

きましたフォワード2!

ちゃあ!
ついに来ましたねフォワード2ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その前に♪
昨日までの簡単なダイジェスト!w



くまちゃんに誘われて初めてのガンスイベントに顔を出してきました!

あたし=ガンス・・・・・?



・・・・・そんな方程式今まで全くなかったよね^-^;wwwwww

でもガンスイベなのでもちろんガンス担いでイベ!
くまちゃんのフレの405さんもいたので一緒に遊んでもらったお♥

そして全員エビで行ったものの、あたしだけ強化出来てないもんで防御60・・・・
見事3乙かましましたヽ(゚∀゚ )ノ乙

それからはちゃんとマシな装備で頑張りましたよ♥



あたしだけブタの王冠!
とりあえずあんまクエ行ってないけど、イベに参加できただけでも楽しかったです゚ヽ(o´∀`)ノ゚

それから昨日はみっちゃん・お皿ん・しずるんと一緒に剛ベル!



ライト2、双1、笛1の本気PTでした^-^
しかしながら慣れるまで時間がかかりすぎたwwwwwwwwwwwwwww

でも楽しかったね♥


*****************


こんな感じでついに来ましたフォワード2!
まずすることは・・・・・もちろん【ホルク】ですよね(*´ω`*)♥



やばいいいいいいいいいいいいいいいいい!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♥

いや・・・・可愛いのか・・・・?

かっこいいな、うん^-^

名前は見かけに似合わず【あんこ】です(●´-` ●)



毎日↑のようにエサを投げたりクエに連れて行ったりすると強くなっていくらしい(*´艸`*)
とりあえず龍属性にしようかなあ?と思ってるので頑張って育てようと思うの!

それからの新モンスターのゴゴさんにご挨拶♪



・・・・可愛くないゴリラさんですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
上に乗ってる子供がアップで見るとナマケモノに見えてしゃーない^-^;



閃光投げるとちびっこが落ちてきてワタワタするんですw
そんなちびっこをリンチしてるとママが向かってきて阻止します(b'v`●)

それでもちびっこを殴り続けると・・・・



とうとう赤い炎を纏ってママがキレちゃうんですよwwwwwww
この一連の流れが楽しかった( ´艸`)ムププ

あたし的にはルコよりも楽しかったかな?
来週から剛ゴゴくるみたいやし頑張って証貯めないと((´∀`*))♥

それからあんこ【ホルク】をクエに連れて行くと



なにか落とすんですよね!



これがホルクの羽根だったりホルクの書物だったり(*´∀`*)♪
とりあえずあたしは上記のホルクの羽根【無】を2つと『常に戦闘態勢をとる』の書物←SS忘れ

これをいただきましたん♥



今日からはホルクの世話中心に頑張ろうと思うの!w
グーク2匹目は・・・・ま、まあ落ち着いてからで^-^wwwwwwwww


新たな秘伝書!

ちゃあ!
今日は・・・・皆・・・・・・休みなんですねorz

ほんとなんなのヽ(`Д´)ノ
しかもめ~っちゃ忙しいしヽ(`Д´)ノ

普通に皆いなくなっちゃえって思っちゃったよね^-^♥←

ってな訳で忙しいのでがっつり書こうと思ってたけど簡潔にまとめて書¥いちゃいますお♥



まず!
こないだのたっぽりでとりあえず大剣を200にあげましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たっぽり前は90だったからまあ頑張った方かな?

とりあえず次に選んだ武器種は・・・・・



需要のある笛に決定しましたんヽ(゚∀゚ )ノ
これで頑張ってあげれば・・・・HC剛キリンに連れてってもらえるヽ(゚∀゚ )ノwwww

それから久々うらさん交えてHC~^-^



ここでも3戦目の奇跡^-^



げっちゅっちゅーヽ(*´∀`)ノ♥
これアメジでいるので後4つ頑張って集めたいと思うお!



それからこれはお皿ん&マフにゃん&あじゅにゃんと一緒に行った家具屋!
戦ってるSSはなく、報酬のSSだけっていう・・・・・あたしらしいね^-^



これはみっちゃん・うらさんがイベント防具の生産の為に手伝ってくれたおヾ(●´∇`●)ノ

デュラとグレンをマフにゃんにも手伝ってもらい・・・





防具完成でし♥
使わないと思うけど思い出にはいいやね(*´∀`*)

それからみっちゃん・お皿ん・マフにゃんと一緒に久々剛ルコ!



懐かしいけど相変わらずイライラする・・・・(●`ω´●)
あの周りを飛んでる岩ね!あの岩!!

根性発動しても岩にペチッ♥ってされちゃうんだも(#`皿´)



でも久々剛翼ゲトしました・・・・( ´ー`)フフフ


そんな感じー!
とりあえず今週は棘眠が来てるらしいのでもうちょい増やしたいのと、後はそうだなー・・・・・
ラヴィかな・・・?

わかんないけど適当に頑張ろうとおもう!♪

初UNKNOWN!

ちゃあ!
木曜日から誰プレ&誰パロ開始しましたね!

まあ誰パロは今回たっぽりが来てるのでほぼスルーなんやけど(´∀`;)
ったく・・・・なんでプレミアとパローネ被らせるかね運営よ・・・www

ラヴィ行きたかったのにヽ(`Д´)ノプンスコ

けどまあとりあえず今週はたっぷりの時間が1時間とか意味わかんない短さなのでそちらを優先しとります^-^
とりあえず大剣早く終わらせなあかんしねwwwww



ってな訳で色んな身内PTで特デュラと特茶ナスの時中心にたっぷり消化でし!
大剣なもんで対した火力に慣れてないけども頑張ってます地味に(ノ∀`)σ

それが来てない時はとりあえず



テオさんに会いに行って鮫口原珠を取りにねw
なんとかとりあえず必要数105個集めきれて安心安心(●´∀`●)b

そんなことを昨日もやってましてですね、寝る前に1回最後にテオしようと思ってたら・・・!



きたああああああああああああああああああ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
初めて見ましたよアンノウン!

やばいね!wktkだね!



こいつが・・・・噂のアンノウンですか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
あたしはとにかくSS撮るの必死wwwwwwwww



ビーム吐いたり



なんか一面モヤモヤしてたり(*´ω`*)♥
あたしがいちいちアンノウンが飛んだ時にピタッと止まるもんやからみっちゃんにSS撮ってるのバレバレだったしwwwwwwwwwwwwww

撃退戦で残念やったけどなんせかっこよかった(*´艸`*)



初めての報酬は1つだけ・・・・^-^:
一緒に行った皆は2個とかもらってたのに・・・・なんでかな^-^;

そんなこんなでたっぷり来る前は大剣SR90でしたが!



とりあえず172まであげることが出来ました(*´I`*)ポョ
明日せっかく休みなのに10時までしかおらんから今日どこまで200に近づけるかやなあ・・・w

とりあえず早く終わらして笛のSR取ろうと思います!

カルシウム足りてますか・・・?

ちゃあ!
昨日はアプデの日でしたねー( ̄ー ̄)

しかも以前みっちゃん・マフにゃん・くまちゃんが頑張ってた500クエの結果発表が!

44位 マフにゃん


45位 みっちゃん


53位くまちゃん



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
むっちゃ上位やしwwwさすが廃人やし(o^皿^)

3人ともおめでとおおおおおおおおおおお♥
一緒にやってたのに少しだけ順位が離れていたくまちゃん^-^どんまい♪←


ってな訳で昨日はINしてとりあえず祭りの結果を見に行くと・・・



今回も勝ってたね♪
最近負けなしな気がする^-^

んで、なぜか褒章が2倍だったらしく、全然入魂してなかったもんで少ないwwwwww



でも祭りPもこんなに貯まってるので全然余裕ですな(´v`)♥


それからイベントであるグークのフルーツ鞄を取りにみっちゃんと!



カンタロス・ランゴスタを10匹ずつ討伐なんでさくさく集めて



可愛いうちのもちのコレクションが増えたお(*´ω`*)ポッ
もう何身に着けても可愛いもんで終始デレデレしてました(*´ω`*)♥デレッ

それからくまちゃんINして、お皿んも帰ってきたから一緒に勝ちクエ!



カニを皆でしばくのであります(*´艸`*)



なかなか複数出ないと聞いてたけど、1回目で脅威の2枚(ノ∀`*)うまし♥
とりあえずこれを5戦ぐらいしたんかな?

それから皆が待ちに待っていた大砲珠Gの衝撃クエがついに配信!
っつーことで一緒に行ってきたお♪



HCと同じ動きをするテオさん・・・・
ぜーんぜんいってないもんでモーションわかんねΣ(oдΟ;)

ぼこぼこ死んでいくあたし・・・・orz

しかしながら何気に



一番珠を出した気がする^-^;え・・・・えへ♥

そんな感じで眠さ限界の為終了!
今週はこの【鮫口原珠】を105個取りに行かなきゃあかんみたいなので頑張ろうと思います!











ちなみに題名の意味はですね・・・・
昨日一緒にしてた3人ならわかるよねねねね^-^

皆カルシウム・・・・取ってね(●`3´●)wwwwwwwww

クエはほとんどHCです!

ちゃあ!
ちょーっと気を抜くと1週間もブログさぼってました(´∀`;)

ここ1週間何してたかなー?
ほんと曖昧すぎてよく覚えてn(ry


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


てな訳で
SSのご紹介にまいりましょー!



これは家具屋ですねー(♥゚∀゚)
剛力あんまストックないので皆で一緒に剛力集めにいってきたよー!
なかなかいい感じでストックたまるのでウハウハヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ



それからこれはしずるんと2人でヴォルいった時の^-^
まあ双龍に必要な素材はあたしとしずるんには出ませんでしたね♥wwwww



それからこれはデンデンさんと、デンデンさんのフレの緋湊さんとネスさんと一緒に求人区で紙集め~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
皆求人区で超連戦なんやけど・・・・なんでそんなに体力あるか聞きたいおwwwwwww



これはガノさんで極集め~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これは弓である緋湊さんにがっつり寄生という名の行為をしていました♥←



これはみっちゃん・お皿んと一緒にお皿んの欲しい素材を取りにヴォル変種~!
まあ・・・・・お手伝いの特権と言えば・・・・^-^



こうなっちゃう訳ですよね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みっちゃんもお持ち帰りd(´∀`*)



お皿んは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



また行こうねお皿ん^-^♥



これはデンデンさんと2人で序集め~!
オソロな格好で頑張るヴォル2匹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(’∀’*)



あたしが剥ぎたくても剥げなくて途方に暮れてても、なっちゃんは剥ぐ訳です。


ずるい(●`ω´●)!!

まあでも連戦してると



嫌でも集まりそうな予感^-^wwwwww


ってな感じでモンハンらいふを送ってます!
最近SS撮る習慣がまだもどりきってないもんでいつも忘れるんよね・・・・w


頑張って撮っていきたいとおもいまーすヽ(゚∀゚ )ノ



木曜から誰パロ解放・・・・・
ラヴィいくぞおおおおおおおおおおおおお_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

紙集め頑張るっ!

ちゃあ!
最近やっと紙集めに目覚めましたwwwww

ほんとまともに紙集めしてなかったもんね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

皆が着々と秘伝を作ってるので・・・・頑張ってついていきたいなあと思いますwww



ってな訳で極み集めにザザミ変種に通ってますww
でも紙って果てしないよね・・・・まじで(´・ω・`)

皆ほんとすごいと思うわーまじw


その合間にデンデンさんと序集めにドスランポス行ったり♪



楽なんやけどねー辛い!
同じ装備でポーズ取ってみました、うん(*´∀`*)



しっかり鮮鱗もいただいちゃいました(*´ω`*)♥萌え

一昨日はみっちゃん・マフにゃん・デンデンさんと一緒に久々ラヴィ行ってきたお!
・・・・・けど、途中回線落ちしてあたしだけ強制終了~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

め~っちゃせつなかったっすorz

今度はパローネ入れてからラヴィは頑張ろうと思うのアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


そんで、昨日の夜は一人で求人区に殴りこみに行ったところ・・・・
5戦でPT解散みたいなwwwwwwwwwwwwwww

極全然集まらんかった・・・・・・w

ってな訳で気を取り直して今日から頑張ろうと思う!














レインボウなブーちゃんかわゆす♥

HC素材の引きは・・・・健在です^-^

ちゃあ!
奇跡的に2日連続更新ですよ♥ww

昨日はINして久々デンデンさ~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



久々すぎて『辞めたかと思った』って言われました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

かろうじて辞めてないです!!(キリ ←

ってな訳で約1ヶ月振りだったもんでほんわか世間話(*´艸`*)
デンデンさんいつの間にか秘伝防具が3つ目に突入してました・・・・orz

あたしは超スローペースなもんでまだあと1部位生産さえ出来てない旨伝えると、とりあえず序があと14枚で出来るから雑談しながらドスランポス♪



喋りに集中しすぎて剥ぎ取れない始末・・・・・w
ま、まあこんな事もあるよね^-^;

これを14回繰り返してとりあえず・・・



アメジスト生産終了~。゚(●´∀`●)゚。
とりあえずまだ強化してない状態やからここからFX1にするまでの紙の枚数をデンデンさんに出してもらったところ

序→325枚

中→925枚

極→500枚

天→25枚


ですって(゚c_,゚`。)
あと2年はかかりそうです・・・・ねヽ(`Д´)ノ♥

それでとりあえずあたしの持ってるHC素材をゆってあたしが持ってなく、デンデンさんが欲してる素材

デュラの凍殻を取りに久々都会区┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
上位デュラとか集まらんやろなあと行ってたのに意外と早く集まったよね^-^



1回だけ死んだけど失敗なく討伐!

2戦目・・・・



アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


3戦目・・・・



。+。(*^∀^))タハハ゜。+

出ちゃいましたwwwwwwwwwwww

今考えると、デンデンさんがフラグ立てたから回収しちゃったんだと思われwww

【どうせまいちむが先に出すんやろ(;´ー`)】

コレねwwwwww


前もそうやったけど、誰かにこんなセリフ言われるとだいたい回収してる気がするの(;´∀`;)
あたしのせいじゃ・・・・ないよね?(;´∀`;)www


ってな感じで5戦近くしていい時間になったので解散したお!
久々遊べて楽しかった(*´∀`)人(´∀`*)デンデンさんありがとう♪


2011あにばぱっけ!

ちゃあ!
おひさしです・・・・・w

約1ヶ月放置してまんた( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

まあ放置してる間ほんと全然モンハンやってなくてですね・・・w
全然進んでないんよねー(ノ∀`)σてへ♥


まあでもまたラヴィに行くと思うし、ぼちぼち再開しよーと思っとります!

ではとりあえず昨日届いた♥2011あにばぱっけ♥を早速開封(*´ω`*)ポッ
くそでかいダンボールを開けると、これまたくそでかいプーギーがこんにちわ(ノω`*)かわゆ♥

こーやってあにばぱっけを初めて買ったもんでwktkしながら開けたおね^-^

そんでコード入力していって・・・・



ででん!

ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

完全ネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこれ頭が王冠ってゆうねwwwww
武器はそれなりに全部可愛かったけど、防具のこれどうなの。+。(*^∀^))タハハ゜。+
でもネタには重宝しそうです♥



それからのマンドラシリーズに



アオノコシリーズ♥

これ写真で見るよりもかなり可愛い(*´ェ`*)ポッ♥
ぱっけ予約した時は正直残念すぎるって思ってたけど、着てみるとめっちゃ可愛いの♪
みっちゃんがこれ使った装備でいいの見つけたみたいやから近々真似して作ってみようと思うよ^-^www



それからプーギーのライトボウガン持ってどんな感じか試しに行ってきた!
撃つ音がなんともいえないね・・・・w

可愛いのか可愛くないのか・・・どうなんだろwww

それからあたしが1番楽しみにしてたのがコレ!



グークちゅあん♥
もうほんとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノ∀`*)

うちの子が1番かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♥←

それからみっちゃん・まふにゃん・しずるんと話してた時に『プーギーの装備にヴォル頭くっつけたらどうなるんだ?』って話になり・・・・・・




やってみた!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

気持ち悪い!wwww
こんな感じで遊んでると同じフリ8にいる方々も同じような事されてたので



混ざってみた(☞´^ิ∀^ิ`)☞♥
この装備ほんとネタだわwwwwwwwww

なにより腰のオムツが怖い!
これまふにゃんとしずるんと一緒に入れそうって重なってみたけどまだ余裕あったもんねwwwww

こんな感じで前半遊んでました^-^ふふふ♪

それからしずるんが落ちてあじゅにゃんが入ってからHCのゲリョスやレイアに付き合ってもらい、その後は4人でHCエスピ変種を少し連戦( ´ー`)♥


みっちゃんが2回連続素材ひいたとかほんと嫉妬・・・・( ´ー`)←

ってな感じで眠くなったので終了!
久々モンハンやった!って感じで楽しかったお~(つω`*)

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
