhf_20120229_002410_897.jpg

入魂数はこんな感じ(*´ω`*)
入魂頑張ろう!とは思ってなかったけど、たっぽりデュラで結構貯まったわwwww

とりあえず皆様お疲れ様でした~(*ノωノ)♥
とくちゃんもクエ手伝ってくれて&遊んでくれてありがとうね~(つω`*)♪

今週はラヴィ一緒に行こうね^-^b







ってゆか・・・・・狩人祭大丈夫か?
今回負けそうな予感がプンプンするんだが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

負けたらうらさんに毒猫メンバーで謝ろうと思います^-^;
今までの無礼を・・・・ね^-^;;;;;;;;;;;;www



でわでわ!しーゆー(*´∀`*)ノシ♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たっぽり地獄!からの~にゅわっちさん♪

ちゃあ!
週末たっぽりが終わって、やっとまったり出来るねヽ(゚∀゚ )ノ

たっぽりはSRがぐんぐん上がるから嬉しいんやけど、やらなきゃ!っていう気持ちがどうしてもあって無理しちゃいますwww

mhf_20120225_110706_838.jpg

土曜の朝だったかな?
放置したまま寝てて、起きたらこんな感じにwwww

キレイに縦一直線だったもんで、ついSS撮っちゃったよ^-^
横に座ってるのはみっちゃんね^-^b


金曜日から始まったたっぽり!
金曜の夜から日曜までがっつりまわしましたよよよ!

mhf_20120226_234035_568.jpg

今回は土曜の夜シクレ以外はずーっとたっぽりorz
ライトだけをほぼ野良でひたすら上げてたお!

日曜の夜はさすがに疲れましてwwww
月曜日はずーっと寝てましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

夜は復活したのでみっちゃんとダイさんにティガ変を手伝ってもらう事に(*'v`d)

mhf_20120228_011057_414.jpg

あと4つ足りないので、みっちゃんが剥ぎ装備を考えてくれてがっつり回したお!

mhf_20120227_232045_864.jpg


mhf_20120227_221451_283.jpg


そのお陰でなんとか2つげっとん(*´ω`*)
途中からお皿んも一緒にやってくれてほんと助かった!

皆ありがとねん(ノω`*)♥

とりあえずたっぽりとティガ変で

mhf_20120228_011336_655.jpg

567まで上げる事ができまんた(*ノωノ)
たっぽり前は確か370ぐらいだったかな?

結構上がったので満足でしし♪


からの~!

mhf_20120228_125652_812.jpg

にゅわっちさん!!!!wwww

そうです!今まで何度かこのブログに名前を伏せて載せてましたけど!w
いつもアクションで遊んでくれるフリ8住人さん(*´ω`*)♪

そのにゅわっちさんと初めて遊んだお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

デンデンさんともラヴィつながりでフレだったので、皆で一緒に遊びました!

mhf_20120228_114121_617.jpg

ティガ変もヒプ変も行ったのになぜかこのSSしかなかったwwww
超お久しぶりのチュンさんも!

短い時間やったけど楽しかったね~(*´艸`*)

にゅわっちさんありがとう!
こえからも同じフリ8住人として仲良くしてくださいねー^-^ノ


















mhf_20120228_001156_998.jpg


最後にわたくし、期間限定で団長に就任いたしました^-^
毒猫の皆!ついてこいし!^-^b

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

超耳ライト剥ぎ装備!

mhf_20120228_085219_427.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 反動珠G, 反動珠G
シカリの篭手・魁     (伝祭) Lv7   20  ●●● 属攻珠, 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 皮剥珠, 皮剥珠
SPガンナー脚(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
服Pスロット2                    ★★  特殊攻カフPA1

防御値:371 スロット:■1□0●10○0 火:-4 水:8 雷:4 氷:0 龍:4

超高級耳栓,装填速度+3,餓狼+2,反動軽減+2,剥ぎ取り名人
状態異常攻撃強化,装填数UP,はらへり倍加【大】

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うらさん

mhf_20120225_170201_937.jpg

HN→うらうら
HR→999

好きな武器→ランス


課金にまみれてる課金戦線の団長^-^
ほんと毒猫飯店は課金戦線にお世話になりまくってますwwww

狩人祭の時は課金戦線と別の組になると・・・・・必ず勝つってゆう( ´∀`)♥
そのお陰でF2は全勝ですす( ´∀`)www

超マイペースでおっとりさん♪
これからもよろしくね(*⊃ω`*)


これからも狩人祭負けませんけどね!

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イ・ベ・ン・ト!

ちゃあ!

mhf_20120223_230828_116.jpg

私、kumanと申します。
この度名前をまいちむからkumanに変更しましたので、以後お見知りおきを!






某人気ブロガーさんのkuma○さんと名前が被ってますが気にしない^-^b




ってな感じの冗談はおいといてw

若干微熱がありましたが、寝すぎて眠くなかったのでINしました^-^b
しかしながらちょっと喋るのしんどくておおかたミュートってゆうww

皆ごめんね^-^;w


ってな訳でお皿んと合致してHCランスの為にフル亜種!

mhf_20120223_223918_937.jpg

この子もティガ並みに相性悪い(lll-ω-)ズーン
ほんとね・・・・出ないんですよ素材ががg!

数戦した所に、最近もんすたーはんたーふろんてぃあが飽き気味なkumanさんがIN!

『ガンス作ろうぜー!』的なwwww


今日はほんとはイベント系やらんとこうと思ってたんですよ!
結果団員さんがINした時に行くだろうと思ってたからねヽ(゚∀゚ )ノ

しかしながらこの男はイベントやる気まんまんだったみたいでwwwww
しゃーなし一緒にいってあげました( ´艸`)←

mhf_20120223_235111_408.jpg

このクエの時、ほんとガチで爆笑したわwwwwwwww
支給品の通常弾、火炎弾でこのフルフルを捕獲するんやけどくまちゃんが何やらアイテムポーチの中がいっぱいだったらしくひたすらBOXの前でいらないものを捨ててました(b'v`●)

その間にあたしがしれっと通常弾、火炎弾ぜーんぶ持ってダッシュwwwwww
気付いたくまちゃん叫んでましたねwwwスカイプ越しにwwwwwwww

もーこれはほんまウケたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こうゆうしょーもないイタズラが大好きです(○゚ε゚○)♪♪


途中からマフにゃんもINしてきたのでお手伝いにきてくれました^-^b
とりあえずガンスを制作する素材をGETしたので、次は親方印に強化する素材取りに!

mhf_20120224_001258_796.jpg

初めてのグークぼむ(*´ω`*)
これむっちゃかわゆすだおね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

しかしこのクエも一体何すればいいのかよくわかんないまま終わりましたwww
頑張ったのはくまちゃん・お皿ん・まふにゃんです^-^

1番頑張ってないあたし・・・そりゃ素材もでないわなwww
30枚必要なのに、あたしには5枚とか10枚とかorz

mhf_20120224_001943_916.jpg

残り5枚って時に驚異の30枚が出ました^-^;
ほんとこういうのうっとおしいwww

とりあえずイベントも終わってちょうどシクレの時だったので、少しだけやる事に♪
お皿んが寝ちゃったので、3人でテオを回したおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120224_010430_456.jpg

あたしはひたすら麻痺役で簡単なお仕事www
1ラスタで回せたしまじうまうまでしたっヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

mhf_20120224_010657_191.jpg

とりあえずシクレも終わったし新しいガンス持ってSS撮ろうぜ~とくまちゃん。
言ったそばから約1名ログアウト・・・・・w

そう!3鯖浮気中のまふ氏( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、まあ落ちちゃったものは仕方・・・・ないよ・・・ねorz
ってな訳で結果2人での撮影会でしたwww

mhf_20120224_011047_481.jpg

・・・・・なんだかケルビが落ち込んでる絵はとってもシュールwww
これじゃガンスがわからないって事で

mhf_20120224_011138_215.jpg

ちゃんとしたSSももちろん撮りましたよ!よ!!
こんな感じで本日終了でやんす(ノε`*)ノ


最後にくまちゃんにナイスなSSを撮らせてもらったよ(*´ω`*)b

















mhf_20120224_010848_746.jpg









・・・・・どアップのケルビはきもちわr(ry

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しいフレ様捕獲っ♪←

ちゃあ!
こないだ珍しく連戦したのにHC素材が出なくて心がバキバキに折れましたorz
だってこんなに出ないのってほんと珍しいんだも(´⌒`。)

だいたい毎回5戦以内には出t(ry

ってな訳で何の素材が出なかったっつーと・・・・

mhf_20120221_153602_208.jpg

ティガ変~www
まさかのアメジ強化素材~wwww

他の物なら諦めもつくんですよ・・・・
しかしながらこいつは絶対に集めなきゃいかんという。(゚うェ´゚)゚。

野良で募集して、PTの皆様も入れ替わりなくやってくれていたので途中求人区移動してがっつり!
たぶん30戦以上はしてたと思いますw

mhf_20120221_180231_690.jpg

しかしながらま~ったく出ない・゜・(PД`q。)・゜・
この素材あと4つ必要なのに、出るのか?wwww


その前に最近お皿んと火属性のHCランスを作ろうと思ってHCに行ってる訳ですががが!

mhf_20120221_001643_307.jpg

mhf_20120221_000822_687.jpg

1戦目にしてゲットン^-^b
HC運は下がった訳ではなく、属にゆう【物欲センサー】だという事がわかりましたヽ(゚∀゚ )ノw

結構今HC素材欲してるのが多いのでちょっとずつでも頑張ろうと思います!


そしてフリ8に戻っていつもみたいにフリ8住人さんにアクションでご挨拶♪

mhf_20120221_015732_202.jpg

最近この方達の団員さんではない団の方からもアクションしてくれたりします^-^
嬉しいですな♪フリ8が最近特に居心地いいっす♥

mhf_20120221_201346_391.jpg

あたしが座って放置してたら、いつもアクションで遊んでくれる方が横で放置してた訳ですが・・・
その近くをなぜかうろうろ~うろうろ~としているヴォル頭wwwww

あたしPC前にいたもんでその行動に思わずフイタ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そんでよっこいせっと近くに座ってくれたので思わず話しかけちゃったよねwww
お互いやることなくて『暇ですねw』とか話してみたりww

ってな訳で一緒に中集め行きましたお(´∀`*)

mhf_20120221_222258_870.jpg

お名前は【TOC】と書いてとくちゃん!
しかしながらヴォル頭の印象が強すぎてずっと【お魚さん】と呼んでました^-^b


そんなとくちゃんと中集めしてる最中毒猫集団がぞくぞくとIN♪
みっちゃん・まふんはこのPTに入って一緒に中集めしたしね(●´艸`)

酔っ払いみっちゃんと(3鯖)浮気中のまふんは早々ログアウト・・・・w

んで、久々INしてきたくまちゃんがいきなりイベントやるからこいし!ってゆーことで
野良でHCに励んでいたお皿んを召集((*´∀`))

とくちゃんも集めてないって事でお手伝いお願いしましたん(ノω`*)♪
茶ナスだったり、黒ディアだったり・・・・まあクラフトですよねwww

あたし剣士もガンナーも2セット分以上製作できちゃいますよ!

・・・・・・・くまちゃん、ちゃんとINしてもらっていい?^-^;;;;;;;;;;


ってな訳でSSが1枚もありません♥キリ
結構やったのに1枚もないとかほんと切ないねwww

こんな感じでとくちゃんありがとでした(●´∀`●)
フリ8住人さんなので、暇な時はとっ捕まえて行こうと思います^-^b♪w

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書くこと多すぎて超簡潔www

ちゃあ!
なんかね・・・書く事多すぎて何がなんだかわかんないよwww
しかもたぶんいつ遊んだかもバラバラだと思うから適当にいくお( *´艸`)www

mhf_20120218_132145_620.jpg

さあ!
これは何のSSでしょーか??????

そうです♪
フレ様紹介SSを取りにしずるんと一緒に地図クエに来た時のものでしヾ(*´∀`)ノ
でもやっぱあたしが撮ると小さいし、上手く撮れないって事で結果しずるんにSSの撮り方を教えたってゆうねwwww

でもしずるんのSS初めて撮ったのにめっちゃ上手くない?w
まじでびっくりしたわ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

SSが載ってる記事はコチラ

いいのもらえて大満足です(●´∀`●)

mhf_20120218_153012_969.jpg

それからダイさん・デンデンさん・しずるんと一緒に宝玉パリア!
この時はダイさんが飼育係なので、うちら3人待機です♪

超楽です(*´艸`*)♥♥w

その後は~!

mhf_20120218_154753_502.jpg

お着替えして~!

mhf_20120218_170510_753.jpg

ラヴィ(ノ∀`)σ♪

この4人でラヴィは始めてじゃなかったかな?
最近やりまくってるダイさん・しずるん・・・・そしてやりすぎてそっこー飽きたデンデンさんwwww
あなたはやりすぎなんですよ^-^www

mhf_20120218_182649_044.jpg

このSS最後の1戦のダイさんが抜けてデンデンさんフレが入ってるPTのやつだったw
これの前まで4人で連戦してたんす^-^♥

mhf_20120218_164656_784.jpg

SS撮るから皆剥ぎ取りしないで集まれし~!

って合図のピコーンピコーンしてたのにも関わらず・・・・だーれもきやしねえ!wwww
っつー事でひとり寂しく敬礼なのであります(´・ω・`)w


ラヴィも終わって今作りたいHCランスの素材取りにデンデンさん・ダイさんがついてきてくれたお!

mhf_20120218_104748_675.jpg

まずは下位ギザミ!
これはダイさんがいない時にデンデンさんがついて来てくれたのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こちらは数戦で欲しかった断爪

mhf_20120218_105431_923.jpg

げっとん^-^♥

mhf_20120218_211944_232.jpg

ほんでもって相性が悪い下位ガノさん!
こいつはちょっと連戦したよね~ほんとでなくて(´口`)

しかしながら出たんやけど、諦めてたのでSS逃し!www
残念すぎるorz

ってなワケで^-^

mhf_20120218_212218_668.jpg

なんとか【パラスピア】生産完了^-^b♪
またちょっと素材が足りないのもあるので、ちょっとずつ強化していこうと思います!

それからはメンバー変わりまして!

みっちゃん・お皿ン加えてのHC剛パリ!【SSなーし!wwww】
カニハンマーの為にあたしは素材、みっちゃん・お皿ン・ダイさんは天集めの為に^-^

10戦したかしてないかぐらいで

mhf_20120219_002125_586.jpg

いただきーの♥

とりあえず素材が出たので、お皿ンリクのHCわんわんをみなもと飲んでGOGOヽ(゚∀゚ )ノ

mhf_20120219_005832_894.jpg

みなもと初めて飲んだけど、まじ減らんね!!
わんわんとか強すぎて双剣とか無理!って思ってたけど行けちゃったわ(*´∀`*)

mhf_20120219_005821_115.jpg


とりあえずノノ素材げっとん^-^♥
あたし的にはカム素材が1個しかないから欲しかったのに、既に3つ持ってるノノ素材・・・・w

いらないとかゆっちゃうと怒られそうだから言わないでおきますね^-^;;;;;;;;;;;;;;


それから昨日初めてペットを戦わせてみました!
相手はみっちゃん・・・・ラージャンとか平気で出してくるみっちゃん^-^;

しかも超速ライトで遠くから撃って来てあたしを殺してきたみっちゃん^-^;


まじで・・・・撲○^-^ww


まああたしが最後にいいたいのは・・・・

mhf_20120219_230244_791.jpg

あたしの可愛いくそでかドスファンゴは今日もくそでかかったって事でしヽ(*´∀`)ノしーゆー♥



テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しずるん

mhf_20120218_135926_026.jpg


HN→sizuru
HR→999

好きな武器→片手


ノートPCでハンゲってゆう同じ匂いのするしずるん^-^
いつも声をかけると、しずるんの返答でニヤニヤしてしまうwww

なんか一言一言がツボなんですwwww

野良で遊んでても抜けて来てくれます(*´艸`*)
これかも声かけるので、懲りずに遊んでね^-^♪

デンデンさん

mhf_20120218_090703_177.jpg


HN→branden
HR→999

好きな武器→全部【大剣・片手以外】


もう知り合って1年半ぐらいたつのかな~?
ロビー装備が可愛くて近くをウロウロしてたら声かけてくれたのがきっかけ(*´ェ`*)

今回のたっぽりで全武器種のSRが999になった超ツワモノwwww
秘伝もFXも何個持ってんのよ!ってぐらい持ってます^-^;

・・・・・・・廃j(ry

しかしながら行きたいクエがあると連れてってくれる優男です♪w

毒猫メンバーとも昔から知ってるのでたまに皆で遊んでます(*´I`*)

ポッキーのしましまがあたらん!&リンク追加のお知らせ^-^

ちゃあ!
今日寒くて寒くてたまんないねwwww

早くあったかくなってほしいなあと思う今日この頃(´・ω・`)

てゆか!

てゆか!!!!!!!!!!!


一番欲しいポッキーのしましまが当たらないんやけどwwwwwwwwww

mhf_20120218_124228_664.jpg

とりあえずみっちゃんのお陰で3色はゲット^-^;
あと1色・・・・これからも頑張りたいと思いますorz



はてさて!
今週もイベントやらたっぽりやらで若干の忙しさのある週ですねwww

mhf_20120215_205232_319.jpg


まずは15日恒例のたっぽり!
モンス確認してなくてやったらガノさんってゆうwwww

確認してからプレミアン入れればよかったorz
けど、後悔しても仕方ない!てゆー事で無理やりみっちゃんとダイさんを道ずれに( ゚ω゚):;*.':;ブッ

途中からお皿んも入ってきたので4人でまわします^-^b

まあでも13000だったかな?なんだかんだで頑張りましたよwww

それをある程度やってから

mhf_20120215_232855_426.jpg


ついったーのフォロー2万人突破記念クエ!
何が出るんだろうねー!ってwktkしながら行ってみたんやけど・・・・

mhf_20120215_232611_000.jpg


まさかの運営使いまわしwwwwwwwwww
このでかいの前に見たよねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

たぶん次回もこれが3頭になるんでしょうwww

mhf_20120216_010916_689.jpg

からの~アビハメ!
最初あたし麻痺剣笛ってダイさんに指定されたんやけど、まあgdgdw

っつー事で結果双剣に落ち着きました、ありがとうございますwww


今回は結構拘束できたよね^-^
忘れないうちにまた行きたいと思いますwってか連れてってくださいwww

mhf_20120216_212458_205.jpg

それからイベントのチカラの証!
これ結構3人だと大変だったけど、ダイさん召集してからむっちゃ楽ってゆう・・・・w
やっぱ4人でやるのがいいね^-^

mhf_20120216_215713_363.jpg

エスピは剣士限定クエなので、全員剣士でb
もらえるのももちろん【チカラの証・剣士】です(*´艸`*)

必要数そろったところで・・・・

mhf_20120216_233239_059.jpg

ガンナーにチェンジ!
高台ハメが出来るところに移動してくれたらむっちゃ楽やったのに、まあそんなうまいこと行くわけもなくw

ほぼがっつりガチでした^-^


イベントもいい感じで終わったので、後は皆好きなクエに行くことに♪

mhf_20120217_233704_444.jpg

とりえず団韋駄天みたいな?w
あたし・お皿ん・まふんの3人でやってて、くまちゃんINしたらまふんが抜けるってゆう・・・w
結果3人じゃねーか^-^;;;;;;;;;;

って事でカフ作る必要数を3人でやりましたw
無駄に疲れましたwww


それからお皿んリクのグラビ変種!

mhf_20120218_003335_026.jpg

2戦目であたし・くまちゃん・お皿ん同時にゲッチュー^-^bbb
みっちゃんは・・・・触れないでおきますね^-^;

それから今週実装された飛竜種の宝玉を取りにHC剛パリ!

mhf_20120218_021349_946.jpg

みっちゃんが飼育係となるのでほか三名はお腹いっぱいになるまで外で待機です♪

mhf_20120218_012617_101.jpg

とりあえずあたしも実装されました(*´ω`*)ポッ
昨日で3個かな?

使い道はとりあえずないけど、ストックしときたいから大事にしまっておこうと思います(ノω`*)♥



***************************

♪リンク追加のお知らせ♪

この間遊んでもらったくまちゃんフレのレイラにゃんのブログをリンクさせて頂ける事になりました~(*´ェ`*)
あたしと違ってとってもかわいらしい!wwww

ぜひとも今後見習っていきたいと思います・・・・にゃん♥←

よろしくにゃん(*ノωノ)♥


***************************
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
