

^-^;

ちゃあ!
昨日今回の団入魂数の順位が発表されてて確認すると・・・・

まさかの131位でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あの人数で131位はすごいおね♪
そのお陰でもらえたポイントも



無事にカンストでした^-^わーい♪

団韋駄天も発表されてて、1時間ぐらいしかやってないけど



64位と意外と好成績ヽ(゚∀゚ )ノ
毒猫の皆お疲れ様でした~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


んで!昨日はみっちゃんと2人で一緒にドスファンゴ変種?の灰を取りに行ったり、笛の序集めにレウス付き合ってもらった後
(もちろんいつも通りSS忘れましたよよよ^-^;ごめんねみっちゃん♥)

くまちゃんINしたのでみっちゃん・くまちゃんの3人でHC上位ガノトトス♪



みっちゃんがリフレッシュしにお風呂ってる時のSSですがwwww





無事に1戦目、3戦目にゲト(*´∀`*)
くまちゃんが必要ってので行ってたんやけど、無事くまちゃんも2つゲトして終了♪

それからザザミ・タンの為に上位クシャに付き合ってくれた!
さっきのメンバーにマフにゃんが加わって4人で討伐でし^-^



この上位クシャ強いんですねwww
侮っててもうすぐ久々のハットトリックかましそうになったお(´・ω・`)wwww



しかしながら3戦目にしてゲト^-^♥
HC運は本当にあるみたいでし(*´ω`*)ポッ



とりあえず1回目の強化が終了!
クシャ素材も手に入ったし、後は笛の中の魂が集まったら強化できるようになりましたん♥

でもその後の強化に必要な素材は1つも持ってないからそれは取りに行かないとなあ・・・・orz

今週はみっちゃんに考えてもらった装備もあるので
主に装備作ったり、HCお素材集めたりしようと思います(*´艸`*)♥


SR笛汎用装備!



武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123   ●●●神足珠, 神足珠,笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1


防御値:608 スロット:■0□0●13○1 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1


見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,回避性能+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い,笛吹き名人

SRライト汎用装備!



MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)


武器スロットなし
メレティFハット・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 音無珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
覇山F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 罠師珠, 罠師珠, 罠師珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
レアルFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●○ 毒剣珠G, 毒剣珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1


防御値:410 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5


超高級耳栓,罠匠,装填速度+3,捕獲名人,反動軽減+2
女神の赦し,装填数UP,早食い,状態異常攻撃強化,猛毒剣+1

HC素材には困りません(キリッ

ちゃあ!
昨日は久々休みに更新しましたヽ(゚∀゚ )ノ

シクレやる為にマフにゃんに起こしてって頼んだのにも関わらず6時半に目覚ましなしで起床^-^
・・・・しかしながらシクレは7時からっていう^-^;

まあ起きれたのでがっつり回しますw


朝シクレでおなじみのマフにゃんとあじゅにゃん、そして昨日珍しく休みだったくまちゃんもたたき起こされシクレに参加wwwwww

くまちゃんどんまい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ www


それから終わって解散して、ちょっと寝ようと思ったけど寝れずw
忙しかったのでモンハン放置して家で作業していると・・・・・・・


マフにゃんから悪魔の連絡ががg!


お昼のシクレ連絡でしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !


ってな訳でとりあえずマフにゃん、くまちゃんと一緒に上位ルコ!
SSは相変わらずないけど、まあ素材がうまいので時間の限りまわしたお!

でも途中で用事があった為抜けました(´・ω・`)ゴメソ・・・


それから夜!
寝る準備がっつりして皆と合流^-^

シクレがまだだったので、お皿んの欲してる素材が出るHC下位フル亜種!



・・・・・・1戦目でゲトψ(*`ー´)ψ♥

取れると思ってなかったので、SS間に合わずwwww


これを数戦して10時からシクレ~♪
ガルルガ変種だったかな?だったので、皆で回します♪



途中お皿んと交代でくまちゃんがIN^-^



17戦近くしたのかな?とりあえず1つゲトでしし(☞´^ิ∀^ิ`)☞♥

あたしはほぼ吹き専みたいなもんなので、旋律吹いた後は麻痺剣で麻痺を狙います!
頭はハンマーであるマフにゃんに全てお任せでした^-^楽ちん♪

とりあえず2ラスタ安定でさくさくまわし・・・・



とりあえずあたしは今回3394で終了しました♪
朝シクレ、昼シクレのお陰でみっちゃん抜かせた^-^にしし♪

久々に今回頑張った我が毒猫!しかしながらいつもの如くマフにゃんの入魂数がおかしい件・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

団皆のポイントがカンストするのに手伝ってくれてました^-^感謝でし♥


こんな感じで昨日は終了!

最後HC剛キリンに行ったけど、くまちゃんが1戦目で素材出したのでSS忘れてました(*'v`d)
あたしいつもSS忘れてて連戦途中で撮るもんでwwww

くまちゃんおめでと♪

ランスSR600超え!

ちゃあ!
ただいま朝シクレ待ちでございます・・・・・


めずらしーく自然に目覚めてしまったヾ(*´∀`)ノ
珍しいこともあるもんだねw

最近なかなか仕事中にブログ書く時間なくて放置になってしまってるけど、けしてサボってる訳じゃないんだから!(´Д`A;)

ってな訳で先週一週間は何してたかなー?
あんま覚えてないけどいってみよう!wwww



まずはわんわんの強化分をみっちゃんと一緒に^-^
でもとりあえず笛のSRがまだ200ちょっとなので強化せずにおいてますwww



それからザザミ・タンを制作するためにHC下位テオで序集めに皆付き合ってくれました♥



無事素材もゲトでししヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
テオって怖くて全然行ってないもんで、素材持ってなかったからうれしかったなあ♪



途中嵐の型解放のレイアにも一緒についてきてくれたお!







みっちゃん・マフにゃん・あじゅにゃんのお陰で無事大剣と笛の嵐の型解放することができました^-^
いつもありがとう(*ノωノ)

とりあえず序が制作分集まったので早速制作!



まあ1回目強化でまたつんだ^-^
とりあえず作れたから、魂集めはぼちぼち頑張ろうと思うの!

そんで、土曜日は15日だったので恒例のたっぽりデー!
しかしながら!たっぽりで鬼の様にやった茶ナスのSSがな・・・・・・・・い・・・・・・orz

あたしはずーっとランス上げ^-^
ひたすらランス上げでしたたた!

確か504スタートぐらいだったかな?
それが頑張って頑張って



やっと600になりました^-^♥

たっぽりでは昼間くまちゃんフレの405さんにもばったり会って一緒に連戦させてもらって(*´ェ`*)ポッ

んで、実際はたっぽりでは584ぐらいまでしかあげれなかったのでwwww
たっぽり終わるまでにみっちゃん・マフにゃん・くまちゃん・あじゅにゃんに団クエの剛ナズチを手伝ってもらってようやく剛武器担げる様になったお!

皆いつもありがとう・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


さあ朝シクレである金レイア頑張ってきます!
マフにゃんとあじゅにゃんと3人かなあと思ってたけど、くまちゃんも休みらしいので4人で^-^
33魂うまし(ノω`*)

燦角を求めて・・・・

ちゃあ!
たっぽりやらラヴィやらが落ち着いた金曜日!

この日は始めましてな方と一緒に遊んだお~ヽ(゚∀゚ )ノ
いつもな感じのみっちゃんとしずるん^-^

そしてしずるんの団の団長さんである慶次さんの4人で剛ゴゴに行きました♥



4人で試行錯誤しながら連戦!
笛1双3にしてみたり、ライト1笛1双2にしてみたり色んなPTで試してみた(*´∀`*)

でもスパイダーマンは手ごわくて5分針安定だったお・・・・(´・ω・`)



皆でホルク放置で作戦会議でしし!
しかしながら!この作戦はあたし以外の3人で繰り広げられていたもんでこの間にあたしは眠気が・・・・・wwwww

なのでこの後1回行って解散となりましたil||li _| ̄|○ il||liw
慶次さんまた遊びましょう^-^♪

ってな感じで土曜日!

みっちゃんやらガイモンさんやらマフにゃんやらと主に剛ゴゴ~!

もちろんお目当てはゴゴの証と・・・・



燦角ですヾ(*´∀`)ノ
剥ぎ取り3%、部位破壊報酬10%!
これ・・・ネタヲチとかで結構出るって書いてたから安心してたのに結構出ませんから!wwww

しかしながら



1クエに2剥ぎおいしいれす^q^♥♥



寝る直前に報酬で始めて出たけど、主に剥ぎで昨日だけで5つ出たのかな?
まあまあな数字で満足でしし!(b'v`●)



てな感じで無事燦角も証も貯まったので早速仙道さん作っちゃいました~!



祭り防具も一緒にアッピルしてみようとおもう・・・・w
そのついでにまだ強化出来ないけど、今回実装されたルコ双も生産!



早く髄が配信されればいいんやけど、いつになるかな~♪
とりあえず生産は出来たので安心(●^□^●)

それから夕方はグレンの上翼目当てにみっちゃんとマフにゃんと一緒に上位グレン!



剛グレンのようなPT構成で行ってみた!
しかしながら1人ライトいないので何発で麻痺ったり寝たりするか忘れて最初は大変だったけどなんとか捕獲♪



何回か行って無事1つだけゲトでしたん^-^♥

こんな感じで週末は終了しました!
まあほとんど色んな人と剛ゴゴに行っただけっていうね・・・w

だっておっさんが今週いるし、今週逃すと2週間後まで待ちぼうけとか辛いしねwww

ってな感じでおしまい^-^♪

たっぽりやらラヴィやら剛ゴゴやら!

ちゃあ!
ただいまホルク放置中でございます・・・・・w

もうね、眠くて眠くてたまんないよね(´・ω・`)
しかしながら直線ブレスが欲しくて欲しくてたまんないんですwwwwwww


とりあえずうちのあんこちゃんが落とした書物が増えました!







撮り忘れた書物もあるからもうちょいあるけど、肝心なブレスがまじで出ない!
皆玉のブレスは結構持ってるのにそれさえないっていう・・・・ねil||li (OдO`) il||li

さてさて!水曜日は5日って事でたっぽりデュラを黙々とまわしてました!



このSS・・・・ランス持ってるけど、ランスを使ったの最後の2戦ぐらいなのですwwww
この日は主に笛を持って火事場であじゅにゃんと頭をぶん殴ってたおヽ(゚∀゚ )ノ



お陰さまで笛を200に上げることができました^-^♥
200になった事なので、とりあえず次のSR武器を考えた結果・・・・



ライトボウガンに決まりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とりあえずこれで持ってた方がいいかな?というSRは取得できたと思うのでのんびり上げて行きたいと思いまする♪

あとはたっぽりが12時で終わったので、その後はくまちゃん・マフにゃん・あじゅにゃんと一緒に初の剛ゴゴ!



なんか攻撃しにくいし、モーションわかんないしで時間がっつりかかったよねwwww
とりあえず死ぬ事はなかったけど瀕死に何回かなった((((;´・ω・`)))



でも無事に捕獲出来て一安心でした^-^♪
とりあえず証を集めなきゃね!

それから昨日はパローネ最終日だったのでみっちゃんと一緒に最後のラヴィエンテ!



そそくさとルコFXを製作して新しいラヴィ用双剣装備を考えてもらったお♥
みっちゃんいつもありがとう(*´ω`*)

装備が出来た所で早速のりこね~(*´∀`)ノ



意外とすぐ見つかってそそくさと参加でし!
ラヴィやってる時に気付いたけど、結構ラヴィの動き覚えてきたなあと自画自賛・・・・www

昔はめ~っちゃ死んでたけど、だいぶ安定して頑張れる様になってきた!・・・かな?w
とりあえず火事場維持がなかなかうまくいってないからそれを目標にこれから頑張ろうと思うの^-^♪



とりあえず野良さん2人入れてのPTだったもんで途中抜けとかしなかったんやけど余裕だったおね^-^
身内PTで行く時の途中抜けして、100万行くかヒヤヒヤしながらするラヴィが大好きです(*´∀`*)www



ストックしてる撃もとりあえずは45万近く貯まりました♪
あと3分の2ぐらいかな?頑張ろうと思うの!









くまちゃんが毒猫に入団しました^-^♪
とりあえず祭りの間だけって行ってた気がするけど、あたしみたいな流れで正式に入団する日を楽しみにしてますね( *´艸`)クスッ♪

あんこの書物

ちゃあ!
最近めっきり寒くなりましたね・・・・(´・ω・`)

こないだまで暑かったのになんで急に寒くなるんやろw
こんな時に風邪ひきやすいから皆気をつけてね(´・c_・`)


ってな訳でここ数日のモンハンはラヴィやらルコFX作るやらまったりやってたお!



みっちゃんとダイさんとか、しずるん、くまちゃん、デンデンさん・あじゅにゃんと一緒に行ったりとか♪
ルコの岩がめんどくさいけど上位なのでなんとか素材も集まってきたお♥



あとは双剣の天欲しさに剛パリ行ったり(*´∀`*)

あとはうちのあんこがようやく



龍属性になりまして♥
とりあえず龍が100になったから今毒を上げてます^-^♪

書物も全然出てくれないけど







とりあえずこれだけ増えました♥
あたしはビームのやつが欲しいんやけど書物ってほんとなかなか落としてくれないorz

まあ・・・気長に頑張ろうと思うお。。。



それと今回のアプデでグークのお別れのムービーが可愛いってのをしずるんから聞いたからやってみた!



こ・・・・・こんな悲しい顔されたら絶対お別れとかできない(*´ω`*)ポッ

もちろんここでいいえを選択します!



そしたらこんな感じでデレるんですよねコレwwwwww
んもー!まじでこれは可愛いと思った(*´I`*)b運営グッジョブ!

どんどんこういうムービーは追加してほしいとこですね^-^♥

それからやっとこさ待ちに待ったパピコがきたああああああああああああ!









みっちゃんのお陰で早くも4種類こんぷりーとでし!
みっちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお゚+.(*ノェノ)゚+.♥♥

あたし的にはピンクがやっぱ可愛いかな!
けどみっちゃん・ダイさんのお気に入りの白も確かに可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次はジャイアントコーン!
これは本命なのでこれも全種類コンプ出来る様に頑張るる!


そして今回弱くなってるという噂のラヴィエンテ!



いつもは本気なので双剣で行くけど、今は部位破壊が楽々出来るのであげたい武器のランスでししヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2フェーズ目で一旦抜けて、他のフェーズは頭以外部位破壊出来たらリタというやり方で黙々と作業ヽ(゚∀゚ )ノ



そしたらなんなく100万超えな訳です(*´∀`*)♥



最後のフェーズでみっちゃんとマフにゃんがアップで遊んだり今のラヴィはかりかりしてなくて楽しいおね♪
まあこれがいつまで続くかわからんけど、肉質が変わるまではとりあえずラヴィ優先しようかなと思っとります!



それから12時回ったので少しだけ特デュラに野良で行ってみた!
寝る時間だったもんで数戦しか出来なかったけどとりあえず



ランスも600まで100をきりました(ノε`*)ノ♥
今日は仕事やから、帰ってどこまであげれるか分からんけど520ぐらいはいきたいな(*´ω`*)♥


皆ああああ!
寄生させていただきますね^-^♪

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
