

超耳龍風双剣装備!



超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 快速珠, 剛力珠, 斬空珠G
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●○○ 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1


防御値:608 スロット:■0□0●12○2 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1


攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い


ラヴィとかたっぽりとか忙しすぎるよー!

ちゃあ!


こないだは久々にラヴィに旅立ってきました♪
最近のんびりラヴィには行ったけど、今回はみっちゃんがいるのでのんびりしてられない!!

なんせ自称超効率厨のみったん^-^;こあいねwwww

ラヴィしてくれそうな人が見つからない!って時にくまちゃんを拉致ヽ(゚∀゚ )ノ
とりあえず用意して~後一人どうしようか悩んでいた所・・・・・

くまちゃんフレのBECKたんを拉致( *´艸`)♪



ライトの秘伝を持っているBECKたんを差し置いてのくまちゃんライト・・・・wwwww
年上という立場を利用してのゴリ押しほんと怖かったでし( ゚ω゚):;*.':;ブッ



あたしとみっちゃんとくまちゃんは結構久しぶりなもんで皆若干忘れてたよねwww
でも即効でみっちゃんとくまちゃんはラヴィに対応できる様になってたよ^-^♪

あたしもがんばらんとね(ノ∀`)ノ

結果このPTで2回行ったんやけど、まじフイタのが・・・・



最後の剥ぎ取りの時にまさかのくまちゃんラスタwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら本物くまちゃんをほったらかしにしてBECKたんは出発したようですwwwww

これにはガチで笑った( ゚ω゚):;*.':;ブッ

くまちゃんまじでどんまいとしかいいようがなかったよね^-^w



なにはともあれ誰パロのお陰で秘撃うましでした!



初めましてなBECKたんありがとでした~(*´ω`*)♪♪



今回でなんとか約半分の50万近くが貯まりました^-^
あと半分以上とか若干萎えるけど、ラヴィおもしろいから頑張ろうと思う!!


*********

からの~たっぽり記事でし(ノω`*)
たぶん最後であるだろうのたっぽりを今回は頑張ってみました!



お昼はデンデンさんとデンデンさんの団の方にお世話になりつつ、ランスを700にすべく頑張ってみたお(*‘ω‘ *)



やっぱ火力だと楽でいいね!wwww
右前足をずーっと突く作業しかしてまへんwwwww

ランスを少しだけ上げてちょっと疲れたので抜けました^-^
デンデンさんとそのフレの方々ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1ラスタうましでした♪♪

それから夜はみっちゃん・お皿ん・しずるんと一緒に身内で回したお(*'v`d)



あたしはライトを200にすべく、麻痺拘束役やったんやけど、慣れなさ過ぎて最初まじでgdgdwwwww
でも皆の助けを借りつつ、なんとか流れもつかんで拘束出来ました!

さすが身内PTはいいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

皆のお陰で



80近く上げることができました^-^♥
目標の200も超えたし、なんせ皆身内なもんで楽だったよ~(●´3`bd´ε`●)

まあちょっとテンション上がりすぎて若干のハプニングありましたけどね・・・・ピカチュウwwwww


なにはともあれ大満足でした(*ノωノ)
皆ほんとありがとね~♪♪♪

FXが1部位でけた~♪

ちゃあ!
ついについについに!!!!



アメジが1部位FXになりました~( ´艸`)ムププ
やっばいね!あたしにしては随分頑張ってるよ!!!wwwwwww

素材見て!素材!!

1部位作ってなくなりました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ティガとかめんどーだなー。。。。
頑張って野良で集めようと思うお・・・・・(´・c_・`)




こないだ久々にラヴィに行ってきやした~♥
メンバーはダイさんとFAUSTさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

元祖なメンツですね^-^♪
しかしながらSSが1つもないほど必死でした!wwwww

結構久しぶりだったもんでまじで怖かったよね゚ヽ(*´ω`)ノ゚
んでも5死で済んでよかった!w


とりあえず1戦でバイバイしてお皿んとくまちゃんとうらさんの元へ~♪



一緒にイベントのアカムに行ってもらったよ!
やっぱ身内PTが楽でいいね~(*'v`d)♥

スカで連携が取れるからスムーズにいくし、なにより楽しい♪♪
飽き性のまいにはもってこいでしし(*´Д`*)

最後は皆でいつも通り荒ぶってみたり^-^


それから昼間久々にデンデンさんと遊んだお~ヾ(●´∇`●)ノ



いつも見るたびにロビー装備が変わってるwwwwww
今はこの帽子がお気に入りらしい^-^

時間もそんなになかったので一緒に中集めしたお!


ってかなんとなくデンデンさんのキャラ見て気付いたんやけど・・・・・



か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!wwww
まいの好きな顔は右の冷たい顔やのにまた左の優しい顔に戻ってるし(つд`)www

また・・・・変えてもらっていい?^-^wwwwwwwwwwwwwwww


ってな感じでぼちぼち遊んでまーす♪
最近調子悪くてあんま出来なかったりするけど、調子いい時は皆遊んでねー!
お誘い・・・・・待ってるよよよ(*´ω`*)ポッ






最後に♪
ほんとーーーーーーーーーーに今更やけどwwwwwwwwwwwww

うらさんのブログをリンクさせてもらったお(*´ェ`*)♪
まじブログってかついったー的な感じやけどwwwww

楽しいから見てみてねん(*´I`*)ノシ♥

イベント大量!

ちゃあ!
最近イベントが多すぎて若干だれているまいちむでっす!
だってさ・・・・なんでこんなにイベント多いの?wwww

ラヴィに行く時間が全然ないじゃないヽ(`Д´)ノプンスコ

今は誰パロやからとりあえずはラヴィに行きたいなあと思いつつイベントこなしてます♪www

その前に・・・・



やっとこさ全部位Fになりました~♪
コツコツ一人で求人行ったりした成果が出たかな?(ノ∀`)ノ♥

まあここからが大変やから頑張ろうと思うの!




さてさて!
とりあえずイベントを終わらそう!っつーことでお皿んと一緒に頑張ってるおヾ(*´∀`)ノ



久しぶりの弓装備に着替えて~♥



まずはいにしえの黒弓というグラビ亜種から~♪
昇竜弓が強いとの事でひたすらみんなで昇竜弓してたおwwwwww

これは慣れるまでめんどかったけど、慣れたら楽でしたん( *´艸`)



これからのアカム!
これ・・・アカム意外とタフなんですよwwwwww

貫通弓で背中狙ってひるませるんやけど・・・・結構時間かかる!



しかもずーっと1個しか出ない不具合il||li (OдO`) il||liwwwwww
これはほんとしんどい!



メンバー変わりまして♪みっちゃんとくまちゃんと一緒に行った勝ちクエ~(*´∀`*)
これははめて撃つだけの簡単なお仕事♥

久しぶりにライトしたから装備が崩れてないか不安だったけど、なんとか崩れてなくて出来ました!www



なかなか出ないといわれている2枚もたまーに出しつつ^-^♥♥


こんな感じかな~♪

あ!そうそう!
前々回のブログでしずるんのホルクとまいのグークが名前被ったかもって書いたら・・・・・

もなかではなく、【あずき】でした^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

それをしずるんに個チャで行ったら・・・・・



記憶力の低さにものすごいばかにされました(●`з´●)!!!!!!
まああたしが悪いんやけどね・・・・・www



しずるん!ゆった通り晒してやったぜアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

またもや勝ち組!!♪

ちゃあ!
今回もうらさんの団と別の色になった毒猫・・・・勝ちましたね^-^うらさんありがと♥w
あたしが毒猫に入ってからほとんど負けてないんじゃないかな?

さすがあたしって勝利のm(ry


ってな訳で昨日INしたのが少し遅かったので誰がいるか見てみると・・・ガイモンさん以外はいないみたいwww



そんな訳で可愛いもちこともなかにご飯をあげていました♪
今まで1匹しか飼った事なかったんやけど、2匹だとどっちかにエサあげてると寄ってくるんだね(*´ェ`*)♥♥

ホルク熱が冷めて、またもやグーク熱が上がった気がします(*´ェ`*)www


一通りもちもなと遊んだ後は序集め~( *´艸`)♪



1人でやるのなんか嫌だったので求人区に乗り込んだら沼地じゃなくて密林だったっていうw
走るのがちょこーっとめんどくさかったおアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここで連戦してたらお皿ンがIN!
とりあえず落ち着いたらなんか行こうと話してたのであたしは序を20枚集めてとりあえず目標の【1日1部位強化!】を達成しましたんヽ(。・ω・。)ノ♥



これでとりあえず3部位Fになりました~!パチパチ
あと序が40枚で全部位Fになるお((*´∀`))b頑張ろう♪

それからお皿ンと合流し、イベントを終わらせる事に!



野良さん募集していったんやけど・・・・
まあなんてゆうか・・・・自由区くおりてぃーですね.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.

あたし火力のはずなのに、若干ぶっ飛ばされすぎて普段から手数少ないのにさらに少なかったよwwwwwwww

これの最中にあじゅにゃんとくまちゃんがINしてきたので解散してそっちと合流!



かいしょうかっちんの強化クエに4人でGOGO~♥
まあこのランスちゃんと突けてるかよくわかんないねm9(^Д^)プギャー

しっぽの先で突くんやけど、わかりずらいったらありゃしないwwww

ちなみにSS撮る為に集まって!って言ったのにくまちゃん寝転んじゃったから上手い事写らない様に撮っといてあげたからね^-^♥



この報酬は結構でやすくて数戦いっただけで終了♪
終わった後はもう1度デュラさんに行ってきたお!



久しぶりのメンバーで遊んだのに蹴られたりボウガンで殴られたり^-^;;;;;;;;;
ほんとまあ・・・・なつかしいですwww



途中はいひとみっちゃんも帰宅したので数戦だけやけど一緒に言ったお(*´∀`*)♥
みっちゃん入った瞬間から火事場とかほんと・・・・効率考えるのやめてもらっていい?^-^;wwww

そんな感じで満喫してました~ヾ(*゜∀゜)♪

とりあえず今週は勝ちネコだったり、イベントだったり、ラヴィだったりやることいっぱいやけど様子みて頑張っていこうと思うよ

久しぶりの更新~♪

ちゃあ!
お久しぶりでっす・・・・・wwwwwwww
諸事情によりモンハンから離れた生活だったもんで全然更新してませんでした♥w
また最近始めたので、ぼちぼち書いていこうとおもいまっす!ヾ(*´∀`)ノ



全員ではないけど、久々毒猫SS♪♪

最近はアメジスト強化を主にやってるんやけど・・・・まあめんどくs(ry

一人やったりみっちゃんと一緒にコツコツと紙集めとります(b'v`●)ww
アメジはだいぶ前から手を出してたのにも関わらず全然進んでないってゆうねーwwww



とりあえず序と中を中心に集めてすべてFにする目標で頑張ってるお(*´艸`*)
お陰で下位と上位のHC素材が尖牙10個、猛牙5個と満足な数字なのでこれからは剥ぎ取りもしないだろうと思うw

まあ紙集めばっかだと飽きちゃうので



お皿んを無理やり捕獲して新しいHCランスを作るべくお手伝いしてもらったりヽ(゚∀゚ )ノ♪



レイアだったり






最近実装された黒ディアだったり^-^
下位は1クエで2剥ぎしたんやけど、まあ上位って出ないのよwwwwww

これはまだ確認できてないので、頑張って通おうと思ってます(´・ω・`)

後はFにする為に必要な上位ヴォル素材をみっちゃん・お皿んに手伝ってもらったり、野良で募集したり♪



なんかめっちゃ出る日があって9戦で3つ出て終了( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ強化しないやろうと余裕ぶってて2個しか持ってなかったからめっちゃ焦ったけどとりあえず安心でしし!

後剛チケね!
2か月放置してたもんで何枚になってるか確認してみると・・・・

800枚切ってた・・・・・・・orz

って事で救済であるゲリョとガノのクエをひたすらまわしたお!



結構まわしたのに×10は2回しかみなかったし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
これを主に野良でひたすらまわしまくってなんとか



1059枚まで回復しました^-^♥
これで当分は安心やね~(*´艸`*)

それと、現在祭り真っ最中で昼間いる確立が最近高いあたしは



ちゃっかり昼シクレにも乗っかりました♪
バルカン2ラスタで49魂♥

火大渇愛装備を崩してたけど即興で組んで珍しく1時間半ほど連戦したよ~♪

ただこれをのっかっただけでまさかの現段階団1位になりましたw



とりあえず今日中に2000魂はいけたらいいなあ♪

あとは・・・・みっちゃんのせいであたしの可愛いもちが家出したあ。゚(゚´Д`゚)゚。wwww
ほんと悲しかった・・・・あたしのもち(´;ェ;`)ウゥ

って事で気を取り直して新しい子を取りにいってきたお^-^!



同じく白色のこの子の名前は【もちこ】です^-^
でもなんとなく友達を作ってあげようかなあと思い立ち、バサルから卵を奪い取り・・・・



新しく2匹目を飼い始めたお♥
この子の名前は【もなか】になりました^-^

今書いてて思ったけど・・・・もなかってまさかしずるんのホルクと同じ名前な気がするwwwwww
ちなみにしずるんのホルクの名前考えたのあたしなんやけど・・・・wwwww


しずるんほんとごめんね^-^wwwwwwwwwwwwwwwww



あとは、グーククエで唯一やってなかった【グークと小さな世界】をやって♪


とりあえず再開してからはこんな感じかなあ(*´ω`*)
前みたいにがっつりやってないのでこれからものんびり出来たらいいなあと思うお♪

久しぶりすぎて書きたい事ぐちゃぐちゃやし、戦ってる最中のSSがほとんどないけども!ww
まあ許してね^-^

ではではしーゆーノ

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
